忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、すっかり春日和に誘われて、久しぶりにドッグランにくりだしたよ。

ランキングに参加しています。↓応援してね

人気ブログランキングへ gan88x31.gif   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   

はるちゃんは、お友だち作るのが下手なんで
ドッグランに行くときは、ちょっと気を遣うんです。

あまりにたくさんのワンコがいたら、萎縮して遊べないし、
そうかといって、全くお友だちのいない、ランもつまらないし。。。

一番は、トイプーやらシーズーやらシュナやら
おっとり系のワンコがニ、三匹というのが
理想なのですが・・・・

本日、はるちゃん貸切!
はるちゃんにとっては一番の環境。
走る!走る!


しゅなしゅなまつりの時の
はるちゃんとは、別犬みたいでしょ。


ほら!大好きなラバーのディスク!
持ってきて~~~


あれ?はる~もってきて~


ちがうよ、こっちだよ!
どこ持っていくの?




ディスクをベンチに持って帰ってしまった・・・。
あれ?もう休憩?
早くない?



もう一回いくよ!!
・・・あれ?ディスク踏んづけてるし。。


投げれないよ~

よ~し!じゃあはるの大好きな
サッカーボール!


蹴るよ!


どんなに疲れてても
どんなにしんどくても
動くボールに反応してしまう、はるちゃんでした。


本日、お昼になっても
全く誰もこないドッグラン。。。


そろそろ、帰ろうっか!?
帰ったら、シャンプーとブラッシングしなきゃね~


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんなに・・・
いいお天気なのに一人だったの?
少しはお友達がいる方が楽しいのにね・・・
動くものに反応してしまうのよね・・・
MUNI URL 2009/03/16(Mon)23:46:54 編集
» MUNIさん
そうなんです~
ついたときはトイプーがいたけどすぐに帰っちゃうし
うちらが、車に乗り込み変える頃にコーギーが。。。
なんともさみしいランでございました~
はるは、よかったみたいだけどね。。
2009/03/17 00:12
» 無題
はるちゃん、のびのび 楽しかったねぇ~~!!
はるちゃんの弾けた感じ、いいよぉ~~
・・・って、楽しく遊んだ後に待っているのは・・・キャァ~~
耐えてくださいね、はるちゃん!

はるぷくは、明日10時からトリミングです。ウキウキと出かけて行きます。
トリマーさんが大好き!!なんです。
その事と、トリミングは別のようですが・・・。
はるぷく 2009/03/16(Mon)23:59:08 編集
» はるぷくさん
はるは、誰もいなかったので
しめしめって感じでした。
時々隣の大型犬の方で
声がして、反応してたけど。。
そっちのはるもトリミングですか??
うちも3月中にはいかなきゃ。。
2009/03/17 00:13
» 無題
ドッグラン貸しきりだったの!?
お天気がよくて、みんな別のランに行ったのかな~。
いっぱい走り回って、はるちゃん運動できてよかったね。
とっても楽しそうな笑顔です。

はるあつこさん、シュナフェスにはいかないの?
zakuro URL 2009/03/17(Tue)09:43:32 編集
» zakuroさん
はるちゃんは、のびのびで
楽しかったみたいです。
でもちょっとでも他のワンコと
ふれあわせたいと思って
ランに行ったのに残念でした。

シュナフェス・・・
昨年もいけなかったのですが
今年も行けそうにないんです。。
この時期るっちの仕事が
超多忙なんですわ
2009/03/19 22:19
» 無題
こんにちわ~~

すんごい笑顔(^^)
元気に走り回っている姿をみると嬉しくなりますね~~♪
neco URL 2009/03/17(Tue)15:22:38 編集
» necoさん
犬がいないからなんですよ~
一匹でもいたら
チューンって
小さくなっとります。。
2009/03/19 22:19
» 貸切!
チャッピーへのお祝いコメント、ありがとうございました☆

はるちゃん、すっごく楽しそう♪
おっとり系のシュナか・・・
チャッピーはどうかしらぁ??
チャッピーまま URL 2009/03/17(Tue)16:52:50 編集
» チャッピーままさん
楽しそうでしょう。。
チャッピーと何回か会えば仲良くなれるかなあ。。

2009/03/19 22:21
» 無題
はるちゃん ランに居たのですね!!
蘭丸連れて行こうか悩んでたので行けばよかった(T-T)
蘭丸はみんなと走るよりランの匂いばっかり気になって飼い主が期待するほど
みんなと遊んでくれません…。
でも、本人はとっても満足気ですけどね
d(^-^)
蘭丸ママ 2009/03/17(Tue)18:00:02 編集
» 蘭丸ママさん
あ~
今度行くときは
ブログで
「いきます」って
予約するので
いっしょにあそぼ~~~
2009/03/19 22:22
» 無題
天気がよくてワンちゃんも楽しそうですね。
一緒に遊んでくれるご主人様で幸せだと思います。
たくたくろ 2009/03/18(Wed)09:54:57 編集
» たくたくろさん
明日は天気が悪いみたいです。

たくたくろさんのペットは何ですか?
2009/03/19 22:23
» 無題
貸切ドッグランだったらうちのワンコみんな連れてけるな~(笑)
お友達いないとちょっと寂しい気もするけど
ボールも自由に使って遊べるし
気を使うことなく走れるから私的には理想です~♪
aimi URL 2009/03/19(Thu)17:25:11 編集
» aimiさん
aimiさんちは、ワンコがいっぱいいるので
そういう環境には慣れているから
ランにいっても仲良く遊べるのでしょうね。

はるちゃんは、わんこがだめで
3匹が限度です。

2009/03/19 22:25
» 松戸!?
はるちゃん&あつこさん♪ お久しぶり~^^
写真を見ると?もしかして松戸ドックラン?(違うかな?)
うちからすぐなんだから連絡して!!
ゆききははるちゃん大好きなんだから、ジジ連れて会いに行くのに~^^
おっとりはるちゃんのイメージでしたが、貸切ランでは、イキイキ&ランと満喫のはるちゃんですね!楽しそう♪
ゆきき(ジジママ) 2009/03/19(Thu)20:23:54 編集
» ゆききさん
え?ほんとに?
いいですか?

なんだか松戸新京成のランに近い方
いらっしゃるようなんで
次回は、ブログで予告しますね~
いきます~って

タイミング合えばお会いしましょう~
2009/03/19 22:27
» 頭がいいね
ディスクを踏んづけているのは、もう投げさせまいということなんでしょうね。
なかなか賢明だね~。
応援ポチッポチッ・・・です。
鷲谷芝嵐 URL 2009/03/20(Fri)06:19:25 編集
» 鷲谷芝嵐さん
頭いいのかなあ。。
遊びたいときはディスクを
私のところまで持ってくるけど
休みたいときは、ベンチに持って帰ったり
足で踏んづけたり・・・
わかってやってるのかしら。。
2009/03/22 16:21
» 無題
いつも読み逃げ状態でごめんね~
やっぱり、ここは松戸なのね~
はるちゃんが楽しそうに走っているの初めて見るかも~
私もタイミングが合えば、会いに行くからね
バニママ(ちっち) URL 2009/03/20(Fri)14:22:32 編集
» バニママ(ちっち)さん
いいえ、こちらこそ、
最近ちっちさんちいっても
ぜんぜんコメントしないままなんです。。
そう、松戸新京成のランです。
わ~いタイミングよかったら
みんなと遊べるね~
2009/03/22 16:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]