忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始は、新幹線で帰省します。
はるちゃん、初めての電車です。




minischnauzer88_31.gif               
       
                         
                                            
gan88x31.gif       

                  応援よろしくお願いします。
 

はるちゃんは270円で日本全国OKですが
手荷物扱いのため、バックの中に居なければなりません。
そのためのバッグを買ってきました。



いつもトリミングでお世話になっているお店の方が
実際に使ってみて一番使いやすいバッグということで
購入することにきめました。

クンクン警戒中。


無理やり入れたら、なんだか嫌そう。


尻尾がでてるんですけど。


ぶ~!!


はるは8キロ近くあるので
るっちにがんばってもらいましょう。


はるちゃんは楽チンだからね。


はるもあつこもちょっとドキドキです。
 

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←ポチッと応援してね

 

 

 

 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 【新卒サラリーマン研修終了に関して:その2】
 本格的に寒くなってきましたね お疲れ様です。自伝ブログも、12/8:研修:【新卒サラリーマン研修終了に関して:その2】 【サラリーマン編】:ナショ○ル住宅協業大学院研修中、自分は、18歳で交通事故により奇跡の生還でした.。大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。 
 


































































智太郎 URL 2008/12/07(Sun)22:53:46 編集
» 智太郎さん
そちらのブログに伺い、読ませていただきます。
2008/12/08 22:24
» なかなか・・・
よさそうなバッグですね。はるちゃん入ってしまえば居心地いいよ。
うちもカートに入れると立ってしまって・・・まだ居心地悪いんでしょうね。
帰省いいですね。憧れの言葉です。
ずっと神戸なもんで・・・主人も。
気をつけて行ってきてくださいね。・・・ってまだまだ先だね。
MUNI URL 2008/12/08(Mon)00:05:09 編集
» MUNIさん
MUNIさん、神戸でしたか!!
神戸はいつも福山までの新幹線で
帰省時に通ります。
素敵な街ですよね。
はるは、とっても神経質なんで
少し心配しています。
新幹線もですが、
私の実家もはじめてなので・・・。
2008/12/08 22:27
» 無題
ワンちゃん、乗車は有料なんですか?
知りませんでした。
ロング URL 2008/12/08(Mon)08:04:16 編集
» ロングさん
他の私鉄はいらないみたいなんですが
JRは必要のようです。
ワンコもいっしょだと何かと心配で。。。
2008/12/08 22:28
» 無題
はるちゃん、バッグ&電車デビューですか?
ワッフルもじつはお正月新幹線に乗る予定です( *´艸`)
まだ3ヶ月くらいの頃に、一度乗ったきりなのでちょっと緊張します。。

aimi URL 2008/12/08(Mon)10:50:28 編集
» aimiさん
お~ワッフルも新幹線ですか!!
でもワッフルは看板犬だし
人にも慣れているから大丈夫ですよね。
はるは、神経質なんで
たぶん黙ってじっとしている気がします。
2008/12/08 22:30
» 無題
こんにちは~♪

はるちゃん キャリーバッグ おニューなんですね^^
電車でどこへおでかけかなぁ?
旅行でしょうか?

うちのハル坊も前はキャリーバッグにいれて電車にのっていたのだけど毎週 母宅へ行くので今はペットカートで電車に乗っています。

電車デビューの時はどきどきですよね。
はるちゃん がんばれ!!
あつこさんも 気をつけてがんばってくださいませ。^^
こばん URL 2008/12/08(Mon)11:07:05 編集
» こばんさん
ハル坊はすでに電車に慣れているのね。
いいな~~うちは初めてなので不安だらけです。
年末年始に私の実家まで東京から4時間新幹線です。
東京駅まで乗り換え一回の30分在来線にものります。
吼えたらどうしよう~~心配だ~
2008/12/08 22:32
» 無題
はるちゃん、バッグは始めてなの?
JRは顔も中に入っていなければならないから
大変ですよね~
バッグからでているお尻が最高!!
電車に乗るまで
はるちゃんはバッグにいる練習
やっちは筋トレ
頑張ってね~~(*^^)v
ティナ母 URL 2008/12/08(Mon)12:19:26 編集
» ティナ母さん
そうなのよ~今慣らしてるんだけどね~
おやつでつって「バッグ!」って言うと
入るのだけど、すぐに飛び出ちゃうのよ。
それに顔を中に入れようとすると怒るしね。
まだまだ時間がかかりそうです。
2008/12/08 22:34
» 無題
我が家も、お正月、ワッフルを連れての旅行です。
ワッフルにとっては初めての電車での旅行。
近距離の地下鉄や私鉄には乗ったことがあるけど、長時間は
初めてなので、私もドキドキ‥‥!
あ、忘れずに270円の切符を買わなくちゃ!
#地下鉄や私鉄は無料なので、忘れてました!(^▽^;)

はるちゃん、初めての新幹線、楽しみだね♪
LaLaLu URL 2008/12/08(Mon)16:24:02 編集
» LaLaLuさん
LaLaLuさんさんちは、どこへお出かけかな~!?
ワッフルは、電車の中ではよいこですか?
はるちゃんは、とっても神経質なので
たぶんバッグの中でじっとしてる気がしますが、
変なところで吼え始めたら困るなって
心配しております。
2008/12/08 22:36
» かわいいー!
はるちゃん、バックからちょこんと出たお顔がとってもかわいいですね!

新幹線はバックでOKなのですねぇ。
肩にずしっときそうですが、るっちさん、がんばって~~!!
みい URL 2008/12/08(Mon)17:09:39 編集
» みいさん
どうもJRは顔がでていてもダメならしいです。
じいっと長い新幹線では暗いバッグの中です。
眠ってくれればいいのですが。。。
2008/12/08 22:38
» 無題
はるちゃんも、新幹線に乗るのですか?
ももすけも、年末新幹線に乗ります。
270円で全国いけるから良いけど、飼い主は痛い出費でした。
ももすけと一緒だから、グリーン車にしたんです。
足元広いし、電車が混んでも、他の人が通路に立ったりしないでしょう。
静かな車両だと良いけど、周りがうるさいとワンコも反応するので、気をつけてね。^^
同じ新幹線じゃないよねぇ~。
zakuro 2008/12/08(Mon)18:16:31 編集
» zakuroさん
ももすけも、帰省でしょうか!!
同じ新幹線だったら楽しいだろうな!
退屈しないよね。
でもでもうちは一般車両。
実は、切符買うときグリーンにしようか
すごく迷ったのですが、
往復2人で二万以上UPなので
あきらめました。
でも初めてなので、グリーンにすればよかったかなって
後悔もしています。
東京駅までの在来線も心配なんですよ~

2008/12/08 22:41
» 無題
新幹線、しばらく乗ってないですね。

270円で全国に行けるのは、いいですね。
快適なシート??も見つけたみたいだし、
旅行楽しんでほしいです。ぽち!

薬作り職人 URL 2008/12/08(Mon)20:46:05 編集
» 薬作り職人さん
270円ですが、バッグ高かったです。。。
それに本当はグリーンを買おうかと迷ったりもしました。
でも往復2人で二万円以上かかるので断念。
楽しめたらいいなあ。。
2008/12/08 22:49
» 無題
はるちゃん、新幹線に乗るのねぇ!!
うちのはるは まだ、乗ったことないです。
どきどき、ほんとそうね
でも、一緒にいられるからまだいいかな?
飛行機は荷物みたいに預けなくちゃいけないようで、心配で怖いよね。
アジの遠征に飛行機を使う人も多くて、すごいなぁ~って思います!

バッグからお顔をだして、はるちゃん かわいいな
はるぷく 2008/12/09(Tue)12:55:48 編集
» はるぷくさん
そうそう、一緒だから心配だけど
対処はできるもんね。
飛行機はスーツケースと同じ
扱いなんでしょ。
私には無理だな~
飛行機乗るときはペットホテルだな。。。
2008/12/10 13:35
» 無題
こんにちわ~
はるちゃん新幹線乗るのね~頑張れ!!
私もこの前初めてバニモカと電車に乗ってきました
カートでだったんだけど・・・
バニラは普通にしていたけどモカが電車を降りるまでガタガタブルブル震えていたんですよ~
ちっち URL 2008/12/11(Thu)10:50:16 編集
» ちっちさん
へ~バニチャンよりモカの方が怖がったんだ~
実は昨日、ちっちさんのブログ読み逃げしてまして
バニちゃんがいっしょに遊ぶ姿を写真で見ました。
すごく感動しました。そしてすごくうれしくなりました。
やっぱり、ちっちさんが、いろんなところに
たくさ連れ歩いて慣らしているからですね。
うちは、なかなかはるを連れ出せないので
しゅなしゅな祭り以来またダメになってる気もします。
あ~ごめんなさい、ちっちさんのブログへのコメントみたいに
なってしまいました。
2008/12/11 21:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]