忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて参加したしゅなしゅな祭り。前回の松戸オフ会よりもはるちゃんが、慣れたかもです。


minischnauzer88_31.gif               ランキングに参加しています。
       
                         新しく、「がん・ガン・癌スーパーリンク」にも
                         参加しました。                   
gan88x31.gif       

                応援よろしくお願いします。
 


sP1010925.JPG
   10月26日日曜日、予報は晴れなのに
   どんより曇り空、8時ごろには雨も降りました。
   
   早起きして、7時過ぎに我が家も出発しました。




sP1010927.JPG

    行き先は、
    東京都あきる野市にある
    「サマーランド」




会場には、9時前に到着。


すでに多くの方が居て、正面舞台を囲むように
タープを設置したり、テーブル&チェアーを置いたりして
居場所を確保されています。


我が家は初参加で、要領もわからず、
レジャーシートのみ持ち込んだので
敷地内にあった、テーブルとイスに陣取りました。
はるちゃん、少々不安気です。


aP1010960.JPG
   しゅなしゅな同好会の始まりは、
   もともと知り合いでもなかった方々が
   オフ会を通して仲良くなり、
   それが発展していったものと
   聞いて、とっても感激しました。






bP1010956.JPGbP1010989.JPG
  今回のシュナシュナ祭りは
  直前にブルセラ病が発生し
  マナーパンツ&マナーベルト
  着用かキャリー使用等、
  さまざまなルールが
  設けられました。





でも、開会行事にはじまり、
集合写真・カラー別集合写真
一言づつの自己紹介
プレゼント交換など
とっても楽しかったです。


フリータイムには、ブログでもおなじみの
ワンコやオーナーさんと交流もできました。

P1010938.JPG          
  手前が「レゴぷー。ロック☆」レゴくん
  偶然お隣になりました。
 
  後ろ、ちっちゃな写真しかなくてごめんなさい
  「*lea  to  neco*」 レアちゃん
  声をかけてくださり、ありがとうございます。


P1020005.JPG
  「★stroll time ★」 ももすけくん
  さすが、セラピー犬
  しつけが行き届いた印象でした。





P1020028.JPG
 「しゅなしゅなプーチ」
 お耳の大きなプーチちゃん






P1020032.JPG
 あこがれの写真ブログ 
 「episode of  Noir d'  wanco」
 ノワールくん
 





P1010946.JPG

 「Caramerl   House  2nd 」
 赤い骨の名札
 わかりやすかった
 くるみちゃん

  



全家族で、交換したプレゼントは、
会員番号1279てまりーばんどさんから
おもちゃと、置物いただきました。
ありがとうございました。


はるちゃんにとっては緊張の一日だったけど、
松戸オフ会のときより、少しはましになったかな。
来年もまた参加したいね、はるちゃん。


 
最後になりましたが、 しゅなしゅな祭りを企画・運営してくださった
幹事のみなさま、たいへん、おうかれさまでした。
自己紹介後は、私に声までかけてくださり
胸がいっぱいで、きちんとご挨拶できなくて
ごめんなさい。
ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←ポチッと応援してね

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 会えて良かった~♪
とってもラブリーな「はるちゃん」に会えて嬉しかった~♪
はるちゃんの雰囲気にお洋服もとても似合っていましたね!
松戸オフ会で名刺を・・・もらってなくて・・・
今回、お話に夢中ではるちゃんの名刺をもらいそこねました(涙)
次回お会いしましたら名刺下さいねっ♪
また遊べる日が楽しみです!
ゆきき(ジジママ) 2008/10/28(Tue)14:40:43 編集
» ゆききさん
ゆききさん、いつもいつも
声をかけてくださり、本当に感謝しています。
私、ぼ~っとしてるうえに
視力がかなり弱くて
失礼がなかったかと
心配しています。
名刺、渡しそびれちゃいました。
本当にすみません。
松戸オフでいただいたままで。。
でもまたお会いできますよね。
今度は必ず渡しますね。


はる あつこ URL 2008/10/28(Tue)18:07:06 編集
» 盛大ですね
すごく沢山の参加者だったんですね
とっても楽しそう♪

本当に、・・・
いつもブログで見ている人やワンコがそこにいたら
緊張しちゃって
私もどうなるか分からないわ~

はるちゃんの可愛いお洋服が青空の下で干されている写真
とっても好きです(^o^)/

ティナ母 URL 2008/10/28(Tue)18:50:05 編集
» 無題
はるあるこさん、はじめてのしゅなしゅな祭り楽しかったみたいね。
私も今の同好会に入って、シュナウザー友達が出来たんです。
シュナウザーという、つながりからたくさんの人の輪ができて、
とても嬉しく思っています。
これからも、シュナつながりで、よろしくお願いします。
はるちゃんの洋服は買わなかったのかしら?
zakuro URL 2008/10/28(Tue)19:10:49 編集
» 無題
こんばんわ
改めて、シュナ祭り楽しかったですね♪

いつもPCの画面の中にいた仔が、現実に目の前にいて・・・すごい感動した1日でした。
はるちゃんとあつこさんにご挨拶できて本当に良かったです♪

レアのおパンツ姿が載っていて(笑)
途中、オチッコしちゃったので着替えたんです。
ピンクのパンツは私の手作りです(汗)

お日様にあたっている、はるちゃんのお洋服
なんだか「楽しかったよ!」って語っているようにみえます♪
neco URL 2008/10/28(Tue)19:20:33 編集
» 無題
ほんと、楽しかったにたいで よかった!よかった!!
はるちゃん、お洋服 とてもお似合いよ うちのはるちゃんも、この秋冬 可愛くしてあげよう!(まゆが凛々し過ぎるのが不安ですが・・・。あっ!・・・と・・・おひげも・・・。
とにかく!可愛くに挑戦しますデス
はるぷく 2008/10/28(Tue)23:18:34 編集
» 無題
こんにちは!!
日曜日はどうもありがとうございましたぁ☆
お会いできて嬉しかったです(^^)
初めての大きなオフ会だったのですねぇ〜、緊張しちゃいましたね!!
お会いしたときには、はるちゃんもお疲れの様子で……でも、ちゃんとご挨拶に来てくれたので、感激しちゃいました。
一度参加すると、またしたくなっちゃう…シュナだらけのオフ会♪
私も去年初めてこのオフ会に参加して、ドキドキしながらもすごく楽しかったのですよ……(^^)
ノワールのおかげでお友達もずいぶん増えました☆
これからもよろしくお願いしますねぇ♪
また、どこかでお会いできるかなぁ〜☆
きーちゃん URL 2008/10/29(Wed)14:58:33 編集
» ティナ母 さん
いや、ティナ母は大丈夫よ。
私はほんとう~におおぼけで
せっかく「はるあつこさんですか」って
声をかけてくださった方のこと
よくわからなかったり
ワンコと飼い主さんが一致しなかったり
とっても失礼なことしたかもです。
でも、まあ楽しかったからいいです。
はる あつこ URL 2008/10/29(Wed)15:04:16 編集
» zakuroさん
シュナつながりで
人の輪が広がるって
いいですね。
みんなシュナが大好きだから
話はつきませんものね。
これからもよろしくね。
お洋服は買いそびれてしまいました。
でも欲しかったクロシュナのストラップかいました。
はる あつこ URL 2008/10/29(Wed)15:06:50 編集
» necoさん
え~~手作りだったの??
すご~~~い!!
はるちゃんもオシッコして
オパンツ、ぐしょぐしょ
くさいくさいでした。

necoさんに声かけてもらって
とってもうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。
はる あつこ URL 2008/10/29(Wed)15:09:41 編集
» はるぷくさん
お~はるぷくさんちの
はるもフリフリデビューですか!!
すご~~く楽しみです。
UPしてくださいね。
はる あつこ URL 2008/10/29(Wed)15:11:34 編集
» きーちゃん
ごめんなさい、名前間違ってますね
私っていつもこんな感じですけど
よろしくお願いします。
来年も都合がつけば
行きたいと思っています。
またまた会えるかもですね。
はる あつこ URL 2008/10/29(Wed)15:14:12 編集
» お疲れ様でした
はるちゃんリードをつけていたから落ち着いていれたんですね~
ゆっくりお話し出来なかったけど、また今度会いましょうね♪
そちら方面のランに行く時は連絡するから遊びましょうね~
ちっち URL 2008/10/29(Wed)15:29:32 編集
» こんばんは♪
こんばんは~♪ 遊びに来ましたよ。
遅ればせながら、祭りお疲れ様でした。

本当に楽しいイベントでしたね。
上の写真でタープに横断幕張って
横に立ってるのが私です(^^ゞ

来年もお会い出来るとイイですね♪
ではまた(^o^)/
Oreoパパ 2008/10/29(Wed)20:30:33 編集
» お疲れ様でした
いつも読み逃げでごめんなさい^^;

 会場では、お目にかかれて嬉しかったです。はるちゃん似のジュニアです。
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのはるちゃん可愛かったな~。

またどこかでお会いできるといいですね。
どうぞよろしくお願いします。
ジュニアママ URL 2008/10/29(Wed)21:01:22 編集
» ちっち さん
受付で
「はぁ~るちゃ~ん」って
声をかけて下さっただけで
どんだけ心強かったか!
松戸オフから引き続き
明るく楽しいちっちの笑顔に
魅せられっぱなしです。

しゅなしゅな祭り、お世話していただき
ありがとう。

バニモカちゃんの写真が
うまく撮れなくてのせることができませんでした。
はる あつこ URL 2008/10/29(Wed)22:23:34 編集
» Oreoパパ さん
おつかれさまでした。

偶然にお話ができたことも
また縁かと思います。
これからもよろしくお願いします。
はる あつこ URL 2008/10/29(Wed)22:27:37 編集
» ジュニアママさん
ありがとう!
声かけてくださり
本当にありがとう!
るっち(夫)ともども大感激です。
ジュニちゃんの写真がいまいちで
のせられなくてごめんなさい。
これからも
よろしくお願いします。
はる あつこ URL 2008/10/29(Wed)22:31:14 編集
» うわぁ~☆
すごい数の人!
こんなにいっぱいの人とシュナがいたら
ビビってる暇なんかなさそうですね( *´艸`)
すれ違う人みんながブログをやっていて
今まではPCの中でのお付き合いが
一気にお友達になれるし、みんなシュナ飼いだし
話しも永遠につきないでしょうね。
はるちゃんも少しは慣れたということなので良かったですね♪
しゅなしゅなで会った方々に、また会えるといいですね☆
aimi URL 2008/10/30(Thu)14:34:44 編集
» aimi さん
はるちゃんは、今回は
みなさんリード着用だったので
ちょっぴり安心モードでしたよ。
シュナつながりで話題は
つきませんね。
はる あつこ URL 2008/10/30(Thu)15:37:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]