忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



minischnauzer80_15.gif
             ランキングに参加しています。
             クリック応援の協力お願いします。             
     


休みの日によく餃子を作ります。
今回は、人用と犬用、二種類つくってみました。

P1030885.JPG 
  人用のたね

  豚ひき肉・しょうが・ネギ・にら・キャベツ
  醤油・酒・塩・こしょう・ごま油




P1030888.JPG
  犬用のたね

  豚挽き肉・キャベツ
  ゴマ・ぬか



P1030889.JPG
  人用

  もっぱら我が家では
  餃子の皮でたねを包むのは
  器用な夫の仕事



P1030890.JPG
  はるちゃんの餃子は
  区別するため
  丸くしてみました。





P1030891.JPG 
 ごはんの上にいつものむね肉と
 焼いた餃子をのせました。


 一番に餃子を食べてくれました。



P1030997.JPG
  今回のはるちゃんのトリミング

  アリーサマーを意識して
  耳と足先以外は短くカット




P1030990.JPG

 顔デカ

 トリミング料金6300円でした。
 高いですか?安いですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はるちゃんすごい!!変身ですね~
お手手がおしゃれ~♪
餃子が美味しそう(*^。^*)
特にはるちゃんの餃子が・・・
いつもごちそうですね
lティナ母 URL 2008/05/05(Mon)20:27:36 編集
» 無題
スッキリ夏らしくていいですねd(゚∀゚d)
似合います♪
ワッフルも去年の夏は足先残してポンポンみたいにしてましたよ☆
料金は普通じゃないですか??
うちはあと千円安いですけどね( ̄一 ̄)ニヤリ

餃子おいしそうです~!
ワンコ用でも美味しくいただけそう( *´艸`)

aimi URL 2008/05/06(Tue)11:16:10 編集
» おぉ美味しそう♪
こんにちわ♪
お久しぶりデス~☆
はるチャン美人さんに仕上がりましたね~
可愛いっっ♪
うちのはいつもお婆ちゃんが
カット係だったので…
よくオハゲが出来てました…笑

今日の応援デフ☆
tyokko URL 2008/05/07(Wed)11:22:30 編集
» 無題
料金安いかな。
でも、安いかどうかより、腕で判断します。
うちは7000円です。
zakuro 2008/05/08(Thu)17:42:48 編集
» ティナ母 さま
お手手おしゃれでしょ!?
うれしいな~♪
でも毛を刈ると、
筋肉ムキムキです。
はる あつこ 2008/05/08(Thu)18:16:56 編集
» aimi さま
aimi さんちは千円も安いの~?
いいな~そっちに行きたいです。
松戸ではこれでも安いと思います。
今回は短くしたので7月下旬くらいまで
大丈夫かな・・・無理かな・・
はる あつこ 2008/05/08(Thu)18:18:33 編集
» tyokko さま
おばあちゃんすごい!
うちもバリカン買って
ホームカットしようかとも
思いましたが、
暴れてさせてくれないと思うんですよね。。
はる あつこ 2008/05/08(Thu)18:20:17 編集
» zakuroさま
はじめまして!
コメントありがとうございます。
仕上がりに差はありますよね~
特に、シュナの場合は
伝えたイメージとちがったりするしね。
zakuroさんはどちらでされているのでしょうか。。
はる あつこ 2008/05/08(Thu)18:21:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]