忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 乳がんを患い、生まれて初めて
入院・手術を体験しました。
4泊5日の入院・手術体験を
しばらく記事にしたいと思います。

P1050230.JPG
 7月2日水曜日。
 病院に入ったのは
 午後二時ごろでした。
  
 病院に入るときからもう
 (@Д@;ドキドキです。
  
 
一階の入院受付で手続きをすませ
六階のナースステーションへ。

ピンクのかわいいエプロンをつけた
看護士さんがでてきて
病室に案内してくれました。
病室は日額8千円ほどの
個室にしてもらっていました。
ああ~いよいよ入院なんだ~( ´△`)アァ-
と思っていると・・・

P1050246.JPG
  夫るっちと
  実母ヤスコ、
  そして義母スズヨが
  付き添って
  くれています。
  
  はるちゃんは
  お留守番です。





P1050199.JPG
  狭い個室に、このメンツ・・・
  ヤスコとスズヨは、会話がかみあわず、
  お互い言いたいことを言って
  全く人の話を聞いておりません。
  むちゃくちゃ気を遣いました。
  ( ̄ー ̄;


しかもスズヨは
「隣の個室の方が広いから、替えてもらったら!?」
といい始め、看護士さんを困らせるし( ̄□||||!!
ヤスコはヤスコで看護士さんと私が
話しているところに、いきなり入ってきたり・・・。Σ(|||▽||| )

看護士さんは
「あつこさん、気を遣っちゃダメよ。あなたが一番なんだからね」と
耳元でそおっと言ってくれたほどだったんですよ。

そろそろ、私以外の3人がひきあげようとしてるとき
看護士さんが慌てた感じで入ってきました。
「手術承諾書二通、いただいてないんですけど」

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
肝心なものを家に忘れてきました。
昨夜何度も何度も入院準備で
荷物点検したのに・・・。

結局、後でるっちが持ってくるということで
やっと3人は引き上げていきました。
4時過ぎておりました。
P1050205.JPG
 

  そのあと、5時ごろ
  職場の同僚のミズエが
  たずねてきてくれました。
  
  

  一人になったのは6時前くらいでした。
  さてさて、ここから、私の入院生活の
  はじまりでございます。つづく
 

 


7月6日の記事にコメントくださった

スタさん
リンダさん
peace9314さん
アレン&ジャック さん
LaLaLu さん
みいさん
necoさん
candymum さん
鷲谷芝嵐さん
 tyokkoさん
ryuhanaばあちゃん 
usamimi さん
ティナ母さん
Trifolium repens さん
 ゆっこ さん
aimiさん
アズさん
emilyさん
はちみつココアさん
ayumi さん
アンジェリーナさん

やさしいコメントをありがとうございました。
本当に本当にありがとうございました。














PR
HOMENext ≫
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]