忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピーの頃からはるちゃんは、よく私を挑発します。
私に追いかけられるような事を、わざとやって、楽しむんですよ。
ちゃんと躾ければ、やめるとは思うのですが、いつもの同じパターンに
ついつい私もはまって、楽しんでしまいます。



ランキングに参加しています。↓応援してね

minischnauzer88_31.gif gan88x31.gif   にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

1P1030735.JPG

   しめしめ、あつこの姿がみえないわ






2P1030734.JPG

  一応、念のため、
  もう一度チェックよ。
 
  あつこ、いないわね。



3P1030738.JPG
  はる、このタオルたまらないのよね
 
  あつこが、また意地悪して
  届かないようにかけてるし~




10P1030737.JPG
  でも、あつこの意地悪には負けないわ。

  こんなときはためてためて
  ためてぇええええ





11P1030736.JPG
  
  
  
  ジャンプ!




4P1030740.JPG

  ほ~らタオルに届いた





5P1030741.JPG

  うふふ、あつこは怒って
  おいかけてくるはずよ

  

  

6P1030733.JPG

  急がなくちゃ
  ここで、取り上げられたら
  今までの努力が水の泡なのよ。




7P1030743.JPG  
  ひゃほ~っ!!
  さあ、追いかけていらっしゃい
  はるとあつこのタオルごっごの
  はじまりよ!!




8P1030744.JPG
  ほら!
  ボヤボヤしてたら
  タオルカミカミしちゃうから。





・・・。あれ・・・

9P1030746.JPG
  追いかけてこないんだ
  タオルせっかくとったのに~

  はる、つまんな~い





minischnauzer80_15.gif←はるのワンパターン遊びを応援してくださ~い
 






 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はるちゃん可愛いですね♪
タオルが目的じゃなく、あつこさんと追いかけっこがしたかったんだぁ~

はるちゃんの可愛さに応援ポチ!
neco URL 2009/02/01(Sun)16:14:47 編集
» necoさん
いつも、私が追いかけると
持って逃げるのですが
知らん顔すると
すぐにあきてしまいます。
遊んで欲しいのですよね。。
2009/02/02 21:42
» 無題
はるちゃんあれですか。
あつこさんのこと遊んでくれると思ってるのかな。

うちは成犬になってから追いかけっこは、機嫌がいいときしかしないの。
晩御飯の後はご機嫌で、タオルで遊んでます。
zakuro URL 2009/02/01(Sun)16:49:24 編集
» zakuroさん
ももすけは、大人って感じですよね。
はるちゃんは、もうすぐ二歳なのに
まだまだ赤ちゃんで。。。
時々パピーの頃のようなことをします。
パピー返り??
2009/02/02 21:44
» 無題
はるちゃん、ティナと一緒だわ
わざと追いかけて欲しくていたずらするのよね~
写真がとてもリアルに撮れていて
アニメを見ているように楽しかったで~す(^_-)-☆p
ティナ母 URL 2009/02/01(Sun)17:51:28 編集
» ティナ母さん
ティナと一緒なんだ~
ちょっとうれしい。
なんだかはるのコメントが
ティナ風になっている気がする。。
ティナごめんよ~~
2009/02/02 21:45
» はるちゃん・・・
なかなか策を練りましたね。
わざと追いかけてもらいたかったのにね・・・つまんないね・・・
写真とコメントが楽しかったです。
MUNI URL 2009/02/01(Sun)18:01:25 編集
» MUNIさん
はい、でも一日に一回は
必ず私、追っかけてます。
まて~~タオルかえせ~ってね。
2009/02/02 21:46
» 無題
ジャンプ力が凄いですね〜。
っていうか、微妙に届くくらいの高さにしてあげてるのかな?大好きなんでしょうね。
薬作り職人 URL 2009/02/01(Sun)21:41:29 編集
» 薬作り職人さん
ジャンプ力すごいんです。
タオルはいつもとられるので
かけてないこともあります。
洗濯したてのタオルをカミカミされるので。。。
2009/02/02 21:47
» 無題
あはは~
はるちゃんカワイイw
遊んで遊んで~って誘ってるんだね!
タオル、チャッピーも大好きだよ~!
チャッピーまま URL 2009/02/01(Sun)22:32:48 編集
» チャッピーままさん
はるは、タオルと
イスに敷いている座布団を
いつも持って行きます。
そのたびにあつこが追いかけます。
2009/02/02 21:48
» 無題
はるちゃん、追いかけて欲しいのに残念~^^
あつこさんはお写真で忙しいのね?!
きっとこの後、あわててタオル取りに行ったのかしら~?

レゴ。白くなったでしょう?
はるちゃんも背中がシルバー入ってきたのかな?お写真ではあんまりわからないけど^^
LEGO 2009/02/01(Sun)22:47:27 編集
» LEGOさん
レゴ、白くなったよ~
すごくよくわかります。
うちもこのあいだ
「きれいなシルバーですね」って
言われてしまいました。。
シュナは色がだんだんかわるのですね。
2009/02/02 21:49
» 無題
はるちゃん 残念!!
こうなったら 次の手を考えましょう
あつこさんのお気に入りの物なんてどう?!
絶対 追いかけてくれるよ

どうする?あつこさん
はるぷく 2009/02/01(Sun)23:06:21 編集
» はるぷくさん
はるちゃんは
タオルと
イスに敷いている座布団が好きで
一日一回は必ずおっかけっこしてるよ~
特にご飯の前後はテンション高くて。。
2009/02/02 21:50
» ぶふふふ
はるちゃん かわいい~~(*^ ^*)
あつこさん遊んでくれなかったのぉ?
残念だったねー
次の手を考えなくちゃねー(* ̄m ̄) プッ
菜の花子 2009/02/02(Mon)09:58:59 編集
» 菜の花子さん
はるちゃんに次の手はありません(笑)いつも
毎回、同じパターンで誘ってくれます。。
そしてその誘いにほぼ100%のってしまうあつこです。
2009/02/02 21:51
» 無題
はるちゃんタオルがすきなのね~♪
そhしてあつこさんに追いかけられたいのね( *´艸`)
かわいい。ひじょうにかわいい☆


aimi URL 2009/02/02(Mon)11:46:55 編集
» aimiさん
気を引きたいのかもしれませんね~
我が家は一人っ子なんで
甘えん坊のわがままです。
兄弟姉妹が多いaimiさん宅では
こんなことはないのでしょうね。
2009/02/02 21:53
» 無題
かわいいいたずらだねぇ

ワンパでも楽しみがあっていいなぁ
エース URL 2009/02/02(Mon)12:11:18 編集
» エースさん
ご飯の前後、
お散歩から帰った直後
テンション高いときは
要注意です。
2009/02/02 21:53
» 無題
はるちゃん>
期待はずれな結果になっちゃって残念だったね~!(^_^;)

タオルで遊びたいんじゃなくて、あつこさんに追いかけてもらうのが
目的なんですね。
はるちゃん、頭いいなぁ~!
まるで4コマ漫画のようで、楽しいです♪(ホントは11コマだけど!w)
あつこさん、ナイスショット☆
LaLaLu URL 2009/02/02(Mon)16:58:54 編集
» LaLaLuさん
毎日一回は必ず
追っかけてます。
まるでトムとジェリーですわ。。。
LaLaLuさんのブログ、お邪魔していますが
コメント残す機会がなくごめんなさい。
2009/02/02 21:55
» 無題
ご無沙汰してま~す。

はるちゃん可愛いなぁ~。
あつこさんの文章も写真と合ってておもしろいです(≧▽≦)b

くるみもタオル好きで
シャンプー後の拭いたタオルを咥えて部屋中走りますよ。
ゆっこ URL 2009/02/02(Mon)17:47:19 編集
» ゆっこさん
ゆっこさん、久しぶり。
私もご無沙汰です。
くるみも、シャンプー後は走り回るのですか。
うちもシャンプー後はなんだかすごい
いきおいでガオガオいいながら
走ってます。
2009/02/02 21:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]