忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P1000930.JPG ドッグランにはじめて連れて行ったのが、
 初ヒートを終えた頃、はるは8ヶ月になっていました。

  はるは怯えて、人の側から離れませんでした。




P1010901.JPG
 でも何回か連れて行くうちに
 少しづつですが、
 他の犬に近づけるようになりましたし




P1010906.JPG
 他の犬がいても 広いところへ
 出れるようになりました。





P1010215.JPG 
 でも、追っかけられると
 怖がって逃げ回り
 限界に達すると
 歯をむいて
 唸りはじめるのです。

 

P1020821.JPG
 トリミング前の2月29日に行ったドッグラン
 この日はイタグレ君がいて
 やっぱりちょっとずつ
 ちょっとずつ
 はるは遊べるようになってきていました。



P1020822.JPG
 ところが・・・
 そこにダックスちゃん乱入。
 このダックスちゃん、かなり強引で
 はるが嫌がっても嫌がっても
 追いかけてきます。
 はるは広いドッグランを必死に逃げ回り・・


それでもしつこく追いかけるダックスちゃんに、ついに唸り声。
するとダックスちゃんは、逆切れ、はるに噛み付いたのです。

ダックスちゃんの飼い主も私も、必死にとめますが
ダックスちゃんはとまりません。

私がはるを抱き上げても
ダックスちゃんはジャンプしながら噛み付き
はるの背中の毛をかじってむしってしまいました。
まあ、トリミング行く前だし、怪我もなかったのでいいんですが、
心にキズを負わせてしまったかも。

あそぼ~って近づく犬に、軽くかわせないはるなんです

1803.gif 3月8日、松戸ドッグランで
 しゅなしゅな同好会のミニオフ会があります。
 連れて行くつもりでしたが
 30匹程のシュナが集まります。

はるは対応できない気がします。
連れて行こうか、やめようか悩んでおります。
まだ、たくさんの犬とは無理かもしれません。

minischnauzer80_15.gif    ←ブログ村ランキング参加しています。

     ←PetCランキング参加しています。

five_brown.gif

 ←ファイブランキングに参加しています。 
  
                応援よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
遊びにきてくれてとても嬉しいです!
(≧△≦*)/【アリが㌧】
はるちゃん可愛いですね~
オール応援ポチ(*・・)σ凸ポチ(*・・)σ凸
ママさんの造顔マッサージ!
私も気になる~~やってみたいです!
('ω'*)アハ♪ またきてくださいね~
私も応援させていただきまーす!
ソフイまま URL 2008/03/03(Mon)23:30:28 編集
» ありがとうございます
ソフイまま さん、コメントありがとう。
わたくし、元来てきと~な人間で
造顔マッサージも借りてきたけど
まだ手付かず状態なんです。
はる あつこ 2008/03/04(Tue)18:19:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]