忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新など、パソコンをしてるときって、ワンコはどうしていますか?
はるちゃんは、毎度毎度の同じパターン!
遊ぼう~って誘っといて無理だとわかるといつもの作戦変更!
minischnauzer88_31.gif                                                        gan88x31.gif

                     
                  応援よろしくお願いします。
 
私が、パソコンに向かうと
必ずやってくるはるちゃん




えらそ~に

いやいや、ブログ更新中だから!


おもちゃ持ってきても、あそばないよ~


あ、持ってきた・・・


自信満々で誘ってもだめ~!


何で遊んでくれないのかって!?
ブログ更新中はいつも遊ばないでしょ。


いきなりの、でもいつもの作戦変更か!


膝の上って寝心地悪くないのかなあ。。


いつのまにかZZZ
この季節暖房代わりで温かいです~



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←ポチッと応援してね

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
甘えん坊 はるちゃんですね。^^

うちのハル坊もパソコンやってると
後ろのソファから肩をとんとんします。

ブログを更新してると自分の写真が載ってるのを他のわんこと思うのかじぃっとみつめてたりするの。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

はるちゃんはおもちゃ作戦から変更で抱っこ攻撃成功しましたね。
この時期ほんとにわんこはほっかほかであったかいですよね~^^
こばん URL 2008/11/11(Tue)13:35:21 編集
» こばんさん
は~い!かなりの甘えん坊です。
ハル坊も肩をとんとんするなんて
かわいいなあ~
ワンコって意思があって
そrを表現するからかわいいよね~
今も膝の上で寝ております。
2008/11/11 23:23
» 無題
私もこのヘンテコな体制(PC中)なのにハルちゃんと同じでぽんたが当たり前のように乗っかってます^^;)) 温かいけど段々ずれおちそうになったり重みが感じてきたり(笑)
ぷうは向こうのソファーでハロゲンヒーターの前を陣取りzzz 。

ハルちゃん、おもちゃを持ってくるだなんて・・・健気でかわいい~♪
ぷうママ URL 2008/11/11(Tue)13:48:18 編集
» ぷうママさん
ぷうママさんちも、同じですか。
そうそう、膝の上で、ずるずる落ちそうになって
あわててよじ登ったりしませんか?
はるちゃんもファンヒーターの温かい
場所をしっかりキープしますよ。
よく知ってますよね~
2008/11/11 23:25
» 無題
はるちゃん 可愛い♪
我が家も台所に立っていると
ストーキングが始まります。
しばらくすると、おもちゃを持って来たりします。
何処も同じなんですネ。
確かに、ここ最近の冷え込みにワンコは暖かい!
Mondo URL 2008/11/11(Tue)14:00:31 編集
» Mondoさん
久しぶりですね~
どこも一緒なんですね。
我が家も台所にたつと、どこにいても
チラチラ気にしてるし、結局は足元で
ストーカー状態です。
2008/11/11 23:27
» 無題
はるちゃん、甘えん坊で可愛いですね^^
レゴは私がブログタイムになると昼寝を決め込んで、
まったくしらんぷりです~。><
暖房代わりに使いたいなぁ~
LEGO 2008/11/11(Tue)15:34:49 編集
» LEGOさん
レゴは、お昼ねしてるんですね~
うらやましいような気もするなあ~
温かいけど、重いし
時々くっさいおナラもするのよね~
2008/11/11 23:29
» 無題
はるちゃん甘えん坊ですか。
寒いから湯たんぽ代わりでいいよね~。
ももすけなんて、一日寒くても、熱くての、自分のベットにもぐっております。
遊ぼうって誘われることは、夕食後のご機嫌タイムくらいで、パソコンにも興味なしです。
これでいいのだろうか・・・・・
zakuro URL 2008/11/11(Tue)16:32:50 編集
» zakuroさん
はるちゃん、めっちゃ甘えん坊です。
抱っこしてたらいつまでもじっとしてますよ。
ももすけは、大人なんだろうな。。
もしかしたら、はるちゃんも
もう少ししたら、自分のベッドで
一人でお昼ねするようになるのかもしれませんね。
2008/11/11 23:30
» 無題
はるちゃんが沢山見られて嬉しかったよ~~ん
はるちゃんいろいろ考えて玩具まで持ってきたのに
遊んでもらえなかったのね(~_~;)

そういうティナもパソコンしている私の膝の上に抱っこです
左手にあごを乗せて・・・はるちゃんと同じ甘えん坊よ(^o^)/
ティナ母 URL 2008/11/11(Tue)16:50:14 編集
» ティナ母さん
一度遊び始めると、何回でも要求します。
同じことを何度も何度も、よくあきないよね~って感じで。
そのうちこっちが疲れてしまいます。
ティナはちっちゃいから抱っこしていても重くないわよね。
7.5キロのはるちゃんは重いっす。
2008/11/12 08:38
» 無題
こんにちわ~♪

はるちゃんは本当にあつこさんが大好きなんですね♪
目がキラキラしますモノ(笑)

しゅな祭りでお逢いした時と違いキラッキラの眼差し・・・
黒シュナばんざ~~~い♪です(汗)

ウチもPC始めると、右の肘をチョイチョイして
そのうちに膝の上に乗ってきて、コッチをガン見ですよ~~
neco URL 2008/11/11(Tue)17:50:56 編集
» necoさん
は~い!!
クロシュナ万歳で~す!!
necoさんちは、自分で膝の上にのりますか?
我が家は、よっぽどじゃないと
自分では乗らないんですよ。
抱っこしろと要求はしてきますが。。。
2008/11/11 23:35
» 無題
はるちゃん可愛い♪
この時期お膝に乗ってくれると湯たんぽ代わりになりますよね( ´艸`)

ブログ更新中のくららは私が見てない隙に大暴れしてますw( ̄o ̄)w
暴れた後は…大イビキで寝てますよ
kurara URL 2008/11/11(Tue)20:18:52 編集
» kuraraさん
見ていない隙の大暴れってわかるきがする~
ワンコって見てないと思うと、ここぞとばかり
いたずらすることがありますものね。
大いびきですか!!@@
うちは膝の上でくっさいオナラすることあります^^
2008/11/11 23:37
» はるちゃん・・・
やっぱりあの手この手で気を引こうとするのね。あのおめめで見上げられるとだめ!!!だっこしてしまうよぉ・・・
MUNI URL 2008/11/11(Tue)22:51:24 編集
» MUNIさん
そうなの。
あの目でだっこって
言わないけど、私には聞こえてしまいます。
とっても甘えん坊さんです。
2008/11/11 23:38
» 同じですね~!
ワッフルも、私がパソコンに向かってる時間が長くなると、
横に来て、「お座り」「伏せ」などしてみたり、オモチャを
咥えて来て並べてみたり‥‥。(笑)

でも、抱っこしながらはキーボードが打てません。
なぜなら、大きすぎて、片手で支えてないと、膝の上に
乗っていられないから‥‥!(-_-;)

はるちゃんは上手にあつこさんの膝の上に乗ってますね。
安心してる顔が可愛い♪
寒くなってきたので、夜テレビを観る時などは、ワッフルの
意思に関係なく、膝の上に乗せてます。(笑)
LaLaLu URL 2008/11/12(Wed)01:07:35 編集
» LaLaLuさん
ワッフル、そんなに大きかったかしら?
本当は、抱っこしてもらいたいんだよね~
きっとトイプーも甘えん坊さんが多いのかな。

はるちゃんもあっちむいたり、こっちむいたり、
ずり落ちそうになったり・・・
それでも寝てますけど。。。
2008/11/13 22:27
» 無題
わが家にも一台(笑)欲しいです。
昔は、子供たちが膝に乗ってきたいんですけどね。ぽち!

薬作り職人 URL 2008/11/12(Wed)06:39:29 編集
» 薬作り職人さん
一家に一台、いや、一匹ですね。
子どもたちは成長とともに
だんだん近づかなくなりますよね。
ちょっと寂しいですよね。
2008/11/13 22:28
» 無題
甘えんぼさんのはるちゃん だ~い好きだなぁ
じゃないと、淋しいよね。
ただ、ず~~とだっこしてると腰が痛くなってきます。少しでも寝心地が良いようにバランスをとってるからかな?
うちのはるちゃんもお膝の上が大好きで~す
はるぷく 2008/11/12(Wed)18:58:12 編集
» はるぷくさん
わかります~
腰が痛くなります~

冬場は私のベッドで一緒に寝てるのですが
昨夜は、私の寝相がすごくて、はるに
足を思い切りのでていたらしいです
それでも一緒に寝たがります。
2008/11/13 22:30
» おんなじ!
寒くなったら一家に一わんこ 本当に温かいですね。抱っこ攻撃受けるとすぐ撃沈です。プーチはおまけに腕枕の要求もしてくるので、ブログやっているときは、左頭で抱っこです。
yume URL 2008/11/13(Thu)10:26:52 編集
» yumeさん
どこも一緒なんですね。
特にシュナは甘えん坊多いのかなあ。
我が家もスキあらば顎を腕にのせて
体重かけてきます。
しばらくシャンプーしていないので
ちょいくさいよ~
2008/11/13 22:32
» 無題
はるちゃんの遊ぼう作戦可愛いね~
うちはPC始めると、バニラはハウスへ、モカは私の足に身体をくっつけて寝ますよ!
たまに抱っこもするけど左手に顎を乗せてくるので片手が上手く使えず、そのうちしびれが・・・
ちっち URL 2008/11/13(Thu)10:37:19 編集
» ちっちさん
二匹いると、やっぱり行動が
違って、おもしろいね。
バニちゃんはおとなしくハウスなんだね。
モカちゃんは、ちょっぴり甘えん坊さんだね。
2008/11/13 22:34
» 無題
はるちゃんのお誘いに負けちゃいそうだな~。。
おもちゃ咥えて可愛いなぁ(´∀`)

膝の上って居心地悪そうですよね…
でもワンコにしてみればとにかく甘えたい。
くっついていたい。
だからきっと、居心地悪いどころか
とても気持ちのいい
居心地のいい場所なんですよね♪
aimi URL 2008/11/13(Thu)12:08:39 編集
» aimiさん
ワッフルは、aimiさんパソコン中は
どうしてるのかなあ。。
aimiさんちはワンコ多いから
他のワンコと遊んでるのかな。
2008/11/13 22:36
» 無題
ワッフルは寝てますよ( *´艸`)
彼女はマイペースなので寝てることの方が多いのです。
私が何かしてる時は基本的には寝てるんです。
ダックス達の方が抱っこをせがんできますね。
でもやっぱりうちは頭数が多いので、ワンコ同士で戯れてる事が多いかな♪
aimi URL 2008/11/14(Fri)15:20:08 編集
» aimiさん
基本は居眠りなんですね~
犬って本当によく寝るよね。
昼間ずっと寝てても
夜眠れないってないですよね。
ダックスちゃんたちの方が甘えん坊とは
ちょっぴり意外でした。
2008/11/16 17:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]