忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の都民劇場は、臨席臨時会員券を購入して、上京していた母といってきました。


minischnauzer88_31.gif                                                        gan88x31.gif

                     
                  応援よろしくお願いします。
 
11月の都民劇場「演劇サークル」は、
・エリザベート(ミュージカル/涼風真世 他)
・花形歌舞伎公演(松緑 他)
・華々しき一族(若尾文子 他)
・三丁目の夕日(三田佳子 他)
・江戸宵闇妖鉤爪(幸四郎 他)
からの選択でした。

今回は、母が上京していることもあり、
母が、猛々しく生きていた昭和30年代の
「三丁目の夕日」を選択しました。


人形町にある明治座です。


昼間ということもあり
年配の方が多かったです。


11時から3時20分まで
長いおしばいです。

幕間を利用して
みなさんお弁当を食べるようです。
私たちも幕の内弁当を購入しました。


コミックや映画でもおなじみ
三丁目の夕日は
昭和30年代の雰囲気がでていて
私もなつかしい気持ちになりました。


音無美紀子さんの肩に力の入らない自然な縁起と
左とん平さんのひょうひょうとした独特の持ち味が
とっても印象的でした。
母は、途中、少しウトウトもしてましたが
楽しんでもらえたと思います。

12月は、藤山直美さんの喜劇祭りを選択しました。

乳がんになって、変わったこと。
自分が楽しいと思うことを、先延ばしにしないで楽しむこと。
少しでも、嫌だなと思うことは(仕事以外)我慢しないで、避けること。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←ポチッと応援してね

 

 

 

 

PR
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]