忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、午後から、松戸ドックランで開催された、松戸まったりオフ会に参加しました。
しゅなしゅな同好会イベントへのはじめての参加で、はるあつこも、はるちゃんもドキドキです。


minischnauzer88_31.gif               ランキングに参加しています。
       
                         新しく、「がん・ガン・癌スーパーリンク」にも
                         参加しました。                   
gan88x31.gif       

                  応援よろしくお願いします。
 
かなりビビリな、クロシュナはるちゃん。
今日は車中でも、何か察したのか
むちゃくちゃ、くら~~~い雰囲気です。


ちょっと遅れての参加になりました。
すでにたくさんのシュナちゃんたちが
遊んでいます。
ここ「松戸ドックラン」は、もう何度も来てるよね。


さあ~はるちゃん,GO!

がんばれ~~


びびりなはるちゃんは、
お友だちを作ることができたのでしょうか。
つづく


minischnauzer80_15.gif←ポチッと応援してね

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんばんは。
我が家も今日の松戸のOFF会参加してました~\(~o~)/
もしかして、自己紹介の時はいらしてなかったですか?(違ってたらごめんなさいです)
最後の集合写真を撮ったのをみて、
はるちゃんが端っこの方にいました。
でも、私ご挨拶してない(T_T)
残念です。なんでこんなこと書いたかといいますと・・・
我が娘は「レゴくん」の妹なんです。
レゴママさんのコメント拝見して、
「ああ、ご挨拶したかったなあ・・・」って
いま本当に後悔してます。
なんせ我が娘ビッテはお転婆すぎて
四方八方に飛び回っていて、それを追っかけていたので、ほとんどみなさんとお話することができませんでした(T_T)
しゅな祭りで是非、お会いしたいです。
あっ、でもビッテのことはるちゃん苦手かも・・・
では、また遊びに参りますね。
ビッテママ URL 2008/09/28(Sun)23:06:17 編集
» 無題
こんにちは~!

昨日はお疲れ様でした!
ハルちゃんがおままごとにちゃっかり参加したのを見たときにホントびっくりしちゃいました~(笑) きっと「今日はやけに犬が多くていやだわ・・」なんてもらしていたのでしょうか^^;))

うちは祭りには行かないんですけど、ハルちゃん頑張って数時間をしのげることを心から応援してます(笑)

でも、きっとご近所さんだと思うのであまり犬のいない(笑)小さなカフェでお茶でもしたいですね~^^
また遊びにきまーす☆これからもよろしくお願いしますぅ。
ぷうママ URL 2008/09/29(Mon)10:40:49 編集
» 無題
どよ~んとしているはるちゃん
なんか・・カワユイ♪

おしゃれしてお出かけしたのね
ジーンズのスカートが似合っています。

はるちゃん、どうなるのかな??
ティナ母 URL 2008/09/29(Mon)17:40:47 編集
» こんばんわ
昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪
バニラとモカの飼主のちっちです。
はるあつこさんのブログはちょこちょこ
見させて頂いていたので、松戸でお会い出来て嬉しかったです♪
はるちゃん、可愛いですね~
回数こなせば少しずつ慣れてきて遊べる様になるよ!
ランデビューした頃のバニラを思い出しました。
今度はしゅな祭りで遊びましょうね~

ちっち URL 2008/09/29(Mon)20:15:45 編集
» 無題
はるちゃんのどよ~んが、なんともいい味だしていますね。松戸ドッグランっていうのがあるんですね。
少しずつ、ワンちゃんと遊べるようになるといいですね
ハイジママ URL 2008/09/29(Mon)21:07:02 編集
» ビッテママさん
訪問&コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
そう、わたくし、かなり遅れて参加しました。
自己紹介あったのも知らなくて
突然乱入しました。
レゴとビッテは兄妹なんですね。
うちも、あまりのビビリな性格なんで
恐怖のあまり、噛み付いたりしないかと
ランではいつも目が離せなくて
なかなかみなさまとお話できなくてごめんなさい。これを機会に仲良くしてくださいね。
はる あつこ URL 2008/09/29(Mon)22:07:48 編集
» ぷうママ さん
訪問&コメントありがとうございます。
はるちゃん、子どもと遊ぶのはけっこう
好きみたいです。お散歩途中でも
よくナデナデしてもらいます。
ままごとをしていた子達は
お子様ですか?
私も写真とりましたが、
すごく素敵な表情なんですよね。
私も、訪問&応援させていただきます。
よろしく~
はる あつこ URL 2008/09/29(Mon)22:11:19 編集
» ティナ母さん
すごく、みなさんに可愛がってもらいました。
ワンコとは仲良くできなくても
犬好きのみなさんにふらふら~っと
よっていきチロンと可愛い上目遣いで
抱っこをもとめていました。
あ~なんか世渡り上手~
私と正反対(爆)
はる あつこ URL 2008/09/29(Mon)22:13:20 編集
» ちっちさん
訪問&コメントありがとうございます。
昨日は声をかけてくださり、とっても
うれしかったです
バニモカちゃんはTシャツですぐ覚えることができました。
バニラはおっとりで、でも存在感ありました。
シュナシュナ祭りでもお会いするのを
楽しみにしています。
はる あつこ URL 2008/09/29(Mon)22:15:46 編集
» ハイジママさん
車はあまり好きではないのですが、
昨日は、行き先がわかったのか
終始くら~い雰囲気をかもしだして
おりました。
案の定遊べませんでしたが
少しづつ慣れてくれればいいなって
思ってます。
はる あつこ URL 2008/09/29(Mon)22:17:32 編集
» おつかれ、はるちゃん
日曜日はお話できて嬉しかったですw
はじめ、自己紹介が始まるときに
あ!はるちゃんかも!って
思ったら、それは蓮ちゃんでしたぁ~
おっとりした感じもよく似てて。。。

はるちゃん、少しナデナデさせてもらったら
とってもやわらかくって
女の子らしいな~って思いましたv
しゅな祭りはもっとすごいので
はるちゃん、びっくりしちゃうかな?
あつこさんが一緒だから
大丈夫ですよね!
また、お会いできるのを楽しみにしています!
チャッピーまま URL 2008/09/30(Tue)16:37:33 編集
» 無題
はるちゃん、 ドヨ~~ンを通り越して
怯えているようにも見えますよ~~
どうだったかなぁ??
続きを楽しみにしています!
はるぷく 2008/09/30(Tue)18:25:38 編集
» はじめてのオフ会は…
ウチも同じでございました☆

こんばんは。リバーママのユキエです。
日曜日はお疲れ様でした~♪
って、わんこも人もたくさんだったから、もしかしたら覚えていらっしゃらないかも…あ、最後の方ではるちゃんをぎゅっと抱きしめて離さなかったのがあたしです。笑

はるちゃん、わんこが苦手とのことですが、人にはあんな風に身を委ねてくれるんですね…吸盤が付いてるかのようにピタッとしてくれて嬉しかったです。笑

しゅなしゅな祭り、あたし達も参加します!
またお会いできるのを楽しみにしていますね☆☆☆
ユキエ URL 2008/09/30(Tue)22:23:02 編集
» チャッピーまま さん
こんばんは~
お初にお目にかかれてうれしかったです。

遅れたため、わけわかんなく
右往左往中に話しかけてもらって
助かりました。
チャッピーは元気に遊んでいましたね。
はるはあんな調子ですが
懲りずに次回からも参加しますので、
よろしく~
はる あつこ URL 2008/09/30(Tue)22:52:20 編集
» はるぷく さん
やっぱ、遊べませんでした。。。

はるぷくさんちの
はるちゃんみたいに
アジやらせたいな~
アジなら私とはるとの連携だから
他のワンコは関係ない??

今日、病院行ったら
先生に太ったって言われました。
はるぷくさん、太りませんでしたか?
はる あつこ URL 2008/09/30(Tue)22:54:46 編集
» ユキエさん
覚えていますよ!
すごくはるちゃんを可愛がって下さって
すごくうれしかったです。
なかなかワンコには慣れないけど
ああして可愛がって下さる方が
いらっしゃっただけでも
参加してよかった~って思えます。
しゅなしゅな祭りではまた
抱っこしてやってください。
パソコンにむかってる今も
お膝のうえにはるがおります。
重いです~~
はる あつこ URL 2008/09/30(Tue)22:57:32 編集
» 無題
はい、激太りしました!
・・・が、私の場合ホルモンレセプターは陰性だったので、お薬は違うものを使いました。
そうです。
更年期に入り、ホルモンのバランスがくずれ、2,3ヶ月で12,3キロも太りました
だけど、ほんとがんばりました!
最高15キロ、落としました。
1年前のおはなしです。
いまは、2,3キロ戻ったり、戻ったりってとこです。
あつこさん、今が大事ですよ。
がんばれ!!
はるぷく 2008/09/30(Tue)23:55:45 編集
» 個性
こんばんは

>お友だちを作ることができたのでしょうか。

人間もワンちゃんも似ていますね~
八方美人タイプもいれば
無関心タイプもいますし
個性がかわいいのは
ワンちゃんですね。
3つ応援ポチ♪
愛煙家 URL 2008/10/01(Wed)00:36:29 編集
» はるぷく さん
12,3キロですか・・・
でも、すぐにダイエットしたところがすごい。今太ってないものね。
私も今の体型維持するため
がんばるぞ!
はる あつこ URL 2008/10/01(Wed)13:35:17 編集
» 愛煙家さん
いろんな性格あっていいですよね。
でもはるの場合は極端なんですよ。
家の中で飼ってるぶんには
何の問題もありませんが。
無理をしないで
はるの様子をみながら
社会化すすめたいと思ってます。

いつも応援ありがとう。
はる あつこ URL 2008/10/01(Wed)13:37:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]