忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



dogmarkselectedj.gif  3月の月間クールサイトの投票がはじまりました。
  「はるっぽ」に投票の協力お願いします。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  dogmark.net 月間投票にいって
  なまえ・メールアドレスを記入、3月7日はるっぽ 
                      を選んで下さい

                      よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


P1030398.JPG
  先週、
  「市川里見公園」の
  サクラがきれいと聞き、
  お天気もよかったので
  行ってみることにしました。


もちろん、はるも連れて行きます。
誰か友だち、誘おうと考えたのですが、
さすがに、平日の昼間、呼び出してすぐに動ける人なんて
そんなにいませんよね。

P1030192.JPG 友だち2人にふられたあと、
 そうだ!と律子を思い出しました。
 律子には例のカギ騒動でも
 借りがあります。

 「りっちゃん!?午後からお花見行かない?
 急な話なんで無理しないで」

 律子即効OKでした。ということで
 急遽、律子とはるとお花見してきました。

助手席に律子が乗り込んできたとき
はるは後ろで、吼えまくりましたが
5分もすれば、静かになりました。

P1030326.JPG
  まだ八分咲き位かな。
  はるは、初めての経験なので
  大興奮
  いつもは脱ぎ捨てる服も
  ちゃんと着ています。




P1030328.JPG 平日昼間というのに
 大学生が30人くらいで
 馬鹿騒ぎしてました。
 わか~い (・_ ・)ジーッ
 ちょっと懐かしく見てしまいました。
 はるびっくり!オオーw(*゚o゚*)w



P1030333.JPG
 すっかり律子にも慣れてきました。
 犬苦手な律子もがんばって
 相手をしてくれました。~~~ヾ(^∇^)
 
 家の中や家の周りだけじゃなく
 いろんな人やいろんな場所に慣れさせたいな。


P1030335.JPG 公園内にはバラがたくさん植えられていました。
 バラの咲く頃もう一度行く予定です。

 少し足をのばせば、上野恩賜公園・千鳥ヶ淵など
 全国的に知られた名所がありますが
 人ごみが苦手な、はるあつことはるっぽにとって
 市川里見公園は、素敵な場所になりそうです。
 

minischnauzer80_15.gif
             いつも応援ありがとうございます。
 
  

five_brown.gif 

PR
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]