忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日比谷の日生劇場で今、藤原紀香180度開脚で話題になってる
ミュージカル「ドロウジー・シャペロン」みてきました~



ランキングに参加しています。↓応援してね

minischnauzer88_31.gif gan88x31.gif   にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

1月の都民劇場「演劇サークル」は、

・あらん はらん しらん(明治座/萩本欽一 他)
・初春花形歌舞伎(新橋演舞場/市川海老蔵 他)
・ドロウジー・シャペロン(日生劇場/藤原紀香 他)
・初春歌舞伎公演(国立劇場/中村橋之助 他)
・太夫さん(三越劇場/水谷八重子 他)
・スーザンを探して(シアタークリエ/保坂知寿 他)

からの選択でした。
今回は迷わずすぐに「ドロウジー・シャペロン」に決まり!

だって、演出が宮本亜門
出演は 藤原紀香・木の実ナナ・川平慈英・なだぎ武
梅垣義明・浦嶋りんこ・瀬戸カトリーヌ
小松政夫・尾藤イサオ・中村メイコ・小堺一機
名の知れた方々ばかり!


期待通り、とっても楽しかったです。

qP1030604.JPG
   藤原紀香が初のミュージカル挑戦で
   なだぎ武とのキスシーンや
   180度開脚でテレビでも話題に
   のぼっていましたが、
   抜群のプロポーションとよく通る声に
   ぐいぐいひきつけられました。



qP1030607.JPG
   それに、さすが、
   木の実ナナはすごい存在感。
   踊りやちょっとしたしぐさにさえ
   目が彼女を追っかけます。




qP1030603.JPG
   最後、飛行機に乗って降りてきて
   歌っていた浦嶋りんこの声量。
   私はこの方を知らなかったのですが
   一緒にいった友だちに「誰?」と
   思わず聞いてしまいました。



qP1030611.JPG   明るく華やかで、濃い舞台に
   しばし現実を忘れ
   休憩無しの100分もあっという間でした。

   二人組みのギャングが登場するのですが
   歌も踊りもうまいし誰だろうとずっと思ってたのですが
   なんと「なんでだろ~」のテツ&トモでした。



今回は初めてS席のチケットが届きました。


やっぱり、生の舞台て、素敵です。
出演者のオーラがそのまま伝わってきて
興奮に酔いしれることができるから。
楽しかった~
またみたいミュージカルのひとつになりました。
素敵な舞台に免疫力が高まった気がする~

゙(*・・)σ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ ポチッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いいなぁ~ 話題ですもんねぇ(*^。^*)

ミュージカルって癒されますよね。私も大好きです♪
ままきゃん URL 2009/01/23(Fri)20:37:07 編集
» ままきゃんさん
ままきゃんさん、ミュージカル好きですか?
ミュージカルって、ダメな人と好きな人と結構別れますよね。
私は、生の舞台が好きなんです。
そして楽しく明るい舞台が最高です。
2009/01/24 23:56
» 無題
いいなぁ♪
舞台を見に行ったのね~
力強いエネルギーを沢山浴びてきたのね(^o^)/
健康に良さそうだわ(^_-)-☆P
ティナ母 URL 2009/01/23(Fri)22:29:07 編集
» ティナ母さん
明るく楽しい舞台は
現実から引き離され
遠くへ飛んでいく錯覚に襲われます。
ミュージカルはアクターたちの息遣いが
聞こえてくる気がして、好きです。
2009/01/24 23:58
» 無題
こんにちわ、
良い舞台を見られたんですね。
近くで舞台が見られるなんて羨ましい。
私も、藤原紀香みたいなー。
いいものは心を豊かにしますね。
桜ママ URL 2009/01/24(Sat)00:32:34 編集
» 桜ママさん
のりかはとっても素敵でした。

プロポーションで圧倒され
さらに歌がうまかったです。
声がすごく通って。

もうひと年とって
さらに経験を重ねることで
もっとももっと存在感有る女優さんに
なる気がしました。
2009/01/25 00:01
» 無題
ミュージカルいいですね~♪
私はミュージカルというか、今たくさん宣伝してる
マンマミーヤ?あれがみたいです☆
aimi URL 2009/01/24(Sat)15:00:30 編集
» aimiさん
マンマミーヤ!みた~い!!
私もみたいで~す!
みたら教えてね。
2009/01/25 00:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]