忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、トリミングにいってきました。

ランキングに参加しています。↓応援してね

人気ブログランキングへ gan88x31.gif   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   
今回は、久しぶりにスクエアな
シュナウザーらしいカットにしました。


それにしても、はるちゃん
体重が8.15キロ、
禁断の8キロを超えてしまいました。
フィラリアのお薬、増やしたくなかったので
8キロは越えないようにと気をつけていたのですが。。。


トリミングにいったお店で
可愛いお散歩バックを見つけて買いました。


トリミング中のはるちゃんは
とっても良い子にしているそうです。
ご褒美におやつも買いました。
北海道産牛のおちんちんだそうです@@


硬そうに見えたのですが、
はるちゃんは5分もしないうちに
食べつくしてしまいました。

はるちゃん、まつげも長くなって
むちゃくちゃラブリーです^^




 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんわ~~

睫と瞳がとってもキュートですね♪ホント可愛い~
もしゃもしゃのはるちゃんも可愛いンですけどね~♪
はるちゃんがそんなに大きいとは・・・ビックリです
「華奢で照れ屋さん」という印象ありました~
小さいのに「オテンバ&おおいばり」のイメージの強いレアと正反対ですねぇ~(汗)

neco URL 2009/04/04(Sat)19:16:21 編集
» necoさん
いえいえレアもブログでは
ちっちゃくてかわいい姫ですよ~
はるちゃんは完全に運動不足、
飼い主の責任です。
これからはせっせと外に連れ出します。
2009/04/07 16:02
» 無題
はるちゃん、シュナ シュナ してますね。8キロあるようにはみえませんね。
バランスがとれてるんでしょう!

まつげの長いラブリーはるちゃん、とってもキュート
うちのはるも、まつげが長いの。おんなじね。うちのお父ちゃんが、はるちゃんを見て、「はるに ようにとる!!」って言ってました。
ますます、会いたくなったなぁ~!
はるぷく 2009/04/04(Sat)20:54:31 編集
» はるぷくさん
いや~抱っこすると腰にきますわ。。

シュナカットにしたので
そちらのはるさんと
さらにそっくりになりました。

ぜひぜひ会いたいわ~
お互い、間違えてはるを連れて帰らないようにしないとね(笑)
2009/04/07 16:04
» ほんと・・・
きれいなシュナスタイルですねぇ・・・
はるちゃんそんなにあります?そんな風に見えないけど・・・JIJIも8k越えてたのですけどダイエットしましたよ。
睫毛もシュッとながくて可愛い・・・
このバッグ見ました。かわいいですよね?お散歩に使うのかな?
MUNI URL 2009/04/04(Sat)20:56:50 編集
» MUNIさん
JIJIたん、ダイエットしたんですね~
今は8キロきりましたか?
はるは完全に運動不足です。
温かくなったので
外につれだします~
2009/04/07 16:05
» お揃いです♪
はるちゃん、ツルツルですね~
ナデナデしたらとっても気持ちよさそう♪
おやつにはちょっとビックリですね!
睫毛の長いはるちゃんも可愛いです
(*^-^*)
蘭丸も睫毛、長いんですよ! お揃いですね~
それからシュナのミニトート、私も実家の母の分と2つ買いました♪ うちの実家にもシュナが居るんです。昔は9匹のシュナと1匹のボルゾイが居ましたd(^-^)
今は3年前に家族になったシュナとおばあちゃんシュナ2匹、後いろんな動物と暮らしてます。
蘭丸はお山のお家に帰るのが大好きで
お山の匂いを感じると大はしゃぎです♪
蘭丸ママ 2009/04/05(Sun)09:53:23 編集
» 蘭丸ママさん
蘭丸ママさんの実家、すごいですね~
10匹のワンコがいたなんてうらやましいわ~

バッグは蘭丸ママとお母様とのおそろですね♪

2009/04/07 16:07
» 無題
はるちゃ~ん♪
可愛いよ~☆シュナカットも似合ってるよヾ(@^∇^@)ノ
私は個人的にやっぱりシュナらしいカットの方が好きです。
おヒゲは長いと手入れが面倒なのでどうしても短くしてしまいますが、
やっぱりシュナはシュナカットが好きだな~♪
まつ毛はパセリちゃんなみに長いですね( *´艸`)

aimi URL 2009/04/05(Sun)17:11:36 編集
» aimiさん
私もシュナカットの方がすき~
これからはこのスタイルかな~
でもお髭がすぐ臭くなります。。
2009/04/07 16:08
» らぶり~♪
はるちゃん、すっかりイメチェンですね。
今までよりも、少しお姉さんっぽくなったかな?
体重、そんなにありますか?
写真で拝見する限り、ワッフルのほうが重そうなんですが。(^▽^;)

お散歩バッグ、これのトイプーバージョンがあったら
間違いなく買いです!
春らしくて、綺麗な色だし、形も可愛いですね♪
LaLaLu URL 2009/04/05(Sun)17:43:38 編集
» LaLaLuさん
完全に運動不足ですね。
温かくなったのでつれだします。

トイプーもありましたよ。
いろんな犬種のがありました。
トイプーはすぐに売れるとお店の人が言ってました。

お散歩バックにするつもりが
案外よく入るので
私が持ち歩いております。
2009/04/07 16:10
» 無題
ほへぇ そんなオヤツもあるんだね
おいしいのかなぁ?
エース URL 2009/04/05(Sun)18:17:41 編集
» エースさん
かなり美味しかったみたいよ~(笑)
はるちゃんは、なんでもいいからね。
2009/04/07 16:11
» 無題
はるちゃん、イメチェンすごい~。
これからは、シュナウザーカットで行くのかしら。
体重増えたのは、残念だね。
冬場、あまり運動しなかったのかな。

お散歩バッグ同じの持っています。
北海道産のオヤツ、はじめてみました。
すぐに食べるなんて、美味しいんでしょうか。(*^^*)

はるちゃん、まつげが長くて、女の子って感じでかわいいよ~。

ももすけの首輪、21ミリ幅を使っています。
はるちゃんだったら、18ミリでいいと思いますが、メールで注文するときに、
飾りの数を増やすかどうするか、デザインによって、おかもとさんがアドバイスしてくれると思います。
zakuro URL 2009/04/05(Sun)19:09:03 編集
» zakuroさん
はい、完全に運動不足です。
温かくなったのでつれだします。

おかもとべるとさん、
むちゃくちゃ迷っています。
4つまでに絞り込んだのですが。
色は持っていない赤にするつもりです。

2009/04/07 16:13
» 無題
わぁ、はるちゃんまつ毛長~い!
パセリよりも長いよ。
とっても可愛いです( *´艸`)
はるちゃん、8キロあるんですか?
そんな感じには見えないです。
お散歩バッグも可愛い!!
パセリまま URL 2009/04/05(Sun)20:26:26 編集
» パセリままさん
抱っこすると腰にきます。
ダイエットしなきゃ。。
運動させます。

パセリもまつげ長くてキュートです。
2009/04/07 16:14
» 無題
はるちゃんのまつ毛ながーイ!!!
私に少し分けて欲しい~
トリミングしてスッキリキュートですね
おち○ん○美味しかったのかな??
最高のご褒美ね(^_-)-☆PP
ティナ母 URL 2009/04/06(Mon)22:14:27 編集
» ティナ母さん
かなり、美味しかったみたいですよ(笑)

私もティナ母と同じこと言ったわ。。。
「私にも少しわけて」って。
2009/04/07 16:15
» 無題
あつこさん、お久しぶりです。
年度末・年度初めでちょっと忙しくしていました。

はるちゃんのかっこいいこと!!!
こういうはるちゃんの画像は初めて見たかな?
ひゃ~、いいですね~(*´▽`*)♪..**ウットリ**
ほんとうにむちゃくちゃラブリーです(*^ ^*)
菜の花子 2009/04/07(Tue)13:28:44 編集
» 菜の花子さん
お久しぶりです。
私も最近ブログ更新やお友達ブログ訪問できなくて。。
お子様がいらっしゃると3月4月はなにかと
忙しいですよね。
はるちゃん、久々のシュナカットにしました。
親ばかですよね、かわいいです。
2009/04/07 16:17
» 可愛いはるちゃん
お耳の毛も短くしたのね とってもお似合いで長いまつげもキュートですね
暖かくなってきたのであつこさんと一杯お散歩に行けるね
yume URL 2009/04/08(Wed)16:07:01 編集
» yumeさん
はい!
1年半ぶりに耳の毛をカット。
すっきりです。
うちのこショートが似合うでしょ(親ばかですね)
2009/04/12 21:45
» かわいくなって~!
はるちゃんのカット、とってもカッコカワイイですね!
まつげがヒュ~ンってなってるのが、なんともいえずかわいいです。

そんなかわいいバッグがあるだなんて。
見たら私も買ってしまいそうです。
みい URL 2009/04/10(Fri)17:55:41 編集
» みいさん
わ~久しぶり~
私もみいさんちに時々は
伺ってはいるのですが
コメント無しで失礼させてもらってます。

カッコカワイイ??ですか。。
うれしいです。

2009/04/12 21:46
» 無題
ちょっとご無沙汰でした。
はるちゃんガラリとイメチェンですね
お顔のメリハリもついていちだんとラブリーです。でもシュナカットにしてもやっぱりはるちゃんは女の子顔だね。
はるちゃ~んその長いまつ毛ちょっとだけ私に分けて欲しいな~(笑)

追伸:ブログお引越ししました
ジュニアママ URL 2009/04/12(Sun)00:22:06 編集
» ジュニアママさん
昨日、ジュにママさんちにいったら
お引越しされていてびっくりです。
リンク先かえなくちゃね。

シュナカットにしましたが
女の子なんで、どこで女の子らしさをだすかなと
考え、やっぱりまつげかなと思いました。

あとはお洋服とベルトですね。
2009/04/12 21:48
» 無題
こんにちは!!
はるちゃん 可愛い~♪
写真もはるちゃんのラブリーな感じが
わかってよく撮れてますね。

うちのハル坊も昨日 トリミングに行ってきました。
写真撮りたいけど 彼はカメラが嫌いで向けるとそっぽむくんですぅ(^^;;

一番下の写真
はるちゃんに見つめられて(*´ェ`*)ポッ
こばん URL 2009/04/13(Mon)16:20:41 編集
» こばんさん
こばんさん、返事がおそくなってごめんなさい。

親ばかですが、はるちゃんは
シュナの中でも美女・・いや美犬に
なると自負してます^^
2009/04/18 21:11
» 心配
こんばんは。はじめまして。
このブログが大好きでずっとおおおおおおおおお楽しみに読み逃げさせて頂いておりました。(#^.^#) エヘッ 我が家にもソルトの3歳のオスがおります。が・・・・・・・・・・。ここ2週間、まったく更新されず何かあったのかと不安でカキコさせて頂きました。お節介でごめんなさい。どうぞ、ご無事であります様に・・・。
マイティまま 2009/04/18(Sat)18:12:36 編集
» マイティままさん
はじめまして。。。
でもとってもうれしいコメントで
泣きそうになりました。
はるっぽを
楽しみにしてくださっていると
わかっただけで更新しようと意欲が
わいてきました。
(実は忍者ブログを続けるか今考え中なんです)

三歳のソルトのままさんですね。
マイティくんですね。

よろしくお願いします。
おかげさまで更新のきっかけになりました。
がんばりま~す
2009/04/18 21:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]