忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビを買うって、他の家電製品を買う以上にワクワクします。
子どもの頃、はじめて、カラーテレビがやってきて時とかわらないくらい、ワクワクしてます。
それは、テレビが買い換えるたびに、進化している、家電だからではないでしょうか。

minischnauzer80_15.gif
                                        ランキング参加しています!!応援お願いします!





いつの時代も、新しいテレビには、心が躍ります。

小学校に入ったばかりの頃、
近所の同級生の家に
カラーテレビが届くと聞き、いち早く駆けつけ、
電気屋さんがセッティングするのを
固唾を飲んで見守った。
この頃の思い出は、セピア色なのに
テレビの画像の記憶だけは華やかに
赤や黄の色がついているんです。




その後も、
リモコンではじめて操作したときや
はじめて音声多重放送をみたとき、
はじめて衛星放送をみたとき、
小さな液晶テレビを食卓の上に置いたとき
テレビは買い換えるたびに
進化しています。

9月に入ってから、土日には
家電量販店をはしごする日々。




お店にいる、いろんなメーカーの方から
説明を受け、結局、ソニー46型に決定。



オーダー予定のテレビ台も
採寸・打ち合わせ後の図面が届きました。

ウイーフィットのボードも
収納できるようになりました。

来月はじめには
テレビ台、大型テレビが届きます。

はるちゃんのトイレを置いてるところに
テレビ台を置くようになりますが、
大丈夫だよね!?はるちゃん!



・・・・。。。  

minischnauzer80_15.gif

      ポチッと応援してね

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» いよいよ♪
来月届くんですね~!ご褒美のテレビやテレビ台^^
ええな~♪最近のテレビじゃけぇ、SDとかもはいるんじゃろ~?!
はるちゃん撮ったら、大画面で見れるんじゃな~!!^^
あつこさん、よう頑張ったから、これからも
こんな楽しい事がたくさんたくさん待っとるけぇな~\(´∀`)丿絶対!!
huusuke URL 2008/09/16(Tue)23:31:29 編集
» 無題
こういう時って本当にワクワクしますよね♪

なんだかコッチまでワクワクのお裾分けをいただいています(笑)


しゅな祭りの参加メンバーにあつこさん、はるちゃんの名前を見つけました♪
ワタシもBL♀の仔と参加します。
当日、お会いできたら嬉しいですネ♪
neco URL 2008/09/17(Wed)15:14:21 編集
» 無題
来月初めですか?
楽しみですね~
テレビだけでも先に・・・なんて
思わないところが優雅だわ~(^_-)-☆

はるちゃんが幸せ顔で
かじっているのは何かしら?
ティナ母 URL 2008/09/17(Wed)18:46:24 編集
» 無題
いよいよですね!
はるちゃんはちゃーんと分かってますよね。はるちゃん

necoさんのコメントで、シュナ祭りというのがあるんですね。
いいなあ~
いっぱい、シュナが集まるのかなぁ~?
近かったら、うちのはるも参加するのになぁ~!
いつか、いつか はるちゃんと、はる。
会いましょうね
はるぷく 2008/09/17(Wed)23:11:01 編集
» 無題
46インチ!大っきいですね〜
うちは37インチですよ。ぽち!
薬作り職人 URL 2008/09/18(Thu)00:07:02 編集
» huusukeさん
ご褒美で~す!
それに、人生観もかわってしまったんよ。
人間の生が有限であること、あたりまえなんだけど、
強く意識するようになって、
今を楽しもうって
今欲しいものは手に入れようって
以前に比べがまんしなくなってしまった。。。いいよね。。
はる あつこ URL 2008/09/18(Thu)11:57:09 編集
» necoさん
10月5日到着なんで
そのときまでワクワクです^^

necoさんもしゅなしゅな祭り行かれるのですね。お会いできたらいいですね。
うちのはるちゃん、びびりで他の犬と
遊べないのでそれが心配です。
はる あつこ URL 2008/09/18(Thu)11:59:21 編集
» ティナ母 さん
ティナ母 さん、いつも、本当にいつも
コメントありがとう。病気がわかってから
ほとんど毎回コメントしてくださり
コメント欄にティナ母の名前をみつけると
なんだかほっとする自分がいるんですよ~
はる あつこ URL 2008/09/18(Thu)12:00:48 編集
» はるぷく さん
たぶん、トイレは大丈夫だと思うんです。
場所というより、肉球でシートの感覚を
覚えている気がするから。

九州は遠いから
しゅなしゅな祭りはちょっと無理でも
本当にいつか会いたいですね
はる あつこ URL 2008/09/18(Thu)12:03:13 編集
» 薬作り職人さん
コメントありがとうございます。
42か、46かで 迷ったのですけどね。
でも、テレビが大きすぎると
かなり、目障りとも聞いたので
ちょっと不安なんです~
はる あつこ URL 2008/09/18(Thu)12:04:32 編集
» 無題
テレビはうちのはシャープのアクオスにしまし。
32型なのであつこさんのおうちに比べたらちっちゃいですが
とてもキレイですよ♪音もなんだかクリアな感じ( *´艸`)
↑ただ言ってみたいだけで実際はよくわかってないですけど…(笑)
届くのが楽しみですね~!

はるちゃんおトイレ大丈夫だよね~♪
シートですると覚えていれば場所が変わっても大丈夫ですよ。
場所で覚えてたら…始めはテレビの側でしちゃうかも。。
はるちゃんなら大丈夫な気がします☆
なんの根拠もなく、会ったこともないのに
私が自信満々でもしょうがないですね…

aimi URL 2008/09/18(Thu)16:38:46 編集
» aimi さん
アクオスかあ~
うちもアクオスかブラビアかで
迷いましたよ。
やっぱり、キレイですか。
楽しみだな~

aimi ちゃん、私もたぶんトイレは
大丈夫だと思ってます。
私もあまり根拠はないんですけどね。

親不知、大丈夫かな。
心配してます。
はる あつこ URL 2008/09/18(Thu)22:25:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]