忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



dogmarkselectedj.gif  3月の月間クールサイトの投票がはじまりました。
  「はるっぽ」に投票の協力お願いします。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  dogmark.net 月間投票にいって
  なまえ・メールアドレスを記入、3月7日はるっぽ 
                      を選んで下さい

  1アドレスにつき、一日一回投票できます。今日の投票よろしくお願いします。

P1030826.JPG

  うん!?
 なんか好きなにおいだワン





P1030833.JPG  
  あ、おやつのリンゴだ!

  「りんご、ほしいひと!?」





P1030841.JPG  

  は~い!

 


○△欲しい人?と聞くと
必ず「は~い」と手・・いや足をあげるはるちゃんです。
はるは犬ですよ。ヾ(^o^;) オイオイ

P1030825.JPG 
 今日は病院でフィラリアの血液検査し
 マイナスとでたので、薬をもらいました。

 検査と3か月分で8000円ちょっと。
 8キロになると薬増えます、太らないでね~




minischnauzer80_15.gif
             いつもありがとうございます(o^o^o)
    

five_brown.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようございます~♪♪
はるチャンの芸!!
可愛い~~☆
ワンちゃんのお薬…
高いですよね~↓↓

今日もポチポチ☆
あ!!投票しましたよ~♪
出来る限り応援します~!!
頑張って下さいね♪
tyokko URL 2008/04/25(Fri)12:00:31 編集
» 無題
はるちゃん、小柄に見えるけど、7kgもあるんですか~?!

フィラリアのお薬、高いですよね。
犬の保険に入ってますが、ワクチンやフィラリア予防には
もちろん適用されず‥‥。
うちは、家に迎えた時期の関係で、秋に狂犬病&ワクチン
注射なんですが、その時期の出費がいちばん大きいです。(^_^;)

私も応援して帰りま~す♪
LaLaLu URL 2008/04/25(Fri)15:46:58 編集
» 無題
なんて可愛い芸なんでしょう(*´∀`*)
生で見たいです☆
きっと生で見たら可愛すぎて鼻血出ちゃうかも( *´艸`)笑

薬、注射、検査…
かなりかかりますよね。。。
この時期は出費が増えますね~
我が家ははお犬様の為に貧しい食卓になることでしょう…

aimi URL 2008/04/25(Fri)17:40:02 編集
» 無題
うちも行かなきゃ(汗)
4頭もいると、体重が軽くても、
すごい出費です(涙)
ハイジママ 2008/04/25(Fri)21:48:56 編集
» 可愛い♪
はるちゃん、おてて挙げてお返事できるんですね(*^-^*)
蘭丸は何か上手に出来たり、良いことがあった時に
『蘭くん、イェ~イ!!』って手を
2回叩いて手のひらを出すと両手で
ハイタッチしてくれます♪
うちでは蘭丸は絶対に犬じゃない!!
人間だよね~って言われてます(^-^)ヾ

蘭丸ママ 2008/04/26(Sat)10:42:55 編集
» tyokkoさん
高いです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
これで体重増えたら
また高くなるので
体重管理がんばります。
今月はトリミングも行かなきゃ
ボサボサだし・・・
お金かかります~
はる あつこ 2008/04/27(Sun)13:00:12 編集
» LaLaLuさん
ワクチンや薬は
保険適用外なの!?
イヌの保険って
高いよね。
うちは入っていないけど
入っていてよかったですか?
どの保険に入っているのですか?
機会あったら
教えてください。
はる あつこ 2008/04/27(Sun)13:02:05 編集
» aimi さん
はるちゃんハ~イ
の芸は、初めて見た人は
かなり喜んでもらえます。
おやつやごはんの時は
何も言わないでも
は~いってやってます。
はる あつこ 2008/04/27(Sun)13:03:30 編集
» 蘭丸ママ さん
蘭クンのハイタッチ!
見てみたい~≧(´▽`)≦
両手でかわるがわるやるの?
それとも同時?
シュナって結構、
すぐ覚えますよね。
はる あつこ 2008/04/27(Sun)13:05:39 編集
» ハイジママ さん
4頭分はきついなあ~
狂犬病もワクチンも×4ですよね。
可愛いワンコのためですが
ちょっとしんどいですね。
でもチワワはトリミングは
いかなくてもよいのでしょうか。
シュナは私のカット代より
高いんです。
はる あつこ 2008/04/27(Sun)13:07:18 編集
» どうぶつ保険
犬の保険ですが、日本アニマル倶楽部の「プリズム」という
のに加入してます。

提携病院だと、その場で自動的に半額になるものなども
ありますが、こちらは、どこの病院でもOK 。
フィラリアやワクチン・狂犬病など、予防関係は適用外ですが
治療費や薬代などは、基本的にかかっただけ全額支払って
もらえます。
給付請求書や病院の領収書などを送って、申請しなくては
ならないのが、ちょっと手間ですが、「どこの病院でもOK
&全額支給」という点で、これにしました。

よろしければ、下記のサイト、ご参照ください。

「ペット保険比較サイト」
http://www.c-animal.com/insurance/top.html
LaLaLu URL 2008/04/27(Sun)15:55:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]