忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

46型の液晶テレビがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



minischnauzer88_31.gif               ランキングに参加しています。
       
                         新しく、「がん・ガン・癌スーパーリンク」にも
                         参加しました。                   
gan88x31.gif       

                  応援よろしくお願いします。
 
待ちに待ったテレビがやってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

P1010549.JPGP1010550.JPG







玄関先で、梱包をとき、脚をつけます。大きいけど、薄いね~v( ̄ー ̄)v

P1010553.JPGP1010555.JPG







二階にあげ、初期設定をしてもらいました。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

P1010558.JPGP1010560.JPG








じゃ~ん(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪


やった~!!
本当は6月に購入予定が
私の病気のため10月になってしまったけど
テレビ台オーダーで大満足!
「芦田建築工房」 ←こちらでテレビ台お願いしました。

左には、ブルーレイと説明書



右には、ウイー本体と、ボード


真ん中には、DVDソフト


はるちゃんと記念写真です。



しかし、アンテナ工事がまだなので、
アナログ放送しかみれません(_ _。)・・・シュン


え?はるちゃん、トリミング行ったんじゃないのかって?
今日10月10日は、美容室いっぱいで、
明日連れて行くことになりました。
 
minischnauzer80_15.gif←ポチッと応援してね

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うぉ~!
さすが、46型!
迫力と存在感のある大きさですね!

TV台、オーダーしただけあって、すっきり収納できて
いいですね~!
我が家は既製のものを買ったので、びみょーに無駄な
スペースがあり、中がゴチャゴチャです。(^_^;)
Wiiボードまで収納できるなんて、ステキ!
これだけ大画面だと、ゲームも楽しそうですね♪
LaLaLu URL 2008/10/10(Fri)15:50:28 編集
» 無題
わーん、あつこさん、ごめんなさい!
何故かはるちゃんが具合悪いページから入ってしまい、そちらにコメしてしまいました。
元気そうで良かったです~。

テレビ46型ですか?
でっかーい!!
これは見ごたえありますね。
YuCCo URL 2008/10/10(Fri)17:07:23 編集
» テレビっ子になりそう!!
すごーい!
大きいですね♪
テレビ台もあつらえただけあって
バッチリ(*^^)v

新しいTVだから
HDDでTV本体に録画とか出来ちゃうのかしら?

はるちゃんトリミング楽しみでーす(^o^)/
ティナ母 URL 2008/10/10(Fri)18:07:26 編集
» LaLaLu さん
家の中にあふれるものを
いかに整理して収納するか・・・
主婦の腕の見せ所ですよね。
LaLaLu さんは、きっちり管理する
タイプではないですか?
私は物があふれて
片付いてない状態が
かなりストレスになるタイプです。
といいながら、部屋は汚いのですが・・・
なんでじゃ???
はる あつこ URL 2008/10/10(Fri)20:31:08 編集
» YuCCoさん
わ~~いYuCCoさんだ~
ネギ騒動のところにコメいただいたみたいですね。
気にしないでね~
ネギは大丈夫みたいだけど
気をつけましょうね。

ただいま、デジタル放送受信できないので
もっぱら、ブートキャンプでダイエットしてまする~
はる あつこ URL 2008/10/10(Fri)20:33:38 編集
» ティナ母さん
それが、わたくし、はるあつこ
こういったテレビとかDVDとか
OA機器に全く弱くて
ようわからんまま
使っております。

でもね、聞いて!
アンテナ工事に7万円かかるって言われたんだけど、ぼられてますよね。
そんな気がして、他の業者当たってみることにしました。
はる あつこ URL 2008/10/10(Fri)20:35:53 編集
» 無題
どどーん!と、きましたね!
すごい大きいなぁ。
テレビ台もぴったりで、WiiFitボードもすっきり収納~
Wiiって横置きもできるんですねぇ。。。
チャッピーまま URL 2008/10/10(Fri)21:57:30 編集
» 無題
いよっ!!待ってました
映画観るも、はるちゃん観るもイイですねぇ。
大きな画面で、はるちゃんの どアップ!!なんていいよねぇ
はるぷく 2008/10/10(Fri)22:08:19 編集
» お~!
ついにやってきたんじゃな~!
あつこさん頑張ったご褒美~^^
これは液晶でしたよね?ステキ~!!
ブルーレイもあるんじゃな~ええな~♪♪
私、機械もん大好きで、色々欲しいのに予算が追いつかず、
な~んにも持ってないから羨ましい~^^
オーダーのテレビ台もピッタリで、ホンマにステキじゃな~^^
はるちゃん、モシャもかわいいけど、明日が楽しみじゃ~♪
huusuke URL 2008/10/10(Fri)23:23:24 編集
» 無題
すごいすご~い!!
46型だなんて羨ましすぎます♪
映画なんか見たら最高でしょうね~( *´艸`)
ところでアンテナ工事って必要なんですか?
わが家は私が接続しましたが、
買ったときも工事の話なんて一言も言われませんでしたよ。
ちなみにうちはBSのアンテナとUHF?だったかっていう2本のアンテナがあって
テレビのコンセントにさして、あとは面倒な配線をどうにかこうにかしたら見れるようになりました。
あつこさんのおうちのアンテナがどんなふうなものかわからないけど
電気屋さんで聞いてみてはどうでしょうか??
こういう機械ものって新しくなればなるほど
便利だけど使いこなしたり、使うまでの道のりが面倒なんですよね…
aimi URL 2008/10/11(Sat)16:38:52 編集
» huusukeさん
ブルーレイも買っちゃいました^^
我が家は、いまだビデオでした。
しかももういつ買ったかわからないような旧式のビデオデッキで。。。
huusukeさん機械好きなんて
以外じゃわ~
うちはもうぜんぜんわからんのんよ~
はる あつこ URL 2008/10/11(Sat)20:18:14 編集
» チャッピーまま さん
ウイー横置きできるって
私も知りませんでした。
テレビ台の採寸にこられたとき
ウイーのサイズを測って
これは横置きでって言われて
はじめて知ったのでございます。
はる あつこ URL 2008/10/11(Sat)20:20:14 編集
» はるぷくさん
かなし・・・
我が家のアンテナの方向を変えないと
デジタルはみれないそうで、
いまだあなろぐでございます。
ただ、NHKがデジタル入るので
唯一「篤姫」デジタルでみてます。
はる あつこ URL 2008/10/11(Sat)20:21:57 編集
» aimiさん
aimiちゃんが配線したの?
すごいじゃん!!
うちは、すでに、20型の地デジ受信できるテレビがあるのですが、
映りが悪いので、アンテナ方向を
変えなければだめみたいなんですよ。

その工事費用が、ばかにならないのよ~~
少しでも安くと思い、いろいろなところを
あたってる状況なんですよ。
はる あつこ URL 2008/10/11(Sat)20:24:55 編集
» 無題
うわっ。我が家が欲しい物がいっぱい揃っている。
Wii欲しいです。Wii fitも欲しいです。
我が家は大型テレビを前回のW杯の時に買ってしまったので、ものすごく高かったです(T_T)
今が御買い得ですよね。

このテレビで何見るのかな~?
はるちゃんはトレーニングとして
「今日のわんこ」かしら?
ビッテママ URL 2008/10/11(Sat)23:39:51 編集
» 無題
テレビ、大っきくなったんですね〜。
テレビ台、かっこいいです。
うちのテレビを買った時は、なかなかいいテレビ台に出会えなかったんですけど、オーダーって手があったんですね。ぽち!

薬作り職人 URL 2008/10/12(Sun)00:30:48 編集
» 無題
プチお久です・・ごめんね~
46型とは、随分大きいTVにしたんですね、羨ましいです♪
うちはまだ買い換えてません(泣!!)
多分、ぎりぎりまで見続けると思います。
ブルーレイって良く耳にしますがDVDと何処がちがうんでしょう??
機械にうといので、よくわかりません・・・

ブログの引越しをしました。
新しいURLに登録しなおしてもらえると嬉しいです♪
これからもよろしくです~
ちっち URL 2008/10/13(Mon)11:44:53 編集
» ビッテママ さん
テレビ、安くなりましたよね。
でもいつかテレビで
本当の買いときは
2011年の3月と言うとりました。
もうきりが無いので
買いました。
でも、買ったあとで
安くなると悔しいですよね!!
はる あつこ URL 2008/10/13(Mon)15:39:22 編集
» 薬作り職人さん
うちも、テレビ台かなり探しましたが
なかなか、デザイン、機能、サイズの
すべてがそろうものが見つからなかったです。少々割高にはなりましたが
それでも、私はよかったと思ってます。
薬作り職人さんもオーダー家具、
一度はいかがですか?
はる あつこ URL 2008/10/13(Mon)15:41:28 編集
» ちっちさん
DVDより、録画がたくさんできる
みたいですよ。
うちは、そんなに録画しないから
ブルーレイでなくてもよかったけど
ソニーはブルーレイしかないみたいでした。私も機械にとっても弱くて
よくわかっておりません。

やっとリンクさせていただきました。
はる あつこ URL 2008/10/13(Mon)15:44:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]