忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増殖のスピードが速く転移しやすいタイプだったら・・・・



今日、わたしの癌のタイプがわかります。

ホルモン感受性のあるタイプ
・「ホルモン療法」といって、エストロゲンを抑える薬の服用および注射

ホルモン療法が効かないタイプ
・「化学療法」いわゆる抗がん剤治療になります。

ハーツータンパク質が存在するタイプで、増殖のスピードが速く転移しやすい
・化学療法+トラスツズマブ(分子標的治療薬)

  「 はるさんの年齢なら、薬物療法のタイプか
     抗がん剤のタイプかは、五分五分ですね、
      ただ、ハーツーが存在したら、抗がん剤です」

と先生は言われていました。

今朝は気になって5時前に目がさめました。
これから、病院に行ってきます。

どうか、ハーツーが存在しませんように。

今日は入院の費用の支払いもあるのですが
ハーツーが気になってお金のことはぶっとんでます。
ではいってきます。
ドキドキ緊張です。



 

 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 祈ってますよ!
どうか、はるさんが心配されているタイプでありませんように!!私も祈っています!!
行ってらっしゃい!
アンジェリーナ 2008/07/29(Tue)12:03:13 編集
» 無題
初めまして、
はるさんがんばんれ!
祈ってるよ!
ピエール URL 2008/07/29(Tue)20:09:00 編集
» 大丈夫だったかしら?
ドキドキですね。
結果はもう分かっているのね
なるべく軽いタイプだといいな~
ティナ母 URL 2008/07/29(Tue)20:53:02 編集
» レンゲ草の風景
「座敷わらし犬」にコメントありがとうございます。私のブログの方のお返事が遅れていますのでこちらに伺いました。
レンゲ草の風景、下記の二つの記事の中に少しですが出てきます。よかったらご覧ください。
カテゴリ「お散歩」と「お出かけ」の中の記事です。
田舎の風景は主に「お散歩」の中に出てくることが多いです。

http://blog.goo.ne.jp/showtousagitokuma/e/73c316dcef88b1fce2c42bfc00075c88

http://blog.goo.ne.jp/showtousagitokuma/e/85b19eb10c0e2e205b5d60f1b2616761

来年はもっとどーんと大きく載せますね(笑)
うさぎ URL 2008/07/30(Wed)00:39:01 編集
» 追伸
確認してみたら間違ってはいないのに、2番目のアドレスがなぜかネットの検索では出てきませんでした。
私のブログのカテゴリ「お出かけ」をクリックしていただくと、4番目の記事なのですぐご覧になれると思います。
正がレンゲ畑の中にいます。

すみません。うちのくまが寝てしまっていて他の方のブログのコメントにリンクさせる方法がよくわからないものですから。
うさぎ URL 2008/07/30(Wed)00:57:56 編集
» アンジェリーナさん
ありがとう。
昨日帰ってほっとしながら
アンジェリーナさんのコメントを
読み、とってもとってもうれしかったです。
アンジェリーナさんの祈りが通じたのかなあって思いました。
いつも、ここぞというときの
コメントとっても心強いです。
ありがとうね。
はる あつこ URL 2008/07/30(Wed)12:33:59 編集
» ピエールさん
はじめまして。
コメントしていただき
ありがとうございます。
祈りが通じたんだと思います。
はる あつこ URL 2008/07/30(Wed)12:34:55 編集
» ティナ母さん
ほっとしました。
手術後、リンパ節転移が無いと
わかったとき以上にほっとしたかもしれません。
昨日は何ヶ月ぶりかに穏やかな気持ちで
はるちゃんと散歩ができましたよ。
はる あつこ URL 2008/07/30(Wed)12:37:19 編集
» うさぎさん
わ~あ^^
わざわざありがとうございます!!
コメントでお願いなんかしちゃって
かえって迷惑かけてしまいましたね。
でもでも、カテゴリーおでかけから
レンゲ草の風景、みました。
思ったとおりすっごく素敵な写真です。
それに私が20年位前に行った
唐津や名護屋城の風景も
なつかしくなつかしく
見せていただきました。
ありがとう。

はる あつこ URL 2008/07/30(Wed)12:48:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]