忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………わ、わたしはがん患者だった・・・
現実にひきもどされるううううううう

先週は・・・

新築マンション購入した
お友だちにお呼ばれしたり、

お友だちと巣鴨の
刺抜き地蔵へ行き
美味しいうなぎ食べたり
                                         
P1000131.JPG 











P1000141.JPG 








P1000158.JPG








P1000062.JPG
 










職場の同僚から
お見舞いに
手作りのプリザーブドフラワー
いただいたり


P1000269.JPG
 










盆踊り大会で
飲んで
踊って
盛り上がったり

 と、すっかり楽しい日々をすごしました。

手術も終わり、悪いところはとって
もう、治ったかのごとく
錯覚しておりました。

・・・・
今週は明日29日病院です。
病理検査の結果から
次の治療方針を決めることに。

( ̄0 ̄;アッ

そうか、わたくし、がん患者だった。
現実に引き戻されました。
さあ、これからが
乳がん治療の本番です。
あ~~~
きっつい
抗がん剤治療になったら
どうしよう~

P1000277.JPG  











久しぶりにはるちゃんをみた
お友だちが
おとながおに、なったね!」って
何度も言うんですけど、
いつもみてる私にはわかりません。

犬って、仔犬の頃から
顔立ちが変わるものなのでしょうか?

 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
大変な想いを抱えて病気と闘っていらっしゃる
中で、こんな風に気分転換できるのは何より!

楽しいお出かけをして、美味しいものを食べて、
はるちゃんともたくさん遊んで、リフレッシュして
くださいね♪
LaLaLu URL 2008/07/28(Mon)11:51:04 編集
» LaLaLuさん
ブログには病気の記事を書いているのですが、
すでに終わったことのように
客観的になってますが
本当はこれからなんですよね。

リフレッシュ!
良い言葉ですね。
気持ちを切り替えながら
これからもがんばります!
いつもありがとう。
はる あつこ URL 2008/07/28(Mon)13:16:34 編集
» 無題
がんとは5年一区切りの長い付き合いになるのですね。

うちは今年5年目。
長いような短いような・・・。

同じ年月を過ごすのですもの、
はるちゃんやご主人、
お友達とたっくさん笑って、笑顔いっぱいの日々になりますように!
みい URL 2008/07/28(Mon)15:48:16 編集
» 無題
元気にお過ごしのようで良かったです。
これから抗がん治療が始まるのですね。
前向きに考えられるあつこさんなら、きっと長い治療生活も上手に過せると思います。

はるちゃんとご主人に癒しのエネルギー貰って頑張って下さいね!

いつも一緒に暮らしていると、顔の変化ってなかなか気付かないですよね~。
うちはプラムの顔が少し変わったかな。
テイクは気付かないうちに横に成長しています(笑)
YuCCo URL 2008/07/28(Mon)16:14:05 編集
» 無題
小さい頃の写真と見比べると、
大人になったなぁって感じがしませんか?
ワッフルも仔犬のときはもっとあどけない顔してましたよ♪

そして…
実は母の健康診断の結果が来て
乳ガンひっかかりました。。
再検査だそうです。
再検査でなんでもなければいいのですが…
まだわかりませんがもしそうだとしても
早期で治るようならいいけど…
なんて私のほうがハラハラしています。
母は案外ケロっとしています。
こんなことあつこさんに言うのも変ですよね…
石灰化?がどうとかって書いてるらしいのですが…
ひとまず、早く再検査に行くように進めます。。
aimi URL 2008/07/28(Mon)17:42:10 編集
» 無題
お地蔵様の近くには私は中学2年まで住んでいたの
だから・・懐かしいワ~~
ヤツメウナギ食べたのかしら?
なら、検査も大丈夫よ!!

ワンコも家に来た頃の写真を見ると
随分と成長したなって思うよね~

私たちと一緒に時を重ねているんだね(^O^)/

たかがワンコ
されどワンコだよね~~PP☆彡
ティナ母 URL 2008/07/28(Mon)19:14:51 編集
» みいさん
5年ですか。。
自分のことではなく、
かわってあげたくても
かわってあげれない、
かけがいのない自分の
子どもの癌とのつきあいって
たいへんな月日だったと思います。

私もこれから、
乳がんの再発転移が一番集中するという
まず、二年。
そして五年、
さらに十年を
めどにがんばんります。

私のがん細胞に、悪性度の高い「ハーツー」と
いう受容体が多量にあった場合
再発転移の可能性が高くなるそうです。

そうではないことを祈りながら
今日は眠れるかどうか。。。
はる あつこ URL 2008/07/28(Mon)22:32:40 編集
» YuCCoさん
わあ~YuCCoさんだ!!
きてくれてありがと!!
病理検査の結果が出る前日なんで
とってもうれしいです。
自分でも、すっかり治ったような
錯覚に陥るように、楽しい日々を
送ってきましたが、また明日の結果に
よってはかなり落ち込みそうです。
再発の可能性の高い悪性度の高い
癌でないように、今日は祈ってますが
たぶん眠れそうにありません。
YuCCoさんも猛暑が続く毎日です。
どうかカラダに気をつけて。
ちょっとしたカラダの変化を
見逃さないでね。
はる あつこ URL 2008/07/28(Mon)22:37:50 編集
» aimiさん
ぜんぜん、変じゃないですよ。
言ってくださってうれしいです。

お母さん、再検査、
心配ですね。お母さんの年齢は
おいくつ位でしょうか。
再検査といってもいろいろですから
心配ないことも多いですよ。
私も左胸は石灰化があるといわれましたが、最初から全く悪性ではないとの
判断でした。

ただ、お母さんの性格はわかりませんが娘や家族には心配かけたくないと
平気なふりをする場合もあるので
見守ってあげてください。
再検査は必ず行ってくださいね。

やっぱり
たくさんのワンコをみている
aimiさんは少しの変化も
見逃さないのかもね。
私は言われてはじめて
あ~大人の顔になってるんだって
気がつきました。
はる あつこ URL 2008/07/28(Mon)22:45:58 編集
» ティナ母さん
へ~巣鴨の近くに住んでたんだ!!
やっぱ江戸っ子ですかね。

うなぎの味って私よくわからないと
思っていました。まあうなぎの味と
いうよりタレの味が強くて。
でも先週の巣鴨の「にしむら」だっけ?
のうなぎは、あさりしてうなぎの味が
わかった気がしました。
はじめて、美味しいと思ったのです。
ヤツメウナギって一般のト違うのですか?
ヤツメウナギは入荷してませんって
張り紙がしてありました。
はる あつこ URL 2008/07/28(Mon)22:50:49 編集
» 無題
こんばんは♪
明日は検査の結果が出る日なのですね。
私もリフもついとるからな~!大丈夫じゃからな~あつこさん!!

ワンコは子犬の頃とは変わってきますよね~。
リフは逆に、幼くなったと言われます。
というか、いつまでも幼い顔しとるって。
はるちゃんの凛としたお顔に、大人を感じられたんじゃないでしょうかね~^^お友達。
huusuke URL 2008/07/29(Tue)01:05:46 編集
» huusuke さん
結果は、私が望んだものに
近い、まずまずの結果でしたよ。
とっても安心しました。

リフの幼顔も、うけとる気がするよ。
凛としてるなんて、にゃはははは、
照れるなあ~
はる あつこ URL 2008/07/30(Wed)12:31:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]