忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



minischnauzer80_15.gif
             ランキングに参加しています。
             クリック応援の協力お願いします。             
     


P1040176.JPG
  東京ミッドタウンのサントリー美術館で
  エミールガレ展をみたあとは、
  いろんなショップにいってみました。

  その中で私が一番に行ったのが
  雑誌でもよく紹介されてる dogdays.


P1040167.JPG   dogdays.は、たとえば食については
    
    国産を基本に人間用の原材料と同じものを
    使用し、成分表示のあること、
    添加物等は使用していないものを扱う
    
    などの経営理念にひかれてもいました。


P1040166.JPG

   お店の中は極めて清潔で、おしゃれな雰囲気。
   私がいつもいくペットショップでは
   扱っていないフードもたくさん並べてありました。




P1040165.JPG
  ワンコの洋服や日用品も
  とっても安全でかわいいものが多かったよ。

  


 
  写真バシャバシャ撮ったのに
  ドジなはるあつこ・・・写真をすべて間違って削除してしまいました。。(((p(≧□≦)q)))
  す、すみません、わかりにくい写真ばかりで。。


P1040178.JPG
  さてはるちゃんへのお土産をふたつ買いました。

  ひとつは、ソリッドゴールドのおやつ「ノットボーンL」





P1040186.JPGP1040184.JPGP1040180.JPG
  







  カミカミが好きなはるチャンは
  早速、夢中になってかじってます。
  取り上げるときがひとくろうです。
  逃げ回るし、あげくのはてには、唸って私をおどします。
  でも負けませんけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
dogdays.私も行ってみたいです。
ワンコの食べ物には気を使いますよね~
人間の食べ物さえ信じられないこの頃だけど
身体が小さい分心配です
写真、削除しちゃったんですか~?
う~ん・・残念!
いろいろな商品の写真があったのでしょうね。
見たかったな~
ソリッドゴールドのガムはうちでも食べています。
自然な感じでオイシそう?
噛み応えありそう?
なんて言ったらいいのかしら・・

はるちゃんお留守番していて良かったね~
いいお土産もらって!!

ティナ母 URL 2008/05/11(Sun)18:15:50 編集
» 無題
はるちゃんの夢中な姿
特に最後のお尻ぷり~の写真が
たまらなく好きです( *´艸`)

dogdaysさん、一度は行ってみたい。
関東方面に行く機会があれば
行ってみようと思います☆
aimi URL 2008/05/13(Tue)10:21:29 編集
» 無題
こんにちわ♪
あ~~!!!私もです~!!!
お尻プリがイイ♪♪
可愛い~~~!!!!!!!
よだれが…笑

唸ったときの
あの犬歯!!面白くて何回もやりました~

応援ポチ~
tyokko URL 2008/05/13(Tue)14:54:57 編集
» ティナ母 さん
ソリッドゴールドのガム、食べてるんですね~サイズはM?L?
うちは前回Mあげたら、
あっというまに
なくなったので
今回はLをあげましたよ。
はる あつこ 2008/05/14(Wed)14:50:07 編集
» aimiさん
シュナのお尻プリプリです。
筋肉が発達しているのですね。
最近筋力低下でピーマン尻に
なってるわたくしとしましては
うりゃやまし~
はる あつこ 2008/05/14(Wed)14:51:40 編集
» tyokkoさん
お尻もですが
私はおやつを
おさえる手?前足が好きなのです~
いつも応援ありがと~
はる あつこ 2008/05/14(Wed)14:53:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]