忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、日曜日に灯油を買いに行きました。

九月の終わりには高温多湿で
冷房を使用していたのに
もうファンヒーターが
恋しい気温になっています。

いつもスタンドに夫と
買いに行くのですが
灯油18リットル1260円

ところが、
「月・木は灯油割引の日」
なんて書いてあるものだから
ついつい明日月曜でもいいかと
車にガソリンだけいれて
帰ってきました。

月曜は夫が仕事なので
灯油3缶54リットル
私一人、汗だくで
買ってきました。

割引価格18リットル1224円
う~~ん、日曜日に夫に
買ってもらっても
よかったかしら。

さて、先日

「ありがとう。検索していたら偶然にも見つけたブログは2年前に書かれた記事でした。 
その後、最新の記事を読ませていただきましたが、お元気そうで何よりです!!
実は3日前に妻の乳癌が発見されました。 
マンモグラフィの検査では、判らないような場所と大きさのようです。
幸い初期!!29日に手術です。
妻は9年前に脳内出血して方麻痺‥そして今回は乳癌…
まだ40過ぎなんですが、本人かなり凹んでます。
「100回泣くこと」を読んでもらおうかとも思いましたが…辛すぎです。
書きながら、少し辛くなってきたのでソロソロ…
いづれにしても、元気と勇気を分けていただきました!
ありがとう。 また機会あれば、コメントしますね。 」

こんなコメントいただきました。
癌患者の家族の思いを
ずっしり感じました。

過去記事を読んでいただき
こちらこそ、ありがとう。
手術後きっと
元気な奥さまになられると思います。

関東地方、天気予報通り
徐々に気温が下がっています。

気温差に負けない抵抗力を
つけたいものです。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お久しぶり
あつこさん、お元気そうで何よりです!私もお陰さまで元気です!!
先日エコー検査をして無事クリアしました!ホントは節目節目に受けるはずだったけど、エコーだけずれて受けています!?年明け早々にはマンモの検査かな・・・まだまだ気を抜けないけれどお互いに楽しく元気に過ごしましょう!!
ノンノン 2010/10/26(Tue)17:21:13 編集
» ノンノンさん
エコー検査クリア~よかったああ!!!
きっとマンモも大丈夫だよ^^

2010/11/28 16:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]