忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の実家では、家族みんな 
ブリブリ おなら し放題だった。

でも、臭いと もう大変!
「くっさ~」と罵声を浴びせられ
真冬でも窓やドアをあけられ
新聞紙や雑誌で扇がれ
「ったく”!!」と
いつまでもいわれ続け
臭気がおさまっても
ネタにされ続ける
そんな家だ。

夫のおならが臭い。

実家の感覚で
罵ったり、笑ってたりしたら
彼はとっても傷ついた。

P1020536.JPG 











彼は自分で買ってきた
プレーンヨーグルトを
これまた自分で買ってきた牛乳で
増やしはじめた。
 
作り方はよくは知らないけど
あっためた牛乳にヨーグルトを入れて
発砲スチロールの中で発酵させるらしい。

ヨーグルトはすごい!
ヨーグルトを食べていると
不思議とおならが臭くないのだ。

油断してヨーグルトをやめると
また臭くなる
罵声を浴びせられない私は
顔をゆがませながら我慢する。

文句を言いながら笑い飛ばす実家がなつかしい。。

他家のおなら事情が知りたいものだ。

P1020020.JPG
  










ところではるっぽのオナラ

まだ聞いたことないし
嗅いだこともない。

 イヌもオナラをするのだろうか。。

 minischnauzer80_15.gif


 

five_brown.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]