忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日は、朝の散歩が、ついつい、昼の散歩になってしまいます。



minischnauzer88_31.gif                                                        gan88x31.gif

                     
                  応援よろしくお願いします。
 
週末は、おだやかな小春日和
公園の銀杏も紅葉がきれいです。


お昼前の公園では
子どもたちがローラースケートで
遊んでいました。


はるに気づいた子どもたちが
近寄ってきたよ。




犬が大好きな人
ちょっとだけ好きな人
そして犬が苦手な人
犬のカンでしょうか。
犬は、わかるのですね。
はるちゃんと一緒に居てわかったことです。






にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←ポチッと応援してね

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
犬って耳がいいからね、人間が犬を見てドキドキする、心臓の音、脈の速くなる音がわかるらしいよ。
嫌がっている人はドキドキしているし、
不審者のドキドキもわかるんじゃいのかな。
耳と、鼻をうまく使って、なんらかを感じ取っているのよ。
はるちゃん、ペロペロしてちびっ子の確認したんだね。
zakuro URL 2008/11/30(Sun)17:26:07 編集
» zakuroさん
へ~心拍音が聞こえるなんて
すごいな~
聴覚と臭覚でいろんなことを
見きわめるんだね。
はるちゃん、腰引けてるでしょ、
いつもこうなんですよね~
2008/11/30 22:39
» 無題
今日のブログ
なんだか良いわ~~
私こんなの好きです♪
子供たちも嬉しそうで
小春日和の公園が
温かく感じられます

犬って・・・
テレパス持っているよね(^o^)/
ティナ母 URL 2008/11/30(Sun)18:17:37 編集
» ティナ母さん
犬ってなんか
感じているんですよね。
今日も別々のテレビを別々の場所で
みてたら、喧嘩してると思ったのか
るっちのところや私のところを
何度も往復して
あそぼあそぼって。。
喧嘩はしてないのに、
一緒に居ないと何か感じるみたいです。
2008/11/30 22:42
» いいですネェ。
犬と子どもってどうして無条件に素敵なんだろう?なんの説明も要りませんね。
犬はちゃんと感じてるんでしょうね。私たちも耳をすませてみなくちゃ!
MUNI URL 2008/11/30(Sun)22:08:12 編集
» MUNIさん
こどもの表情っていいですよね~
ぼかしいれるのがもったいないくらい。
純真で素直な子ども二人に
癒されました。
そうそう、大人になってしまった
私たちも耳をすませなくちゃね。
2008/11/30 22:44
» 無題
犬って本当に不思議な力を持っていますよね!
ちゃんと気持ちがわかるし
言葉も理解できる。
賢いですよね♪
最後の写真の男の子、とってもいい笑顔☆
はるちゃんと遊べて嬉しかったのでしょうねヾ(@^∇^@)ノ
aimi URL 2008/12/01(Mon)17:30:50 編集
» aimiさん
最後の写真の男の子は
犬が大好きでした。
はるちゃんも
だんだん警戒心をといていくのがわかりました。

笑顔をぼかすのがとっても嫌でした。
2008/12/02 12:58
» 無題
はるちゃん、ちびっこ達によしよしして貰ったかなぁ
うちのはるは、すれ違う人のお顔を見て判断してます!
「この人 いけそう!!」って思ったら
恥かしいくらい愛想をふりまきます。
たぶんですが・・・、目で判断してるかと思います
はるぷく 2008/12/01(Mon)23:21:57 編集
» はるぷくさん
そうなのよね^^
いけそう!って
思うんだろうね。
ダメだと思ったら近づかないし
知ってるおっちゃんが遠くにいると
かけよったり・・・
目で判断するのですか。
人の目も40を過ぎると
生き方が写ってきますよね。
2008/12/02 13:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]