忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな雑誌を買いますか?私が、最近買った雑誌は、
「Wan」「がんサポート」「がん最前線」・・・・。


minischnauzer88_31.gif               ランキングに参加しています。
       
                         新しく、「がん・ガン・癌スーパーリンク」にも
                         参加しました。                   
gan88x31.gif       

                応援よろしくお願いします。
 
先日、9月のペーパークラフトの虎の名前を募集しましたら、
ベタななまえという条件にもかかわらず、
ユニークな名前をいろんな方がつけてくださいました。

ぷうママさん「兄貴」
チャッピーままさん「トラちゃん」
aimiさん「ガオ 君」
愛煙家 さん「虎ブル」
薬作り職人「寅さん」
ティナ母さん「トラルちゃん」

ブログ上の小さなお願いに、答えて下さり、
とってもうれしかったです。
もし、反応がないと、とっても寂しいですから。

で、熟考(笑)の結果、
薬付作り職人さんの


寅さんに決定しました~

さて、みなさんは、自分でどんな雑誌を買いますか?
私は、ワンコ関係とがん関係の雑誌は買ってしまいます。
ミニチュアシュナウザーの特集につられて買ってしまいました。


お散歩袋がついておりました。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←ポチッと応援してね

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» また おじゃまします。
こんばんは!可愛い色のお散歩バッグが付いてましたね。^^ 私は楽しみがハル坊との旅行や野山歩きなのでわんこと一緒のたびの本があるとつい買ってしまいます。 
今 更年期真っ只中みたいです。でも波があるみたい。時々起きられないときもあるし。私の場合気分転換が一番きくみたいですが・・・。
「寅さん」すごい力作ですね。
柴又の寅さん像のとなりにいたら
西郷さんのわんちゃんみたいな感じかな。 ブログ村 ぽち!
こばん URL 2008/10/22(Wed)19:51:57 編集
» 無題
寅ちゃんになまえがついてよかったね。

この本に、知ってるシュナウザーが出てたので、買いました。
ジャイアントシュナウザーのご家族、しゅなしゅな祭りにも来ますよ。
ももすけ、Gシュナ、ゼファー君とはプロレス友だちなんです。

来月はDOGFANがシュナウザー特集らしいので、また買います。
zakuro URL 2008/10/22(Wed)21:40:38 編集
» こばんさん
私は雑誌は美容院かたちよみが
多いのですが、シュナウザー特集の
ワンコ雑誌は必ず買ってしまいますね。

私も年齢的にも更年期だし
さらに乳がん治療で人工的に
更年期にしてます。
特に症状はないんだけど
目に見えない、
中性脂肪とか
骨密度とか
すごく気になります。
はる あつこ URL 2008/10/22(Wed)23:19:36 編集
» zakuroさん
すご~い!
ももすけはゼファー君とお友だちなんですね。Gシュナはみたことないから
すっごく楽しみです。
DOGFAN情報ありがとう!
私も買います!

さてさて明日はシュナシュナ祭りの
準備しなくちゃ~
はる あつこ URL 2008/10/22(Wed)23:21:39 編集
» 無題
ワンコ雑誌は本屋で目に付いた時に立ち読みですね~。
私はシュナ、ダックス、トイプーやはりうちにいる犬種の特集のときなんかは買ってしまいますけどね( *´艸`)
それにしてもお散歩バッグが付いてるのは魅力的ですね☆
本屋さんに探しに行ってみようっと。
aimi URL 2008/10/23(Thu)16:56:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]