忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



dogmarkselectedj.gif  3月の月間クールサイトの投票への
  ご協力ありがとうございました。

  たくさんの方々に、ご協力いただいたこと、
  たいへん感謝しております




paisyu.gif
     昨年4月初めに我が家にやってきたはるチャン
     シュナフェスの存在を知り、
     参加するぞ~
     と意気込んでいたのに・・・

シュナウザーフェスティバルとは、毎年千葉県成田ゆめ牧場で行われる
イベントで、おやつ早食いレースや、フォトコンテストなどさまざまな催しが
あるみたいです。全国各地から、シュナちゃんが集まるそうです。


るっち(夫)に仕事が入り
参加できませんでした・・・(*´ο`*)=3

でも、はるあつこ!
来年をめざします!

はる!来年は行くからね!
よ~し!来年目指して特訓じゃ~((o(^-^)o))

GWが始まった4月27日、
シュナウザーフェスティバルが
盛り上がっている頃・・・
いつもの公園では

1a458546.jpeg 
    えええええ~
    この階段!?
    昇るの!?

    はる、怖いんだけど・・



P1030941.JPG
    うわ~こんなにあいだが
    あいてるし・・
    むりむり(ーー )

    なんかあつこのテンション高いのよね~
    とっくんとっくんて


P1030859.JPG
    ゲゲッツ
    はるが昇ったんじゃないよ、
    無理やり あつこが
    昇らせようとするの・・・
     降ろして~・・・(゚_゚i)タラー・・・



67d10228.jpeg
       ねえねえ、
       写真いいから
       早くおろして。

    はる昇れないし降りれないんだけど~(`ε´)

     この日の はるあつこ 
       じみぃ~にシュナフェスを意識しておりました。



 これ以後、はるチャンは
 すべりだいに決して近づこうとはしなくなりました。
 来年シュナフェスは、行けても参加組ではなく見学組になりそうだな~

 この日は、犬用手作り餃子作りました。
 後日アップします。



minischnauzer80_15.gif
             ランキングに参加しています。
             クリック応援の協力お願いします。             
     


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はるちゃん困り顔ですね( *´艸`)
かわいい☆

普通の階段はのぼりますか?
ワッフルは階段のぼらないし、降りれないです。
2、3段の階段なら平気だけど。。。

シュナフェス話だけは聞いたことあります。
早食いならいけそうだけど、全国のシュナが集まるのなら
手強いかもしれませんね( ̄一 ̄)
aimi URL 2008/05/01(Thu)13:17:09 編集
» はるちゃん負けないで~!
ママの特訓!
あの滑り台は恐いカモカモ・・・
はるちゃん偉い!
頑張ったねー☆彡
ティナだったら全く無理です
向こう側(下?)の見える階段は
恐くて昇れません。
完全に固まります(~_~;)
シュナウザーフェスティバル仲良しのハクビちゃんに教えちゃいます(^O^)/
いいですか~?
ポチプチ↓
lティナ母 URL 2008/05/01(Thu)18:42:35 編集
» 無題
こんばんは
 はるちゃんすごいですね
 我が家は3Fなのですが
 まだアレンは階段を降りれません
 上りはできるようになったのですが
 何時も抱っこして降りてます
 そろそろ限界で~す
アレン&ジャック URL 2008/05/01(Thu)20:00:13 編集
» 無題
この階段は怖そうです(笑)
成田ゆめ牧場は、実家に近いので、たまに行きます。来年はフェスティバルに参加できるといいですね。
ハイジママ 2008/05/01(Thu)22:55:38 編集
» 無題
はるちゃん、厳しいトレーニング、がんばってるね~!(笑)
来年のシュナフェス目指して、ファイト~!(*^^)v

でも、この階段はコワイよね‥‥。(笑)
LaLaLu URL 2008/05/02(Fri)02:43:02 編集
» シュナフェス
去年は見学組、今年は朝から雨降りだったので諦めました。
車で行くと、手前のPAからシュナだらけでした!!
はるちゃん、来年めざして頑張れ♪
 0(^-^)0
蘭丸ママ 2008/05/02(Fri)13:47:31 編集
» 無題
こんばんわ~♪
受賞オメデトウございます!!!!!!
よかったですね~☆☆

今日の応援です♪
tyokko URL 2008/05/02(Fri)17:39:21 編集
» aimi さん
早食いもあるようですよ。
うちは、早食いならいけそうだと
思ってますが・・ビビリなんで
大勢多頭の中では無理かも。。
はる あつこ 2008/05/02(Fri)17:48:42 編集
» ティナ母さん
そうなんです、向こう側のみえる階段は
人さえも怖いから、無理ですよね~
ハクビちゃんも参加できるといいですね。
はる あつこ 2008/05/02(Fri)17:50:04 編集
» アレン&ジャック さん
階段降りって怖いみたいですね。
うちも家の中の階段は降りれないです。
でも外の数段の階段ならOK。
アレンは大きいから
大変ですね。
早く降りれるようになれればいいね。
はる あつこ 2008/05/02(Fri)17:51:41 編集
» ハイジママさん
いいですね。
ワンコと一緒に行くのですか?
来年は、夫の仕事が入らないようにと
願うだけです。
はる あつこ 2008/05/02(Fri)17:53:02 編集
» LaLaLuさん
やっぱり怖いですよね~
あれから、全く近づかなくなりました。
はるの場合はビビリなので
本当は、階段よりも
人や犬になれさせないと・・・
はる あつこ 2008/05/02(Fri)17:54:47 編集
» 蘭丸ママ さん
シュナフェス体験者なんだ!
来年行く頃またいろいろ教えてください。それにしてもシュナフェスへ行った方々のブログをみると華やかで楽しそうですね。来年会えたらいいな。
はる あつこ 2008/05/02(Fri)17:56:49 編集
» tyokkoさん
協力ありがとうございました。
これからもよろしくです。
私もいっぱい協力します!
はる あつこ 2008/05/02(Fri)17:57:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]