忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳がん患者のみなさんは
下着(ブラ)をどうしているのかなあ。。

私は、乳がんの全摘手術後に
ワコールのリマンマルームで
自分のサイズにあった
シリコンのパットとブラジャーを
実際に試してみました。

リマンマは、乳がん患者のためのブランドです。
難点は値段が高いことと、
パットをいれなければならないこと。

手術後は、保険金も入ったこともあり
高いパットとブラジャーを数点
一度に購入しました。

当時、実際に体型にあわせた下着も
三年たてば、体型もかわるし
くたびれてもきます。

新しいブラジャーを買いたいな~と思いつつ
乳がん患者用のものは、一般の店舗では
扱ってなくて、わざわざまたリマンマルームに
いくのも面倒だし、通販はあるけど
いいお値段の下着を、おためしなしで
買う勇気もなく、どうしようと思っていました。

最近、ユニクロでワイヤレスブラをみて
これ、いけるかもと、
2000円弱で購入してみました。

12b06193.jpg










乳がん患者用ではないので
パットをいれることはできませんが
カップがしっかりしているので
洋服をきても左右のバランスは
くずれません。


触らない限り、右の乳房が
無いとはわからないと思います。

それにワイヤレスだから
傷口にもやさしいです。

サイズを迷いましたが

dcf6a185.jpg











後ろのホックで調整可能なので
小さ目のSを購入しました。

なかなかいい感じです。

実はリマンマのブラジャーは
パットを入れないとカップが
へたれます、三年の間には
パットを入れ忘れて仕事へ
行ったことも何回かあります。

これからは、パッとなしでもOK

f5a16169.jpg











お値段もお手頃なユニクロでも
いいかな~って思ってます。

ユニクロ ワイヤレスブラ

リマンマルームの記事はこちらです
→ パット装着で巨乳?完成

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
わぁいい感じです。使ってみますね。
貴重な情報ありがとうございます。
ふとえ 2011/09/19(Mon)21:38:41 編集
» ふとえさんへ
ワイヤレスなのに
しっかりしているのが
とっても気に入ってます~
2011/09/23 14:08
» また来ちゃいました
こんにちは、あつこさん。
まだ退院どころか入院もしてなくて、それどころか主治医にも1回しか会ってない状況です。
はるちゃんとあつこさんの会話が面白くて、1日に何回も来ちゃいます。
いつも楽しいブログを読ませて頂いて、はるちゃんのいろんな表情を見せて頂いて、感謝しています。
ユニクロのブラ、シンプルですごくイイですね。私も買ってみます。

追伸:はるちゃんにも宜しくお伝えくださいませ。
今日子 2011/09/22(Thu)15:08:40 編集
» 今日子さん
主治医に一回って
まだ癌がわかったばかりですか?
今日子さんとっても明るいので
病気に負けないと思います。
2011/09/23 14:10
» たびたび・・・
たびたびおジャマして恐縮です。
あつこさんが教えて下さったブラが今、期間限定で安くなってます。今日、買いに行ってきます。ありがとうございました。
今日子 2011/10/03(Mon)11:11:24 編集
» 今日子さんへ
私もセールだったので
また買いました。

お体の具合はいかがですか?

2011/10/04 15:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]