忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年2月8日
はるちゃんの
2歳の誕生日で~~す!!



ランキングに参加しています。↓応援してね
minischnauzer88_31.gif gan88x31.gif   にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

はるちゃん、はるちゃん

はるちゃんは、普通のシュナウザーとはちがって
他のワンコと遊べないし、仲良くもできない。

でもあつこの理想は、
ドッグランでワンコ同士で
追いかけっこすることらしいから
それをめざしてがんばろうって
ドッグラン行って
オフ会行って
シュナシュナ祭りいって
はる、がんばった。
あつこの期待に近づくために
がんばったんだ~

追いかけっこは、ちょっと無理だけど
お尻クンクンしたら
あつこがすごく喜んだから

すごく、がんばったんだ!

でも努力はしても、はる・・・
ちょっとしんどい。。。

はるは、ね、
これからも無理かもしれない。。。

2月8日、今日で二歳になったけど
はるは、やっぱり、無理かも。。

「わかってからね。はるちゃんは。はるちゃんのまま
無理しないでそのままでいいよ~
はるがいてくれるだけでいいよ~」

はるちゃん、誕生日おめでと~~

ほんとにほんとにおめでとう!!

キャホ~~!!

はるの4ヶ月位の写真です。 minischnauzer80_15.gif
←本日二歳になりました。はるちゃんにバースデーーポチを!

 






 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お誕生日・・・
おめでとうはるちゃん
あのね・・・あつこさんはね今のままのはるちゃんがそばにいるだけでいいんだよ一緒にいて、暖かいはるちゃんの身体に触れるだけであつこさんは幸せなんだよ
ずっとずっと今のはるちゃんでいてね・・・JIJIたんmamaもそんなはるちゃんが大好きよ
ホントにおめでとうね
ゆっくりゆっくり・・・
MUNI URL 2009/02/08(Sun)22:33:18 編集
» MUNIさん
ありがとう~~
はるちゃんのままでいいと思いながら
ついつい、いろんな事を求めすぎるので
気をつけようと思います。
2009/02/09 15:25
» 無題
はるちゃん お誕生日 おめでとう
シュナウザーカットでキメキメのはるちゃんは、ちょっと お姉ちゃんになった感じ!!
これからも、元気で 怪我なく、はるちゃんのままで、あつこさんやるっちさんと過ごしてね。
いつか、はるちゃん」に会いたいな
はるぷく 2009/02/09(Mon)00:21:32 編集
» はるぷくさん
私もはるとふくすけに会いたいなあ~
いつか会おうね~~

このシュナカット、実は
はじめてのトリミングのときの写真で
もう1年半前の写真なんです。。
すみません、まちがえますよね。
説明加えておきました。
2009/02/09 15:27
» おめでとう!
はるちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう!
これからも、元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね!

カット、お耳の感じが変わりましたね~!
すっかりお姉さんになった感じです♪
LaLaLu URL 2009/02/09(Mon)04:45:49 編集
» LaLaLuさん
ありがとうございます。

このシュナカット、実は
はじめてのトリミングのときの写真で
もう1年半前の写真なんです。。
すみません、まちがえますよね。
記事にも説明加えておきました。

只今のカットは
トイプーによくあるカットしてます。
ワフチのカットに似てるかも。
2009/02/09 15:29
» 無題
はるちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
かわいいはるちゃんははるさんにとってかけがえの無い家族なんですね。
いつまでも、健やかに成長されることを
祈ってますね。
これからも、応援してます。
桜ママ URL 2009/02/09(Mon)06:32:37 編集
» 桜ママさん
ありがとうございます。

ワンコは日に日に
かけがえのない
大切なものに
なっていきますね。

もうはるチャン無しでは生きられないよ~~
2009/02/09 15:30
» 無題
お誕生日おめでとうございま~す!
イメチェンはるちゃん可愛いですね♪
カットは変わっても「優しい目」はそのまま・・・かわゆい♪

はるちゃん、本当におめでとう!!!
またレアとクンクンご挨拶させてね♪
neco URL 2009/02/09(Mon)06:35:49 編集
» necoさん
このシュナカット、実は
はじめてのトリミングのときの写真で
もう1年半前の写真なんです。。
すみません、まちがえますよね。
記事にも説明加えておきました。

二歳になったけど
どんどん甘えん坊さんに拍車がかかっております。
またレアとクンクンお願いします。

2009/02/09 15:33
» Happy Birthday
いいの いいの はるちゃんが元気でいてくれれば。
健康第一だネ。
無理しなくても そのうち慣れるヨ。大丈夫。
ケセラセラ。。。
Mondo URL 2009/02/09(Mon)09:30:56 編集
» Mondoさん
ありがとう、本当に元気でいてくれれば十分なんですよね。

でも私ついつい求めすぎてしまい
はるちゃんに無理をさせてしまうので
気をつけます。

ケセラセラで
いくね~
2009/02/09 15:35
» 無題
はるちゃん2歳のお誕生日おめでとう(^o^)/
ちっちゃい時のはるちゃん
あどけない表情で
キャッワイ~イ☆彡

無理してワンコと遊ばなくても
いいと思うよ~(^_-)-☆PP
ティナ母 2009/02/09(Mon)10:36:09 編集
» ティナ母さん
かわいいでしょ、
この写真、すごくお気に入りなんだ~
乗ってるイスに今は乗れないくらい
大きくなったよ~

ありがとう!!
2009/02/09 15:36
» 無題
2歳の誕生日おめでとう☆ミ
はるちゃんがんばってるんだね。
でも、無理しなくていいよね。
はるちゃんは、はるちゃんなんだから~。
ももすけにはないものを持っていて、いいなぁ~って思うこともあるよ。^^
zakuro URL 2009/02/09(Mon)10:53:26 編集
» zakuroさん
ありがとう!!
はるちゃんはがんばりたくないんだけど
あつこががんばれがんばれっていうの。
だから「がんばらなくていいよ」って言う
るっちの方がスキなの。

ワンコって不思議ですね~
一緒にいればいるほど
どんどんいとおしくなります。
2009/02/09 15:39
» 2才 おめでとう
はるちゃん、ハッピーバースデイ
お散歩でお友達もできたし、いっぱい頑張っていい子だね。プーチもドックランであんまり駆けっこしないけど一緒にいてくれるだけでいいんだよ!
あつこさんも春ちゃんも一杯楽しみを見つけてね。
yume URL 2009/02/09(Mon)14:25:02 編集
» yumeさん

ありがとうございます。
プーチもあまりかけっこしないんですね。
うちはもう極度のこわがりだから・・
自分のこと犬って思ってないかもです。
またプーチと会えたらいいですね。
2009/02/09 15:41
» 無題
わーーー( ̄ロ ̄ll)
私とした事が…大変遅くなりましたが…
はるちゃんお誕生日おめでとう☆
2歳、ワッフルと同級生だね( *´艸`)
そうだよ。はるちゃんははるちゃんらしくあつこさんの側で
楽しく暮らしてればそれでいいと思うよ♪
やっぱり性格はそれぞれ違うし、
ワンコが苦手なワンコもいれば、
子供が苦手なワンコもいる。
無理に慣れさせようとしてもストレスになるだけだし、
だから無理しなくていいなだよ~。

4ヶ月のはるちゃん…萌え~゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。

aimi URL 2009/02/11(Wed)10:27:09 編集
» aimiさん
ありがとう。
二歳を迎えても
相変わらず甘えん坊で
いつも興奮すると
パピー帰りしているはるちゃんです。
ワッフルと同級生か。。
うれしいな♪
2009/02/11 22:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]