忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるちゃんは
朝起きて、ご飯食べて、お散歩行ったら
午前中10時頃にはおくつろぎモードになります。



ランキングに参加しています。↓応援してね

minischnauzer88_31.gif gan88x31.gif   にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

我が家で一番日当たりのよい場所に
どっかり寝そべって猫みたいに毛づくろいです。


シュナウザーのお尻って可愛いと思いませんか?
歩くときもプリプリお尻が大好き。
そして寝そべってるときのお尻もスキ

はるちゃん?


お尻かわいいね。しっぽがピ~ン!


ムフフ


な~んだあつこかって?
ふん!るっちじゃなくて悪かったわね!

お尻も可愛いけど
実はあつこは前足フェチなの
こ、この手!いや前足
かわいい~


シュナは前足を
よく使いませんか?


寝起きは、猫のように
前足で顔をカキカキするんですよ~

さて、二月八日ははるちゃんの
二歳の誕生日です。
るっちとあつことはるで
お誕生日旅行に伊豆・伊東に行くことにしました。

昨年も行く予定だったのに
るっちの仕事が入って
キャンセルした
「Dog's day 」
に泊まります。

はるちゃん、他のワンちゃんと
仲良くできるか心配です。

伊豆情報ご存知の方、教えてください~

minischnauzer80_15.gif←ピーンとたったはるちゃんのかわいいシッポにクリックリッojigisyu.gif






 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
私は肉球の臭いが好きだぁ~。
なんともいえないいい臭いです。(^_^.)

あ~残念。
その一週間後の週末なら、伊豆方面へ旅行だったんです。

私のお勧めは、伊豆マウンテンドッグランです。
傾斜を使ったドッグランで、ワンコが登ったり降りたり、探検して楽しいんです。
施設のおじさんも面白いです。
zakuro URL 2009/01/25(Sun)20:24:58 編集
» zakuroさん
肉球の臭い、わかるよ~
くせになるよね~(笑)

zakuroさんちも伊豆方面旅行だったのね。
日にちがあえば伊豆マウンテンドッグランででも
一緒に遊べたのにね~残念です。

情報ありがとう!!
2009/01/25 21:42
» 無題
こんばんは~

ぽかぽかしたところで 暖かそうに遊んでますねぇ(*^。^*) かっわいい~♪
ままきゃん URL 2009/01/25(Sun)20:31:35 編集
» ままきゃんさん
はるちゃんは
日が当たるところか
ファンヒーターの暖かい風があるところを
陣取ります。よくわかってますよね。
2009/01/25 21:43
» 好き好き!
可愛いシッポも上手に使えるお手手(違うって・・・)もだ~い好き!
おしりもね・・・
旅行いいですねぇ!
楽しんできてくださいね。
MUNI URL 2009/01/25(Sun)20:33:35 編集
» MUNIさん
おててですよね、完全に。
毛むくじゃらなおててが
大好きです。
2009/01/25 21:45
» 無題
はるちゃんの 後ろからのショット! かわいい!!
うちのはるもそうだけど、お尻がムチッ!ってしててシッポが短くて、こんなかわいいお尻はないよね

はるちゃんが あにあに!しているおもちゃは”かめさん”ですか??
はるのはグリーンです!!
はるぷく 2009/01/25(Sun)23:17:18 編集
» はるぷくさん
ムチッとしたお尻を
ふりふりしながら
歩く後姿がむちゃくちゃかわいいよ~

あにあにしてるのは亀さんじゃあなくて
骨の形をしてますね~
はるの大好きなおもちゃのひとつです。
2009/01/26 22:00
» 楽しみですね。
誕生日旅行・・・いいね~楽しみですね。
鷲谷芝嵐 URL 2009/01/26(Mon)09:01:11 編集
» 鷲谷芝嵐さん
久々の旅行なので
とっても楽しみです。
雪がふらなきゃいいのですが。
2009/01/26 22:00
» 無題
前足よく使いますよね♪
手が器用なのかしら~( *´艸`)
お尻も可愛い。プリッとしてるんですよね!
そして短いシッポ。あのシッポを一生懸命ピコピコ振るのがたまらないです☆
でもダックスもプリケツは負けてませんよ( ̄一 ̄)
わが家は可愛いお尻がたくさん(笑)

誕生日に旅行。はるちゃんいい思い出が出来ますね。
旅行日記楽しみにしています!
aimi URL 2009/01/26(Mon)13:36:23 編集
» aimiさん
ダックスは、シッポがかわいいと思います
ゆらゆらとゆれるような感じがすきなんですよ。
前足を使うのはシュナの特徴でしょうか?
ダックスや、プードルは使いますか・
2009/01/26 22:03
» 無題
zakuroさんの言ってることわかるわぁ
ちょっと香ばしい不思議な匂いだよね
エース URL 2009/01/26(Mon)15:03:19 編集
» エースさん
そうそう、不思議な匂い。
でも不快じゃないんですよね。
ワンコの肉球ってみんな
匂うのかなあ。。
2009/01/26 22:04
» 無題
はるちゃん連れて 旅行だなんて なんて楽しそう
眺めて
入って
えぇ~い 思いっきり楽しんじゃってくださぁ~い
サプリメント管理士 URL 2009/01/26(Mon)18:48:40 編集
» サプリメント管理士さん
伊豆は、ワンコと一緒に楽しめるところが
たくさんあるらしいので
とっても楽しみです。
2009/01/26 22:05
» 無題
なんかね・・
指が人間みたいに動かないのに
器用に手を使いますよね~
フェチになる気持ちも判るわ(^o^)/

はるちゃんのお誕生日は伊豆に行くんですね
いいなぁ
伊豆はワンコと楽しむところが沢山ありそうよね(^_-)-☆P
ティナ母 URL 2009/01/26(Mon)20:06:57 編集
» ティナ母さん
はるちゃんにとっては
二回目の一泊旅行。
たぶんまたまた怖がって
ビクビクしてるんだろうな~
でも連れ出さなきゃね。
2009/01/26 22:06
» 無題
はるちゃんのお誕生日旅行なんですねw
マウンテンドッグランの他に、伊豆高原のドッグ・ヤードっていうところも広いランがありましたよ。
マウンテンほどの傾斜ではないけど
ひろびろとして気持ちよさそうでした。
併設のカフェもあるので、ちょっとお茶だけでもOK!
伊豆はワンコにやさしいところですね!
楽しんできてね~

肉球はポップコーンの香り♪
大好きで、クンクンしてますよ~
チャッピーまま URL 2009/01/26(Mon)23:33:19 編集
» チャッピーままさん
本当にワンコにやさしい土地ですね。
昨日、宿から
ワンコOKの施設を紹介した
パンフを送ってきました。
ワンコOKの施設が多いのに
びっくりです。
楽しみです。

ポップコーンの香り。。。
う~ん、うちはちょっとちがうかなあ。。
でも癖になります~
2009/01/27 19:14
» しっぽ好きです!
はるちゃん、おててもかわいいけど、しっぽ長くていいな~ プーチのしっぽははるちゃんの半分くらいだよ! しゅなのおしりのクルクルが楽しいです
お誕生日旅行楽しんできて報告してね
yume URL 2009/01/28(Wed)11:37:19 編集
» yumeさん
シュナって本当は
尻尾長いんだよね。
小さいうちにカットしちゃうんでしょ。
ドイツでは、最近カットしない自然の状態で
飼う人がいるとの記事を雑誌で読みました。
シッポの長いシュナもかわいかったです。
2009/01/29 12:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]