忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬のお散歩は、昼間、日が射してる
14時前後に、私のジョギングとかねてます。

P1010654.JPG 今日も公園でひとしきり
 棒切れくわえて走り回ったあと
 わたくしの3キロのジョグにつきあって
 くれました。

 私は汗だくでぜーぜーなのに
 はるっぽ、平気。
 後ろ足でカッカッカッカッカッと
 頭をかく余裕。。なんかむかつく
 P1020209.JPG                       P1020208.JPG                
 散歩の途中、
 とあるお宅の庭で
 昔ながらの飼い方をされてるわんこ
 (性別・年齢・なまえ不詳、
      でもひそかに
      ”ポチ”と呼んでいる)と
 仲良しなはるっぽです。



おさんぽから帰ったら、おやつタイムです。

P1020212.JPG   今日は、高野豆腐!
   もどさない状態でカリカリのまま
   美味しそうに食べております。  

                  
 



P1020067.JPG     水分補給にちょっとだけ
   みかんをあげました。
   ほとんどは私が食べました。

   みかんは、広島の
   大長みかんです



     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
にょ、にょっ∑(°o°)!
ワンって、高野豆腐をたべるのですか?!思いもよりませんでしたっ
・・・ポチはきっと見たこともないだろうな・・・。(笑)
はちみつココア URL 2008/01/09(Wed)21:25:56 編集
» ふっふっふっ
麩(ふ)も乾燥したまま食べますよ。
ふっふっふっ
はる あつこ 2008/01/09(Wed)22:14:05 編集
» 無題
えぇーーーーーっっ!!

た・・・たしかに体に良さそう・・・。
はちみつココア URL 2008/01/10(Thu)22:01:18 編集
» まだあるよん
食いしん坊なんで。。
散歩中は
乾燥しきったみかんの皮・おちてたおにぎり・セミの死骸・バッタ・すいかの皮・
小枝に葉っぱにティッシュすべてはるっぽのたんぱく源になっとります
はる あつこ 2008/01/10(Thu)22:29:20 編集
» 無題
えぇーーーーっっっ!!!

野生化しとる・・・(笑)
はちみつココア URL 2008/01/11(Fri)14:08:27 編集
» にゃははは
しかもお腹壊したことありませ~~ん~
はる あつこ 2008/01/11(Fri)22:48:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]