忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1020988.JPG
  今日は、春爛漫、
  すぐに、夏になりそうな勢いだこと。

  はるっぽがかじって
  ダメかと思ったチューリップの芽が
  どんどん大きくなってきたよ。


P1030033.JPG   昨夜のはるとるっち(夫)

 激安カーペット上で
 だらだらだらだら
 (★´ -`)(´- `☆)。o0

 
さて、二階リビングの板張りの部屋、
腰痛対策をなんとかしなくちゃ。
コルクマット、評判いいので、買おうかと思うのですが、
心配事があるんです。

P1030071.JPG ←これです

 ヾ(´゚Д゚`;)ゝやめてくれ~

 コルクマットかじって
 食べちゃいそうで.。



はるっぽ、ご馳走が敷き詰められた
お菓子の家と勘違いして
ウッヒョウ~( ゚∀゚)おいしそう~
になりそうだと、るっちが言います。

コルクマット、かじったりしないかなあ。。

P1030013.JPG P1030015.JPG P1030016.JPG









とりあえず、ホームセンターで「ペットにやさしい防滑防水マット」を買ってきて
ゲージ前(ゲージから出して抱っこするとき滑らないように)に敷いてみた。
シュナウザーの模様に吊られて買ったけど
まあ敷かないよりまし程度のものでした。。

本日のはるの費用
  液体消臭剤        ¥298
  トイレトレーメッシュ   ¥2499
  トイレシーツ       ¥1280  (ここまでポイント使って合計¥3,873が¥1580に)
  防滑防臭マット     ¥1480
  鶏むね肉2キロ      ¥780      計¥3840
  
 

minischnauzer80_15.gif
             いつも応援ありがとうございます。
 

five_brown.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お誕生日☆おめでとう!

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
Trifolium repens URL 2008/03/11(Tue)15:50:37 編集
» Trifoliumさんはじめまして
ありがとうございます。
この1年、穏やかに健やかに
すごせたらいいなって思ってます。
今後もよろしく~
はる あつこ 2008/03/11(Tue)21:33:42 編集
» 無題
こんばんは。
マットのシュナ柄かわいいですね。

ランキング速報もまたお聞かせ下さいね♪ *ポチ*
マロンママ URL 2008/03/11(Tue)23:56:05 編集
» 無題
凄いです!4位でしたね♪
マロンママ URL 2008/03/11(Tue)23:58:38 編集
» 無題
こんにちは~、先日はHPに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
シュナの柄のマット、良いですね
私もシュナマークの商品は気になってついつい買ってしまいます(笑
これからもよろしくです
ゆっこ URL 2008/03/12(Wed)11:55:25 編集
» 無題
チューリップ♪の芽がおおきくなってきましたか?春ですね♪暖かい日が続くとどんどん育ち楽しみですね(^^)

コルクマット♪使ってますよ~♪
蘭々の足にも負担が少ないし~
掃除機もかけやすいし~♪
はるちゃんは~かじっちゃうかな?
まだまだ~かじりたい時期かな?^m^
ポチッと♪
すぱにー URL 2008/03/12(Wed)18:09:55 編集
» マロンママさん
ずっと20位前後だったんですけど
ここ最近、おともちも増えて、順位が
あがったみたいです。でもベスト3は
壁が高いわ~マロンママさんも応援するからね、一緒にがんばろ!
はる あつこ 2008/03/12(Wed)22:11:25 編集
» ゆっこさんへ
ホームページ、見覚えのある素材満載ですごく親しみがわきました。
こちらこそよろしく~
はる あつこ 2008/03/12(Wed)22:13:03 編集
» すぱにーさんへ
掃除機もかけやすいんだ~
あ~どうしよう、やっぱり買おうかな~
すばにさんは何枚買ったのでしょうか。。
はる あつこ 2008/03/12(Wed)22:14:20 編集
» 無題
コルクマット144枚セット買いました^m^
約8畳分♪ブログのお買い物欄に~私の買ったものが書いてあるんだけどね~ホームセンターで買うよりやすかったし~なんていっても~お家まで運んでくれるし~(^^ゞカッティングボードでカッターで端をカット出来ますよ♪部屋の隅に合わせてカット♪しました(^^♪
すぱにー URL 2008/03/17(Mon)08:58:49 編集
» すぱにーさん
8畳分144枚、たくさんですね
私も、買うならネットでと思ってます。
ありがとうございます。ブログいってみます。
はる あつこ URL 2008/03/17(Mon)22:37:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]