忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨空のなか、群馬名犬牧場にやってきました。


牧場内ドッグランで
はるちゃん、はじめてのアジに挑戦!

て、いうか、いきなり
だっこされたかと思うと
こ~んな高いところに
置かれてしまいました。


GO!


GO!!


GO!!


のろのろ歩き始めました

ほら、向こうで大好きな
るっちが待ってるよ。



あ、あつこは撮影中だから
気にしなくていいの!


あれ?
落ち着かなくていいんだけど・・・


なだめすかし
おやつでつって
やっとここまでやってきて


このあといっきに駆け下りました!


はるちゃん、すごいよ~~!!

このあとはるちゃん
決してこの遊具には
近寄ろうとしませんでした。。。。

無添加キャットフードと無添加ドッグフードのフィッシュ4ドッグ フィッシュ4キャット

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あはっ!
はるちゃん、ドッグウォークしてる!!
いきなり 高い所で怖かったねぇ~。
私が知りたかった”名犬”牧場。
アジの施設もあるんですね。
はるちゃん、「GO! GO!!」って言われてもねぇ。足がすくむくらい 怖かったかな??
これに懲りず、またまた チャレンジしましょうよ!!
はるぷく 2009/06/15(Mon)23:37:21 編集
» はるぷくさん
近くにアジリティの施設が
あれば、連れて行けるのですが。。
名犬牧場は、
ちょっといろいろ考えることがある牧場でした。
もう行かないとおもいます。。。
この件はまた記事にしたいと思ってます。
2009/06/20 23:08
» 無題
アジリティね アジって魚じゃねぇよなぁと思いながら読み始めたよ
エース URL 2009/06/16(Tue)16:43:45 編集
» エースさん
まぎらわしいタイトルだよね。。
アジをアジリティと理解する人の
方が少ないよね^^
2009/06/20 23:09
» 無題
あじりぃて緊張しちゃったね。
いきなり高いところでビックリしたのかな。(*^。^*)
zakuro URL 2009/06/16(Tue)17:08:18 編集
» zakuroさん
でも、
ドッグランでたくさんの犬と遊ぶよりは
大丈夫みたいでした。
シッポが丸まらなかったから。。。
2009/06/20 23:10
» アジ違い!
はるちゃんとお出かけ、アジリティをあつこさんのお魚料理かと思ってみちゃった
私だけじゃなかったのでほっとしました。
アジの開きのブログを思い出しています
yume URL 2009/06/17(Wed)13:47:43 編集
» yumeさん
ははは。。。
アジの開きの記事の
関連記事かと思いますよね。。。
2009/06/20 23:11
» あじって
お魚のあじじゃなかったのね。
と思ったらみなさん同じでほっとしました(笑)
はるちゃん、初めてなのによくがんばったねー。
この公園はリードをはずして犬を遊ばせられるのね。
はるちゃん気持ち良さそうですね(^ ^)
菜の花子 2009/06/18(Thu)14:40:39 編集
» 菜の花子さん
アジリティと理解する人の方が少ないみたい。。
味か鯵と思いますよね。すまん、すまん。
2009/06/20 23:12
» 無題
はるちゃん 高いアジリティに
挑戦したんですね!
ちょっとドキドキだったみたいだね(^-^)
蘭丸ママ 2009/06/18(Thu)19:31:04 編集
» 蘭丸ママさん
近くにアジリティのあるところって
ご存知ですか?
もしあれば連れて行くのですが。。。
2009/06/20 23:13
» 無題
お久しぶりで~す♪

名犬牧場どんなところか気になってました。ドッグラン以外にも何かあるの~?

高いところにいるはるちゃんの後ろ姿
みててドキドキしちゃった!
はるちゃんのドッキンが伝わってきたよ
逃げろ~はるちゃん(笑)
ジュニアママ URL 2009/06/20(Sat)07:55:23 編集
» ジュニアママさん
はは、でもね
おやつにつられました。
恐怖心より食欲の方が
勝っておりました。
2009/06/20 23:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]