忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に行われた、松戸ドックランでの、しゅなしゅな同好会のオフ会。
子どもたちのおままごとに、突然参加したはるちゃんです。


minischnauzer88_31.gif               ランキングに参加しています。
       
                         新しく、「がん・ガン・癌スーパーリンク」にも
                         参加しました。                   
gan88x31.gif       

                  応援よろしくお願いします。
 
オフ会でずっとびくびくしていたはるちゃんが、
す~っと自分から、近寄っていったのが
ぷうママさんちのハルカちゃんと
くう★ままさんちのあーちゃんとの、おままごとでした。


二人ともはるちゃんを自然に迎え入れてくれて
はるちゃんは、怖がることなく甘えておりました。


ハルカちゃん、あーちゃんの表情がとってもやさしくて
はるも、近寄っていけたんだと思います。また遊んでね。

minischnauzer80_15.gif←ポチッと応援してね

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» エンジョイ♪
こんばんは

>はるちゃんは、怖がることなく甘えておりました。

オフ会がエンドになる前にエンジョイできてはるちゃんも楽しむ事が出来て良かったですね。o(^-^)o

余談
愛犬は怒られるだろうと思う時は、「虎穴に入らずんば、虎子を得ず」で私に甘えてきましたよ。悪女犬?だった。
応援全ポチo(^-^)o
愛煙家 URL 2008/10/14(Tue)23:23:45 編集
» 無題
おっ!はるちゃんお友達のとこ行ったのね~
と思ったら、お子ちゃま達だったんですね^^
はるちゃん、人を見る目があるんじゃな~
優しい子を選んで行ったんよな~^^
甘えとる姿が、カワイイなぁ♪
huusuke URL 2008/10/15(Wed)00:54:48 編集
» あまえんぼさん
はるちゃんはお姉ちゃん達がすきなのね
優しくしてもらえてよかったね~
写真のキラキラも素敵です(*^^)v
ティナ母 URL 2008/10/15(Wed)10:21:39 編集
» 無題
はるちゃん、きっとハルカちゃんとあーちゃんの優しいオーラが分かったんでしょうね。
ワンコを飼っているお家と飼って居ないお家のコとでは
やっぱりワンコに対しての心構えが少し違うと思います。
くるみはワンコも苦手ですが
元気の良い人間のチビッコも苦手なんです。。。
でも、先日、静岡のシュナチームとご一緒した時に
皆さんのお子さんに触ってもらっても平気でした。
多少ビビッていましたが普段は吠えたりしちゃうので(^-^;)
くるみも「このコは大丈夫」って感じたんだと思います。
ゆっこ URL 2008/10/15(Wed)18:16:53 編集
» 愛煙家さん
愛煙家さんも、犬を飼われてましたか?
言われるとおり、叱られるときや、
おびえたりしてると、甘える傾向が
ある気がします。
はるちゃんはランにいくと
ダレにでも甘えてますから(笑)
はる あつこ URL 2008/10/15(Wed)20:49:40 編集
» huusuke さん
お散歩でよく出会うワンコにさえ
警戒心を解かないはるちゃんです。
ましてや、ランにいるワンコには
絶対に近づかないですね。
でもランに行くと、人にはみさかい無く
甘えてます。特に子どもにはね。。
はる あつこ URL 2008/10/15(Wed)20:51:39 編集
» ティナ母さん
本当に自然に近づきました。
子どもたちもワンコを飼ってるから
接し方が構えないから
安心したみたいです。
ふたりの女の子の表情が
とってもいいでしょ!
はる あつこ URL 2008/10/15(Wed)20:53:14 編集
» ゆっこ さん
わかります~
はるも小さな子どもや
はちゃめちゃな小学生は苦手で
とってもおびえます。
でもランでは、ワンコよりは人って
思うみたいで、みさかい無く
人に近づきます。
やはりワンコを飼ってるおうちの
お子様は接し方が自然ですよね。
くるみちゃん、良い子だったのね。
えらいね。
はる あつこ URL 2008/10/15(Wed)20:56:07 編集
» 無題
はるちゃん優しいお友達が出来たんですね♪
2人の女の子はしゃがんでくれてるし、安心できたんでしょうね。
女の子とはるちゃんとおしゃべりしてるみたいですね( *´艸`)
ワンコの輪にはどうやって入ればいいか相談してるのかしら。
aimi URL 2008/10/16(Thu)15:50:53 編集
» 無題
先日はありがとうございました<m(__)m>

私が気がつかないところでこんないい光景があったんですね(^^♪
途中であーちゃんを見失い、くうを見失いで(笑)
あーちゃんはくうには突撃タイプですが女の子に対しては優しく接するみたいです。
子供がダメだった女の子がお座りしてるのを後ろから『だっこ♪』って(+o+)
でも、すごい優しく抱っこで・・・
写真撮ろうとしたらあーちゃんが恥ずかしくなって抱っこ終了(>_<)
それからは仲良しさんになりました(*^_^*)
女同士なにか感じてるんですかね?(笑)
くう★ママ 2008/10/16(Thu)23:14:05 編集
» 無題
なんとも微笑ましいですね~
とってもいい感じ!
はるちゃん、もしかして自分のこと
人間だと思ってるんじゃないかな?
チャッピーまま URL 2008/10/16(Thu)23:53:48 編集
» 無題
はるちゃんが安心して甘えてる姿が、とってもカワイイです♪

以前、トレーナーさんが言ってましたが、犬同士のお付き合い
が苦手なワンもいれば、人が大好きなワンもいるので、それぞれ
のワンにあった遊び方をするのが、いちばんいいそうです。

ワフチは、苦手な犬には尻尾を巻いて逃げたり、いっちょまえ
に唸ってみたり‥‥。(^_^;)
でも、外面が良くて、可愛がってもらえる人には、デレデレで
「かわいいねぇ~♪」なんて言われて喜んでます。
全く、この外面の良さは、誰に似たものやら???(自爆)
LaLaLu URL 2008/10/17(Fri)16:39:03 編集
» aimi さん
ワンコって、自分と同じ目線に
いる人に安心感をいだくようですね。
はるは、あーちゃんとはるかちゃんに
ずっとずっと甘えたかったみたいです。
とってもほほえましくてついつい
シャッター押しました。
はる あつこ URL 2008/10/17(Fri)21:48:58 編集
» くう★ママ さん
訪問&コメントありがとうございます。
そして、写真公開を快く了承してくださり
ありがとうございました。
あーちゃん、くうには突撃するの!?
信じられないよ~
はるちゃんが座ったとき、怖がることなく
声をだすことなく、あくまでも自然体で
接してくれました。
おんなどうしなんですね。
あーちゃん、くう★ママ さんにそっくり!
あたりまえですね・・・。
はる あつこ URL 2008/10/17(Fri)21:52:31 編集
» チャッピーまま さん
わかる!?
やっぱり、そうだよね!
こんなにたくさんのワンコとなんか
遊べないのよ、私は人のお友だちの
方がいいのよ、だって私はワンコじゃ
ないんだから。って
言ってました(笑)
はる あつこ URL 2008/10/17(Fri)21:54:09 編集
» LaLaLu さん
いろんなタイプの犬がいて
その個性を認めてあげたいですね。
そう思いながらも、
自分の理想についつい
無理やり近づけようとしてしまうのですよ。
ワフチは、外面がいいんですね^
うちのはるちゃんもそうです。

はる あつこ URL 2008/10/17(Fri)21:56:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]