忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月28日、松戸ドックランで行われた、しゅなしゅな同好会松戸オフ会。
はじめて参加するはるちゃんの目標は、他のシュナちゃんと
お尻クンクンお顔クンクンできることです。


minischnauzer88_31.gif               ランキングに参加しています。
       
                         新しく、「がん・ガン・癌スーパーリンク」にも
                         参加しました。                   
gan88x31.gif       

                  応援よろしくお願いします。
 
うわ~シュナがいっぱい!


こんなにたくさんのシュナウザーはじめてだね、はるちゃん。
しかたなく、とぼとぼ、歩き始めたはるちゃん。


はるちゃん、チャッピーだ!

ご挨拶できるかな?
近くにいってごらん!

  だいじょ~ぶ!
がんばって!
そうそう!
お尻クンクン
お顔クンクン


よくできたね~

はるちゃんは、ワンコより人が好きなんだよね。

集合写真、はるちゃん、どっちむいてるの!?


いつかは、はるちゃんも、みんなと一緒並んで、
集合写真が撮れるようになろうね。


約二時間、よくがんばりました。


はるちゃん、もう限界だね。


帰りの車の中です。


とってもとっても
がんばったはるちゃんです。
次のときはもう少し、遊べるといいね、はるちゃん!


minischnauzer80_15.gif←ポチッと応援してね

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» かわいい!!
はるちゃん かわいい!
集合写真は傑作です。
・・・と言っても、はるちゃんにとっては
笑い事ではなく大変なことだったのでしょうネ。
何回かオフ会に参加すれば、だんだん慣れてきますヨ。
はるちゃん お疲れ様でした。

Mondo URL 2008/10/01(Wed)13:33:22 編集
» オフ会では♪
こんにちは♪オフ会では「はじめまして」でしたBSのジジとジジママです。
はるちゃんの女の子女の子したほんとに可愛い姿にメロメロでした^^
また松戸や、しゅな祭りで是非お会いしましょう!これからもよろしくデス^^
ゆきき(ジジママ) 2008/10/01(Wed)13:34:27 編集
» デビューおめでとう☆
きっとはるサンも得るものがたっくさんでしたよね~
ドキドキがルンルンに変わる日は意外と近いかも!?
はるサンもあつこサンもお疲れさまでした♪
muraneko URL 2008/10/01(Wed)13:48:30 編集
» 疲れたけど楽しかったね!
はるちゃん、
チャッピーちゃんとご挨拶がとても上手にできましたね(^o^)/
集合写真でお友達と違う方向を見るのは
ティナと一緒だわ~良かった♪
シュナちゃんが沢山で
楽しそうですね~
はるちゃんも結構大丈夫みたいね。

だけど・・最後の壁にすがり付いているはるちゃん

なんとも可愛いです。
きっと、ティナもこういうところに行ったら
はるちゃんと同じだわ~(^_-)-☆
ティナ母 URL 2008/10/01(Wed)15:39:37 編集
» 無題
はるちゃん、お尻クンクンの御挨拶上手にできているね♪
今回の目標クリアしたじゃん!!やったね~
少しづつランの中で遊べる様になろうね~はるちゃん♪
PS:リンクさせて頂いてもいいですか?
仲良くしてもらえると嬉しいです☆
ちっち URL 2008/10/01(Wed)15:43:23 編集
» 無題
こんにちわぁ~♪
松戸オフに参加しておりました、nuno&namiそしてOwnerのmieと申します。
N姉妹はつなぎで腰のところに黄色のポンポンがついたのを着ていました。
今回はご挨拶が出来ずに失礼致しました。

はるちゃん頑張ったね。
疲れちゃったね。
でも少しづつね。また遊んでね。

これからもnuno&nami共々、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
それから~Linkさせてもらってもいいですか?
+++ mie +++ URL 2008/10/01(Wed)16:14:09 編集
» 腰が引けてる~。
はるちゃん、社交界デビュー(意味違う??)ですね!

帰りの疲れた~のお顔がとってもとってもかわいいです。
あつこさんもゆっくり休んで、疲れを取ってくださいネ。
みい URL 2008/10/01(Wed)17:09:38 編集
» 無題
シュナシュナだらけで、トイプーだらけに慣れてる
私には、とっても新鮮な光景です。(笑)

はるちゃん、お疲れさま。
でも、ちょっとだけでもご挨拶できて良かったね!
LaLaLu URL 2008/10/01(Wed)17:47:26 編集
» 無題
はるちゃん本当に頑張ったんだね。
ビッテママはビッテを追っかけてばっかではるちゃんと交流が持てなかったのが本当に残念。
ビッテもうんとパピーの頃はあんまり他のワンコと遊べない仔でした。
行くけど、相手にその気が無いとすぐあきらめちゃうタイプでした。
で、色々させました。一番よかったのは
学校に行かせたことかな(*^_^*)
もともとの性格が一番大きいと思いますが、やっぱり慣れもありますよね。
今度会ったらビッテとも触れ合わせてみたいです。
あっ、でも余計にはるちゃんを怖がらせちゃうかなあ(T_T)
ビッテママ URL 2008/10/01(Wed)20:51:27 編集
» Mondoさん
わお~Mondoさんだー!!
お仕事お忙しそうですね。
集合写真笑えるでしょ!?
実は、端っこじゃなくて
最初は真ん中にいたのですが、
あまりに怖がるので移動したんですよ。
どうか見守ってやってくださいね。
はる あつこ URL 2008/10/01(Wed)21:24:20 編集
» ゆききさん
訪問&コメントありがとうございます。
お会いできてとってもうれしいです。
名刺もいただきました。
ジジはとっても男の子らしくて
とってもめだっていました。
どうかよろしくお願いします。
はる あつこ URL 2008/10/01(Wed)21:27:01 編集
» muraneko さん
わお~
コメントありがとうございます!!
エディタ友にコメントいただくと
なんだかとってもうれしいのでございます。
はるちゃんがんばりました。
今後も応援してください。
はる あつこ URL 2008/10/01(Wed)21:32:06 編集
» ティナ母さん
ほんとに~??
ティナも集合写真のときは
よそ向いてるの??
はるだけかと思ったよ。
あんなに、元気がいいティナも
はると同じようなところがあると聞いて
なんだかほっとしました。
ありがとう!
はる あつこ URL 2008/10/01(Wed)21:34:12 編集
» ちっちさん
いろいろお話できて
とってもうれしかったです。
またまたお会いしたいです。
リンクありがとうございます。
早速私もリンクさせてくださいね。
はる あつこ URL 2008/10/01(Wed)21:41:09 編集
» +++ mie +++ さん
訪問&コメントありがとうございます。
お話はできませんでしたが、
N姉妹、とってもめだってました。
目をひきました。
今度はぜひお話したいです。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね。
はる あつこ URL 2008/10/01(Wed)22:00:20 編集
» みいさん
こんばんは~
訪問ありがとう♪
はるはなんとかがんばりましたよ!!

みいさん、体の具合はどうですか?
娘さんたちのこともあるし、
とっても心配してます。
いつもブログのぞいてます。
はる あつこ URL 2008/10/01(Wed)22:03:07 編集
» LaLaLu さん
それがですね、
シュナのオフ会ですが、
もちろん他のワンコもいたんですよ。

パグやMダックスや・・・
そして一匹真っ黒のプーが
シュナの中で元気に走り回っておりました。。
弾んでました。
シュナより少し小さいけど
とってもめだってました。
ワフチもそんな感じなのかなって
思ったりしました。
はる あつこ URL 2008/10/01(Wed)22:05:39 編集
» ビッテママさん
学校!?いかせたのですか??
どんな学校でしょうか。興味あります。

はるは、パピーの頃
パピーパーティーで
あまりの恐怖に
インストラクターに噛み付いたんです。
それ以降、脚が遠くなってます。
はるははるらしく無理しないで
ゆっくり慣らしたいと思ってます。
はる あつこ URL 2008/10/01(Wed)22:13:01 編集
» 無題
はるちゃん頑張ったんじゃな~^^エライぞ!
お友達はできそうかな?
少しずつ慣れていけたらええな♪
はるちゃんがリフに会うと、きっとワンを嫌いになるじゃろうなぁ><
遊ぼう攻撃がすげぇから・・・。
huusuke URL 2008/10/01(Wed)22:33:23 編集
» 無題
帰りの車中のなるちゃん、かわいか~~~!!
これからやね
他のわんちゃんとお友達になって、違う所が平気になって・・・アジで楽しむってのはどうかな??!!

うちのはるは2歳ぐらいから、ボチボチ 始めました。
お外で汗かきながら楽しく一緒に楽しめますよ!!
ストレス解消には最適ですよ
はるぷく 2008/10/01(Wed)22:44:49 編集
» 無題
はるちゃ~ん☆
よく頑張ったね~!!
少しずつお友達増えるといいですね~♪
しゅなしゅな祭りに行く前の心の準備になりましたか??
でも祭りは頭数がもっとすごいのか…
さすがのワッフルももし参加したら圧倒されるだろうな。。
ひとまずお疲れ様でした。
aimi URL 2008/10/02(Thu)13:19:15 編集
» 無題
はるちゃん、頑張りましたね~♪
今回はお腹も大丈夫だったようで(^-^)
もしかしたらシュナ同士だから平気だったのかな?
集合写真はくるみも一番最初の時は
はるちゃんと全く同じで出来るだけ端に寄って
顔も横向いてました(笑
ゆっこ URL 2008/10/02(Thu)13:24:26 編集
» huusukeさん
遊ぼう攻撃・・・
苦手なんよ~はるは!
「遊ぼ!、いうとってんよ」
と諭しても、はるにしたら
攻撃されてる気になるみたいなんよ。
自分からお尻クンクンは大丈夫でも
されるのがいやなんですよ。
頭痛いわ~
はる あつこ URL 2008/10/02(Thu)21:34:50 編集
» はるぷくさん
アジって、一緒に人も
動けるところがいいなって
思うんですよ。
私、体動かすこと大好きなんです。
近所になかなかアジしてるところ
ないんですよ
はる あつこ URL 2008/10/02(Thu)21:37:20 編集
» aimi さん
その後、親不知大丈夫ですか?
しゅなしゅな祭りは、かなり
すごいみたいなんで
はるともども
覚悟してまいります。
シュナばっかりなんで
覚えてもらうためには
目立つお洋服が必要だと
今回のオフ会でよ~くわかりました。
はる あつこ URL 2008/10/02(Thu)21:40:47 編集
» ゆっこさん
くるみも、最初はあんな感じだったんですね。
でも、今はかなり慣れてきてますよね。
うちのはるちゃんは、慣れて進歩してるって実感ないんですよ
ずっとこんな調子かもしれません。
でもはるらしさです。
はる あつこ URL 2008/10/02(Thu)21:43:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]