忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピーの頃大好きだった
食卓のイスの座布団。
いつも座布団をくわえて持っていって
ガジガジして叱られていました。


でも、はるちゃんはもう2歳、
そんなこともしなくなったと・・・
言いきりたいのですが、実は・・・


はるちゃんは、
朝食と夕食、そう、ご飯前になると
パピーに逆戻りします。

パピーの頃と同じように
座布団をくわえて持って行き
ガジガジをはじめるのが日課です。


ところが、
桜が咲いた頃、
はるちゃんは、ご飯前になっても
座布団に反応しなくなりました。


はるちゃん、はじめての腸炎になりました。(つづく)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» えーっ。
はるちゃん、腸炎とは・・(泣)。
とっても心配です。
大丈夫かな・・・・。

ポッキーは今日の検査で、無事に石が流れた事がわかりました。
ご心配をおかけしました。

はるちゃんも早く良くなりますように。
みい URL 2009/05/01(Fri)21:48:20 編集
» みいさん
わ~い!!ポッキーよかったね^0^
流れて本当によかったね~~
よかった、よかった。。

はるちゃんは、
大丈夫です。
すでに完治してますよ。
つづきはまた記事にします。
2009/05/03 22:54
» 無題
なになに!!
はるちゃん 大丈夫かぁ~~!!??
・・・って、気になります。

はるぷく、明日から お出かけなんです。
きっと、良くなってるよね!!
はるぷく 2009/05/01(Fri)22:32:55 編集
» はるぷくさん
え~もしかしてキャンプ!?
いいないいな。。
ブログUP楽しみにしてるよん。

我が家のはるちゃんは
完治回復しております。
また記事にします~
2009/05/03 22:55
» どうしたの?
はるちゃんが腸炎?大丈夫でしょうか?いたずらしてるときは「もうぅ!」って思うけどシュンとしてるのはつらいね・・・
MUNI URL 2009/05/02(Sat)00:15:01 編集
» MUNIさん
そうなんですよ~
いつものいたずら(私がそう思ってるだけで
はるちゃんは定例のお仕事と思ってますが)しないと
かなり私のほうが、びびります。
すでに完治しております。
2009/05/03 22:57
» 無題
こんばんわ

びっくりしました・・・その後いかがでしょうか?
いつもの元気、いつも恒例のものをしなくなってしまうなんて
本当に心配です

とても「そのニ」が気になります(汗)
neco URL 2009/05/02(Sat)19:10:09 編集
» necoさん
ありがとう!
もうすでに完治回復はしてます。
初めてのことだったので
ちょっと私がびびりました。
また記事にします。
2009/05/03 22:58
» 無題
はるちゃん腸炎になったんですか??
大丈夫かなぁ…
お大事に!!
aimi URL 2009/05/03(Sun)16:44:54 編集
» aimiさん
それがね、聞いてよ、ったく
腸炎で痛いのに、食欲衰えず
ご飯になったら元気になるから
いったい辛いか、そうでもないのか
判断できませんでした。

すでに回復しております。
また記事にします。
2009/05/03 22:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]