忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は、私の仕事の無い朝は、かなりゆっくりです。
それはるっち(夫)の仕事、朝が遅いからです。

ss-200510021911361.jpg   昨日実家帰省からもどったばかりで、
   朝寝坊をきめこんで、ゆっくり寝ていた今朝8時過ぎ、
   いきなり家電話がなりはじめました。
   「市役所・保健課から」
るっちから受話器を渡されました。
「?」
事態がのみこめないまま、電話にでると

P1040792.JPG  
  










保健課の女性が、「乳がん検診の書類が届いているか」と
あわてた様子で話し始めました。
最初はマンモを受けるための書類かと思い
もうすでに受診はしているんだけどと
寝起きのぼけた頭で考えていると
どうも、検査結果の書類らしいのです。

「精密検査が必要なので病院に行ってください」
「右だけじゃないんです、左にも石灰化が・・・」
「詳しいことは、書類がいきますので」

寝起きでよく理解できないまま
受話器を置いた後で
異常があったんだ、もしかして乳がんかもしれないんだ
と実感がわいてきました。

ss-20070108131652693.jpg   それから
   もうネットで
   乳がん・石灰化・マンモ・婦人科等
   検索し、調べまくりです。
   

そして来週9日、乳線外科のある病院に予約をいれました。


まあしこりはあったのは事実ですが、
いつも生理前後にある硬い感じと変わらなかったし
まさか、再検査になるとは思っていなくて
自分でもちょっとびっくりだし
結構、いろんな事を考えてしまいます。


P1040875.JPG
  癌じゃない、いや癌だわ
  手術になったらはるチャンの世話どうしよう
  生死にかかわることはないはず
  でも痛いかな
  費用はどれくらいかな
  仕事辞めなきゃいけないのかな
  今度の友だちとの約束キャンセルかしら
  個室がいいわ~



今日は、なんとなく憂鬱な一日。

hosbuttun004.gifということで、市役所からまだ書類も来ないし
再検査の結果がでるまでなんだか不安な日々になりそうです。

でも気持ちきりかえてがんばります!!









PR
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]