忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前 zakuro さんちの ももすけくんが
おかもとベルトで首輪をオーダーしたと聞き、
いつかは、はるちゃんにもと思っていました。
(ももすけくんは、おかもとべるとさんのHPでモデルしてますよ、すごいよね)

おかもとベルトさんのHPにいくと
たくさんのベルトがあって
どれも素敵に思えて
決めるのにすごく時間がかかりました。

色は、持っていない赤ときめていましたが
クールな雰囲気のものも欲しいし、
でも女の子だから、可愛いのもいいかな。。
そうしているうちに決めていた色まで
迷い始める始末。

そんなんで、やっと先週ベルトが届きました。


結局、シュナウザーにはちょっと甘すぎるかなと
思った赤のハートのベルトにしてしまいました。

どうですか?


あ、ちょっとわかりにくいですね。
これなら、よく見えるはず~
かわいいでしょ??(〃⌒ー⌒〃)ゞ




おかもとベルトさんとメールで
やり取りしながら、ベルトのサイズをきめましたよ。
幅21ミリ、今までで一番太いベルトになりました。
革がやわらかく、最初からとっても使いやすいです。



次回は、クールなものをオーダーしたいな。

写真を撮るのに動かないように
おやつを使います。
このおやつ、るっちのお母さんから
いただいたものなのですが


わたくし、勘違いして食べちゃいました。...((((( ̄‥ ̄;)
食べて気がつきました。
アジはついてないけど、
香ばしかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» かわいい!
キュートなベルトで はるちゃんのキュートさ倍増!!
さぁ これをつけてどこにお出かけなのかな?
Mondo URL 2009/04/20(Mon)13:03:23 編集
» Mondoさん
いつも早々に訪問してくださり
とってもうれしいです。
気候もよくなってきたので
おでかけしま~す。
2009/04/20 14:19
» 無題
わかるわ~。
おかもとべるとさん、サイズも、デザインも、いろいろあって悩みますよね。
キュート、クールと色々欲しくなるのもわかります♪
ハートマークが、女の子っぽく似合ってるよ。
首輪が可愛いと、声をかけてくれる人もいっぱいだから、お散歩も楽しくなるはず、どこへお出かけかしら。

ワンコ用煎餅、それは間違って食べちゃうデザインですよ。
袋から出されたら、気づかないです。(笑)
zakuro URL 2009/04/20(Mon)13:22:08 編集
» zakuroさん
zakuroさんありがとう。
素敵なショップを紹介していただいて
とってもよかったなって思ってます。

首輪選んでるときってとっても楽しかったの。
またまたオーダーしたいです。
はるちゃんは、お洋服が苦手なので
首輪は派手でもいいかなと思いました。
2009/04/20 14:22
» 無題
こんにちは~♪
とっても可愛い首輪!!
赤 はるちゃんによく似合ってるね。^^
こんなに可愛い首輪をオーダーメイドで
作ってくれるところがあるなんて
しらなかったぁ!

はるちゃんのおせんべい
ほんとに間違えて食べちゃいそうだね。
こばん URL 2009/04/20(Mon)15:23:05 編集
» こばんさん
似合ってますか?
今日この首輪でお散歩したら
知らない人から声かけられました。
どこで売ってるの?って。
ちょっとうれしかったよ。
2009/04/22 22:31
» 無題
赤いハートの首輪、かわいいよ!!
はるちゃんにとっても似合ってる クロシュナに赤が1番!なんて、勝手に思ってます。(うちのはるも、オーダーいた首輪は”赤”です)

早速、 おかもとベルトさんを覗いてみました。福助にも買ってあげたいな!って思ってね。しばらく、楽しく悩みま~~す。
はるぷく 2009/04/20(Mon)18:41:21 編集
» はるぷくさん
はるちゃんもオーダ首輪もってるのね。
クロには赤が映えますね~
福ちゃんの首輪、
選んでるときって
楽しいですよね~
またオーダーしたい・・・
クレジット決済のため支払いまだなのに
次を考えてしまいます。
2009/04/22 22:34
» いいねぇ・・・
可愛いはるちゃんっぽくてよく似合ってるよ!赤に白のポイントが利いてますネェ。
このパッケージは私も間違えて食べちゃいそう・・・
MUNI URL 2009/04/20(Mon)20:22:01 編集
» MUNIさん
そうなんです。
ハートもなんですが
この白が気に入ったんですよね~
2009/04/22 22:35
» 無題
おかもとベルトさんのカラーカッコいいですよね!!
ず~っと気になってるんですがまだ買ったことないんです(^-^;)
はるちゃん、ブラックに赤のカラーがとっても映えますね♪ ❤マークもお似合いで可愛いです(*^-^*)
蘭丸ママは只今蘭丸のカラーとリード作りに初挑戦中で布と格闘してたところです(^-^)ゞ
はるちゃんのお煎餅…私もきっと間違えて食べちゃいますよ!
蘭丸ママ 2009/04/20(Mon)21:23:06 編集
» 蘭丸ママさん
え!すごいですね。
カラー&リード手作りですか?
みたいです~~~
2009/04/22 22:36
» 無題
全然甘くないですよ~☆
赤にハート、めっちゃ可愛いし似合ってる~ヾ(@^∇^@)ノ
aimi URL 2009/04/21(Tue)10:57:04 編集
» aimiさん
よかった~
チワワやトイプーなどの愛玩犬は
甘すぎても可愛いけど
シュナはちょっと骨格もムキムキなんで
大丈夫か不安だったんですよ。
2009/04/22 22:38
» キュートです^^
あつこさんおひさしぶりです^^
首輪があまりにかわいらしくてしばらく見ていました^^はるちゃんの色にぴったりですね♪
りら URL 2009/04/22(Wed)21:26:37 編集
» りらさん
わ~い!りらさんだ~
お久しぶりです。
可愛いでしょ、でしょ。
サイズもぴったり、大満足です。
2009/04/22 22:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]