忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



dogmarkselectedj.gif  3月の月間クールサイトの投票がはじまりました。
  「はるっぽ」に投票の協力お願いします。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  dogmark.net 月間投票にいって
  なまえ・メールアドレスを記入、3月7日はるっぽ 
                      を選んで下さい

                      よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


先週末、久々にふたりっぴきで、
大型ホームセンター「ジョイフル本田」
千葉ニュータウン店に行って来た。

1年過ぎて成長したサンスベリアを
植え替える大きな素焼きの鉢が
欲しかったからです。

P1030473.JPG

   八柱霊園前の桜並木が
   満開でした。





P1030480.JPG

   ここのお店には
   ペット専用のカートがあります。
   
   はるっぽもカートに乗ります。



P1030482.JPG
   うひょひょ~ぃ

   楽ち~ん

             



P1030483.JPG
  あれなんだか狭くなってきたわ



   くんくんくん
   なんかおいしそう~な匂い。


P1030488.JPG

   200円でフード詰め放題!

   夢中でつめるるっちの手先に
   くぎつけはるっぽ



P1030530.JPG
  アメリカ産・・成分表示なし

  ちょっと手作り食の意味なくなるけど

  まあたまにはいいわ。



P1030489.JPG

  せまいよ~

  どんどんはるの場所が狭くなります




P1030533.JPG

  はるの一階ゲージの前に

  植え替えたサンスベリアをおきました。




サンスベリアは虎の尾ともよばれ
マイナスイオンを効果があります。
マイナスイオンカウンターを近づけると
平均188個/ccのマイナスイオンが検出されたそうです。
この数字がどの程度のものなのか
はるあつこには、わかりませんが・・・。

minischnauzer80_15.gif
             いつもありがとうございます(o^o^o)
    

five_brown.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
月間クールサイト毎日投票できるんですね~。
てっきり一回っきりかと思ってました…
毎日出来るとわかったのでいっぱい応援します☆

最近ホームセンターでワンコカート置いてるところ増えましたよね。
一緒に入れるからちょっと嬉しいですよね( *´艸`)

aimi URL 2008/04/10(Thu)15:10:27 編集
» 無題
はるちゃん、ちゃんとカートに乗ってるんですね~。
場所が狭くなって困ってる写真可愛いです(≧▽≦)
くるみはホームセンターのカートが嫌いで乗ってくれないんです。。。
たぶん、ガラガラ音が大きいのがダメなんだと思うんですけどね。
ゆっこ URL 2008/04/10(Thu)15:38:32 編集
» 無題
はるちゃんええ子じゃな~(´∀`) カートにおとなしゅう乗っとるがぁ♪
リフなんかしっかり四足で立って、あんな狭いのにクルクルまわりょうるよぉ^^;
ホンマ、せもうなっていくカートのはるちゃん、すげぇカワイイわぁo(*^ー ^*)o
クールサイト、はるっぽ頑張れ~!!って応援しょうるよ~
huusuke URL 2008/04/11(Fri)01:47:13 編集
» 金太郎パパです。
クールサイト投票しておきました。
ホームセンターってペット入店OKなんですね。
金太郎サイズはどうかな?
応援ポチッも忘れずにしておきました。
金太郎パパ URL 2008/04/11(Fri)14:45:41 編集
» aimiさん
投票、ありがとうございます。
とってもうれしい
これからの季節、
車の中が暑くなるので、
おでかけ一緒にできない事も
多いのですが、
こんなお店が増えればいいですね。
はる あつこ 2008/04/11(Fri)14:48:24 編集
» ゆっこさん
わかります!
あのガラガラすごく
気になりますよね。
怖がる犬もいそうだし。
もう少し、スムースに
移動できるようになれば
いいのにね。
はる あつこ 2008/04/11(Fri)14:49:41 編集
» huusukeさん
はるっぽは、ビビリだから
怖いんよ。
そういえば、大きな柴犬が
リードつけたまま、カートに乗っていて
いきなりカートから飛び降り
リードが固定してあったため
地面に足が届く前に
止まってしまって
ジタバタしてました。
お互い気をつけようね。
はる あつこ 2008/04/11(Fri)14:52:38 編集
» 金太郎パパさん
パパちゃん、いつもありがとう。
金太郎サイズはちょっとしんどいかも。
金太郎は、自分で押して
歩きそうなそんな
お茶目な感じがします。
はる あつこ 2008/04/11(Fri)14:54:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]