忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久しぶりに、ミュージカルをみてきました。


minischnauzer88_31.gif               ランキングに参加しています。
       
                         新しく、「がん・ガン・癌スーパーリンク」にも
                         参加しました。                   
gan88x31.gif       

                  応援よろしくお願いします。
 
ところで、ミニシュナのオーナーさんは、どのくらいの間隔で
トリミングに行かれるのでしょうか。


我が家は、
理想一ヶ月
現実二ヶ月
只今三ヶ月
なんです。。

しゅなしゅな祭り前の10月19日の予定でしたが、
お尻の毛が伸びて、排泄に支障をきたす事態に
(ウンチが毛にからまって落ちない・・・こんなことってあるんですね)
急遽明日連れて行くことにしました。

またまた変身です。

さて今日は、久しぶりに
帝国劇場でミュージカル「ミス・サイゴン」をみてきました。


帝劇が入っている、国際ビル地下でまず腹ごしらえです。
黒毛和牛のステーキランチです。


しかし、はるあつこ、近視なのに眼鏡を忘れ
しかも、台詞のほとんどがメロディーつきで
聞き取りにくく、さらに演出が凝っていて
場面展開についていけなく、少々がっくりしました。


別所哲也さんの演技がきわだっておりました。


さて、10月より3月まで数回にわたり
演劇鑑賞ができる下半期の都民劇場に入会しました。
一ヶ月に一度、生の舞台を楽しみたいと思っています。

明日ははるちゃんの変身姿をお披露目します。
minischnauzer80_15.gif←ポチッと応援してね

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
トリミング・・・
我が家では2頭ですから、なんとも痛い出費です。
理想・・・・1ヶ月
現実・・・・1.5ヶ月
ってとこです。
はるは2㍉でカットしてもらっても
すぐに伸びて背中がウネウネしてきます。福助はO門の周りをかなり、恥かしいくらいカットしてもらってるのに、OOチが着いてしまいます。
・・・と、「ハ~~・・・カットに行かねば・・・」となります。
2頭とも抜け毛はないのですが、その代わりトリミングだいが・・・・
はるぷく 2008/10/10(Fri)00:45:40 編集
» 無題
おはようございます^^
うちは大体2ヶ月を目安にトリミングに行きます。
途中、足裏おしり周りは自分でチョコチョコ・・。
理想は月1ですね~!
はるちゃんの変身楽しみにしてます。
ところで、ミスサイゴン。むかーし本田美奈子さんの時に見に行きました。
すごいロングランですよね^^
LEGO 2008/10/10(Fri)07:58:04 編集
» 無題
ご近所さんのシュナちゃんは、ご自宅でトリミングされてます。オーナーさんもかなり腕を上げたみたいで(笑)。
「ミス・サイゴン」私も帝劇で本田美奈子ちゃんバージョンを見ました! 
毎月演劇・・・いいですね~。
はなママ URL 2008/10/10(Fri)09:56:41 編集
» 無題
うちは、2ヶ月に1回かな。
トリミングのスタイルによって、カットの頻度が違うのでは?
背中はナイフをかけているので、自分で手入れしています。
爪と、耳掃除も私がやっています。
zakuro URL 2008/10/10(Fri)11:15:43 編集
» 無題
はるちゃんの変身が楽しみです~☆
理想は月1だけど、私は2ヶ月でも3ヶ月でもトリミングに来てくれれば嬉しいですけどね( ̄∀ ̄)ヘヘッ
中には半年、1年ほったらかしの人もいますから…( ̄ロ ̄ll)
はるちゃんはおうちでシャンプーしてもらってるし
爪が伸びすぎとか耳の中がぐちゃぐちゃ…じゃなければ
私的にはノープログレムですわ~(笑)
なんて言っちゃいけないですよね。。
ぜひ月1、もしくは2ヶ月に1度はトリミングに出してあげてくださいね~☆


aimi URL 2008/10/10(Fri)12:28:58 編集
» 無題
こんにちわ♪

我が家では理想1ヶ月、現実2ヶ月です
現実は現実なので
トリミングさんの合間の時期は私がバリカンで・・・

とにかくお尻周りと肉きゅう周り
今では飾り毛以外はちょいちょいと手を出しています。
何度ハゲを作ったことか(汗)

ミスサイゴン。迫力ありますよね!!!
今期は2回観劇の予定で東京千秋楽も行きます
毎月1回、生舞台♪最高ですね!
neco URL 2008/10/10(Fri)12:30:11 編集
» はるぷくさん
そうなんよ、そうなんよ~
プーもシュナも抜け毛はなくて
室内犬最適なんだけど
トリミングの代金がね~
はるぷくさんちは二匹だから
大変ですね。
しかも1.5ケ月でとは。。。
ありゃりゃ~~
はる あつこ URL 2008/10/10(Fri)20:13:00 編集
» LEGO さん
やっぱ、二ヶ月に一度ですよね~
うちは、今月はあつこが行くから
はるは我慢してって感じです。
セルフカットさせてくれるって
いいな^
うちは絶対無理です。
そうそう、ミスサイゴン、
やっぱり本田美奈子さんの
印象が強いですよね。
当時からずっとだから、すごいよね。
LEGO さんもお芝居よくいかれるのでしょうか。
そうそう、クールサイトの応援してますよ~シュナのブログにがんばってもらいたいんですよね~
はる あつこ URL 2008/10/10(Fri)20:17:44 編集
» はなママ さん
セルフカットできるってうらやましいな~
うちは、はるちゃんが嫌がって無理だと思います。
ブラッシングさえ、すごい抵抗されます。
本田美奈子さんのミスサイゴンも
みたかったな~
白血病でしたよね。
毎月、演劇って贅沢ですよね。
でも、今を楽しく生きるために
いろんなことにチャレンジしたいんですよ。
はる あつこ URL 2008/10/10(Fri)20:20:31 編集
» zakuroさん
zakuroさんちは、ももすけがいつも
すっきりしてるから、一ヵ月に一度くらいの
頻度かなと勝手に思ってました。
爪と耳はzakuroさんだなんて
すごいですね。
うちは爪ははるちゃんが噛んで
自分で短くしてます。
いいのだか、悪いのだか~っね。。。
はる あつこ URL 2008/10/10(Fri)20:23:02 編集
» aimiさn
へ~1年に一回って方もいらっしゃるのですね~
でもカットしがいがあるでしょう(笑)
うちは、耳は大丈夫ですが
爪ははるちゃん自身が噛んで
適度の長さを保ってるのです。
自分の爪を噛む犬もいるんですね~
はる あつこ URL 2008/10/10(Fri)20:25:07 編集
» neco さん
すご~~~い!!
ミスサイゴン、何度も見てるのですか??
そういう演劇のみかたもよいかもしれませんね。
俳優さんによる違いもわかるし。
neco さんがミス・サイゴンにひかれるのは
どんなところなのでしょうか。
機会があったら教えてください。
はる あつこ URL 2008/10/10(Fri)20:27:10 編集
» 無題
おはようございます♪

遅レスでごめんなさい。。。
語ってしまうと「演劇ヲタ」ぶりを発揮してしまうので(汗)

キャストの組み合わせで、印象がちがってくるのでついつい
何度も観てしまいます(帝劇の戦略ですね)

昨年のレ・ミゼラブルは5回も観てしまいました・・・(汗)
neco URL 2008/10/13(Mon)08:26:41 編集
» necoさん
語ってもらって
大丈夫ですよ(笑)

やっぱり、キャストで同じ作品が
ちがうのですね。
なかなかのツウですね。
私は、まだまだ演劇歴は浅いので
ワクワクドキドキしながらみている
だけなんですよ。
はる あつこ URL 2008/10/13(Mon)15:47:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]