忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



dogmarkselectedj.gif  3月の月間クールサイトの投票がはじまりました。
  「はるっぽ」に投票の協力お願いします。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  dogmark.net 月間投票にいって
  なまえ・メールアドレスを記入、3月7日はるっぽ 
                      を選んで下さい

  1アドレスにつき、一日一回投票できます。今日の投票よろしくお願いします。


はるは、ボールがだぁ~ぃ好き!

大きくても、小さくても
野球ボールでもゲートボールでも
家の中でも外でも
ボールがあると
遊びたくて
遊びたくて
ウズウズします。

P1010898.JPG 
  そこで登場!

  じゃ~ん!
  サッカーボール!
  
  いつもドッグラン持込で遊びます!

 

P1020117.JPG
 
  キーパーはる!
 
  まかせなさい!




P1020118.JPG
 よゆ~よゆ~
 
 守備範囲内だワン!





P1020119.JPG
 ジャンプ!
 
 「いやいや、ジャンプしなくてもいいからヾ(ーー )ォィ」

 イージーなキックだったワン!





P1020120.JPG
 「はる、ボール!(^|0|^) オーイ!!
 
 投げるか、キックして~」
 
 




P1020081.JPG
 「あれあれ?( ̄▽ ̄;)!!
 くわえてもってくるのは
 ルール違反だよ」
  
 はる流ドリブルか?
 
 

P1020096.JPG 

 なでしこジャパンから
 お誘いかかったら、
 お断りしてね。
 はる、忙しから。
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



4月14日で、はるが我が家に登場して、1年になりました。
お互い仕事で忙しく、すれ違いが多かった私たち夫婦にとって
思いやりと会話を復活させてくれた、はるっぽに

「ありがとう、そしてこれからもよろしくね」 


minischnauzer80_15.gif
             いつもありがとうございます(o^o^o)
    

five_brown.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
1年とはあっという間ですよね。
うちもワンコ達のおかげで家族の会話があるような気がします。
母とは仲良いけど、父とは犬がいなければ
話す事がなくて会話の無い親子だったと思います…

はるちゃんボール命なんですね♪
キック出来なくても、守備が完璧なら
なでしこジャパンからキーパーのオファー来るかもしれませんね(o´ω`o)

あと、前回のカフェのことなんですけど
さすがに全員は連れて行けません。。。
我が家のワンは人見知り犬見知りの子も多いんです。
だからなるべく愛想が良い子を連れて行きます。
でも、出来ればみんな1回は連れて行ってあげたいですね☆
aimi URL 2008/04/15(Tue)17:44:02 編集
» 無題
こんばんは
 はるちゃん ボール遊び上手ですね
 アレンはそんなことまだできません
 できると言えば
 ベランダのサンダルをくわえて
 部屋に必ず持って来ることぐらいですかね。。。。。
アレン&ジャック URL 2008/04/15(Tue)20:07:41 編集
» 無題
はるちゃんカッコイイ~!
くるみはこのサイズのボールはビビって逃げますよ(笑
4枚目の写真はホントにキーパーみたいですね。

はるちゃんがお家に来て1年過ぎましたか。
あっという間に1年が過ぎたんじゃないですかぁ?
我が家もくるみを迎えてそろそろ2年になりますが
「もう2年かぁ~」って感じです。

私もあし@登録してみました☆
ゆっこ URL 2008/04/15(Tue)22:00:55 編集
» 無題
サッカーボールかぁ!ええアイデアじゃなぁ^^
ワンコのボール遊びゆうたら、小さいボールしか考えとらんかったわぁ。
はるちゃん大きいボールでも咥えれるんじゃな。すっげ~!!
楽しゅう遊びょうるはるちゃん見て、元気出たよ~♪

はるちゃんがやってきて、1年なんですね!
生活もがらっと変わりますが、ワンコとの生活は
ホント毎日楽しく、癒されますよね♪
はるちゃん、これからもはる あつこさんご夫妻と私達を癒してね~^^
huusuke URL 2008/04/16(Wed)01:07:45 編集
» aimi さん
そうなの・・・
うちは子どももいないし
夫と二人、話すこともなく
お互い接点が薄くなってた気がしますが、
はるが登場して、はるの話で盛り上がったり
笑ったりです。
はるちゃんに感謝しています。
そうですよね、さすがに全部のワンコを
一度には難しいですね。
はる あつこ 2008/04/17(Thu)11:31:58 編集
» アレン&ジャック さん
ボールを投げたら
くわえて持ってきます。
時々NGですが(笑)
シュナは運動能力が高いので
動くものへの反応がいいですね。
アレンが走ったら
かっこい~だろうな~
はる あつこ 2008/04/17(Thu)11:34:03 編集
» ゆっこさん
ランでは、びびって逃げるワンコもいたり、
一緒に追っかけるワンコもいたりです。
うちももう1年か~って感じです。
ワンコの寿命は短いので
一緒に居る時を大切にしたいです。
まだまだ落ち着かないはるちゃんです。

はる あつこ 2008/04/17(Thu)11:37:07 編集
» huusukeさん
いやいや、癒していただいてるのは
わたくしの方です。
動いたり遊んだりするのは得意なんじゃけど
リフのようにカメラ目線で静止することが
ぜんぜんできんのんよ~
毛がすぐ伸びて、真っ黒の物体化するし
本当に写真にはむかん犬なんよ~
リフがうらやましいわ~
はる あつこ 2008/04/17(Thu)11:40:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]