忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


minischnauzer80_15.gif


ss-200610281308284286.jpg 
    昨日、会社での昼休み。

   「ヌーブラいる?」 るっち(夫)から
   怪しいメールが来た。


P1040797.JPG  昼間から変なサイトでもいったんか!?ヾ(- -;)
  と思ったら、ある事情で
  会社に、仕事の邪魔になるくらい
  大量のヌーブラが
  放置されているらしい。
(Nu Bra ではなく Un  Braだね)


ビルの各フロアーで
働く女性に配ったらしいけど
それでもあまった。

はる あつこのモットー
「いただけるものは、いただきます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪」

するとサイズは
「B C DあるけどAはないよ」
との失礼な メール。

「ったく!!( ̄‥ ̄)=3わたくしそんなに貧乳じゃござんせん!
Fはないのかしら?ないんだ!それじゃしかたない
Bにして」

3ffa4b11.jpeg
  ということで
  初のヌーブラ体験しました。
  ふしぎ、ふしぎ
  ぴったりくっついて落ちません。




ss-200609102213523899.jpg    「貼り付ける位置により
    谷間を強調できます」ということで
    かなりのバストアップです。むふふ
←イメージ



P1040800.JPG

   あつこさん、あつこさん、
   ごまかしちゃあいけませんよ~





ヌーブラは、汗を吸収・蒸発させられないので
たくさん汗をかくとたまるという話を聞いたことがあります。
ほんとうなのかな。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんばんは!
私も頂ける物は頂いちゃいますよ♪
いいなぁ~、ヌーブラ私も欲しい!!
着払いで送って(笑)
cyara URL 2008/05/29(Thu)20:14:03 編集
» 無題
確かに、ご主人からいきなり「ヌーブラ」メールが届いたら
びっくりしますね。(笑)

私は使ったことないんですが、友達が使ってて、「夏場
汗をかくと、中がびっしょりになる!」と言ってました。
メッシュタイプとかがあるといいのに。

お使いになったら、感想きかせてください♪
LaLaLu URL 2008/05/30(Fri)01:44:26 編集
» 無題
おはようございます~♪♪
そんなにヌーブラが???!!
なんと羨ましい~~~!!
ご主人も知らせてくれるなんて~
優しいですね♪♪
ヌーブラ私も持ってますが
かなり汗が…
しかもちょっととれかける…
<私のが安物だからかも…>
汗疹とか出来やすい方は止めたほうがいいかもしれませんね~☆
tyokko URL 2008/05/30(Fri)09:35:05 編集
» ドキッ
あつこさんの胸
ボン~~!
なんて色っぽい谷間かしら!?
一瞬ドッキリしたけれど・・
やっぱり・・別人のものでしたね~
何となく安心した私って・・(~_~;)

その後の使い心地教えてね~☆彡
ティナ母 URL 2008/05/30(Fri)10:23:00 編集
» 無題
バストアップできるんですか!!
汗をかくと、たまるということは、それはそれで、困りますね。吸湿性のある素材ではないのでしょうかね。
試した感触、是非アップを・・・
ハイジママ 2008/05/30(Fri)21:23:16 編集
» 初めまして♪
ランキングから記事タイトルに惹かれてやってきました同じくシュナ飼いのcandymumと申します♪
ヌーブラつけたら是非是非「やっほーやっほほほぉーヌーブラやっほー♪」って歌って下さいね(笑)

それから乳癌健診。
私も今年の3月に初めて受けました。
要精密検査の結果に落ち込みましたがマンモをした結果、なんでもありませんでした。
あつこさんもなんでもありませんように。
candymum URL 2008/05/31(Sat)10:03:26 編集
» 無題
イメージどおりになったらすごいですねw
ただ、僕はあまり胸の大きさに興味が・・・ない・・・汗

付けていた時の感触は気になりますが!(むしろ変態くさい)
スタ URL 2008/05/31(Sat)18:12:51 編集
» 無題
ヌーブラかぁ。。。
使ったこと無いけど、使う予定もないけど、
でももらえるものはもらいますよね!
バストアップは嬉しいけど、蒸れたら嫌だな。。。
いろんな考えが頭の中を駆け巡っている~~~( ̄一 ̄)笑

aimi URL 2008/06/01(Sun)17:43:16 編集
» 大丈夫そうです
ご心配おかけしました
悪性ではなかったので大丈夫!!
ほっとひと安心です
はるちゃんとハクビちゃん
いいお友達になれそうですよね~♪☆彡
ティナ母 URL 2008/06/01(Sun)20:22:20 編集
» cyaraさん
主婦の鉄則ですよね!!
「いただけるものは、もらう!」
今回、ヌーブラ5個持って帰ってもらい
すべて会社の同僚に配りました。
またもらえればいいのですが・・・
はる あつこ URL 2008/06/02(Mon)15:43:24 編集
» LaLaLuさん
やっぱり、そうですか。。
夏場には向かないかもです。
私の友人は、コンサートに付けていき、
かなりエキサイトして、帰って
ヌーブラとったら水がこぼれたとも
言っておりました。。
また体験談、記事にします。
はる あつこ URL 2008/06/02(Mon)15:45:32 編集
» tyokkoさん
とれかけるのですか!?
実は私のもらったヌーブラも
ヌーブラじゃなく、ウーブラですからね・・
つけていて落ちることはないですよね。。。ふあん。。
はる あつこ URL 2008/06/02(Mon)15:46:59 編集
» ハイジママ さん
少し上のほうにつけて
Tシャツ着てみたら
なんと自分の胸じゃないくらい
すごいことに!
つくりものってすぐわかりそうで
逆に怖いです。
はる あつこ URL 2008/06/02(Mon)15:48:15 編集
» candymumさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
すごくうれしいです。
もちろん
「やっほーやっほほほぉーヌーブラやっほー♪」歌いますよ(笑)
candymumさん、よかったですね。
要精密検査の通知きたらびっくりですよね。私は右胸が硬くしこりというより
硬い感じなんですね。
通知が来るまでどきどきです。

はる あつこ URL 2008/06/02(Mon)15:51:22 編集
» スタさん
胸の大きさは女性からすれば、
スタイルのよしあしのひとつの気がします。胸が高く、ウエストが締まり
ピップが上に向いてるスタイルは
理想なのですよ。
はる あつこ URL 2008/06/02(Mon)15:53:28 編集
» aimi さん
私も買ってまでと思ってましたが、
もらえるのならいただきますよね。
夫が数個持って帰ったので
会社の女性に声かけたら
100%「買うほどじゃないけど
もらえるなら、つけてみたい」
と返ってきました。みんな
同じですね~
はる あつこ URL 2008/06/02(Mon)15:55:18 編集
» ティナ母さん
心配かけてすみません、
あの写真は借り物です。
私もあのくらいのボリュームが
あれば、公開するのですが(笑)

悪性じゃなかったのですね。
よかったです~
でも、皮膚トラブルはワンコにとっても
ストレスですよね。お大事に。
はる あつこ URL 2008/06/02(Mon)15:57:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]