忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


minischnauzer80_15.gif


実は、最近、「チュニック」がとっても気になっておりました。

会社の若い人は
キャミソールの上に
ふわ~っとした柄物の
チュニックブラウスに
少しぴったりめの
パンツを
可愛く着こなしています。

はる あつこも
着てみたいな~と思いつつ
似合わないのではないかと
だらしなくみえるのではないかと
ショップでみてるだけ状態でした。

P1040804.JPG
  先週末から実家に里帰りしておりましたが
  それを機に思いきって買ってみました。






P1040803.JPG 
  グレーのジップアップの上着と
  黒のパンツをあわせてみました。
  思ったより、違和感無かったのですが、
  実家の母には
  「若い人ぶってる(*^m^)o==3」と言われました。
    


P1040870.JPG  先ほど実家から我が家に戻ってきました。
  はるちゃんと土日は全く会ってなかったので
  感動の再会と思ってたら、
  るっち(夫)が会社から帰ってときよりも
  はるちゃんは、あっさりと喜んでくれたのでした(涙)
  はるちゃんは、ご飯をあげ、散歩に連れてく私より
  るっちの方が好きなのはなぜじゃ~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



さて、今日は私のお気に入りブログを紹介します。

おふき(嫁)さんの

「日本一野菜を愛する夫を持つ主婦の料理」

です。

ss-200510011503241.jpg  おふきさんは、野菜作りを趣味にされている方ですが
  その方の奥様が、手作り野菜を中心にさまざまな
  お料理のレシピを紹介されています。


そのレシピは私にとってはとっても斬新なんです。
それは、型にはまらない材料を使っていたり、
今まで作ったことのないレシピだったり
でもそれでいて、
「今晩、できるかも」と思えるようなお手軽なレシピなんですね。

ss-200703180037547950.jpg
 肩に力いれなくても、気軽にできそうなレシピ満載。
 しかも写真がきれいだし、時々登場するハルカちゃんがとってもキュート。
 ぜひ、一度のぞいてみてくださいね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おかえりなさ~い♪
やはり…はるチャンも女の子…
異性の男性に惹かれるのでわ…笑

はる あつこサン☆ドンマイです!!
tyokko URL 2008/06/02(Mon)16:42:04 編集
» 無題
可愛く変身!で、ご実家だったのですね~
お帰りなさい。
はるちゃん、あふれる思いを抑えて
あさっりお出迎えだったのかしら?

それとも、「私をおいて行くなんて」と、
チョット怒っていたのかな??
ティナ母 URL 2008/06/03(Tue)08:54:17 編集
» 無題
お帰り~。
実家に行ってたんですか。
はるちゃんと、離ればなれで寂しかったでしょう。
群れのリーダーが旦那様だから、
感動薄かったか^^
zakuro URL 2008/06/03(Tue)09:18:49 編集
» 無題
チュニック可愛いですよね~(´∀`)
私は基本的にはTシャツに細めのデニム。
という簡単な格好しかしませんが、チュニックは女の子らしくて
オシャレが苦手な私でも手を伸ばせる代物です♪笑

お料理のブログ今チラっと覗いてきました!
美味しそうなお料理がたくさん☆
いつもは母がご飯を作ってくれるので
休みの日にでも私も何か作ってみようかなぁ( *´艸`)

aimi URL 2008/06/03(Tue)11:17:11 編集
» tyokkoさん
にゃはは
私は、嫌なこともいっぱいするからですよね。
たとえば、耳掃除、目やにとり、毛玉とり
、シャンプー・・・
はるちゃんにとって嫌なことは
私ですから。。
はる あつこ URL 2008/06/03(Tue)21:20:46 編集
» zakuro さん
るっちが居たので
安心して実家でくつろいでいました。
人の一日は、犬にとって一週間くらいになると聞いたので、はるちゃんからしたら約一ヶ月ぶりのご対面なんでしょうね。
それにしてもるっちが夜帰ってきたら
甘えた声だしてはしゃぎまくりなんですよ~なんだかさみし~です
はる あつこ URL 2008/06/03(Tue)21:23:29 編集
» ティナ母 さん
家を出るときは
思いきり寂しそうにしてたのですけどね。ティナ母さんは、どれくらいティナと
離れたことがありますか?
離れたことないでしょうか。。
私は今回が最長だったんです。
だから結構心配したのですが
大丈夫みたいです。
はる あつこ URL 2008/06/03(Tue)21:28:57 編集
» aimi さん
細めのデニムがはけるスタイルが
うらやまし~
私の今年の目標は体重現状維持なんですが、もう、ダメですね。
お母さんのお料理、美味しそうですものね。うらやましいです。
私も実家に帰ったら
おふくろの味
堪能してきましたよ。
はる あつこ URL 2008/06/03(Tue)21:31:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]