忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癌になると治療費だけでなく、さまざまなことにお金を使います。
乳房全摘をカヴァーするブラジャーを作ることにしました。

minischnauzer80_15.gif
                                        ランキング参加しています!!応援お願いします!




P1000726.JPG

   テレビ買うつもりだけど、
   まだまだ大きさやメーカーを悩んでいて
   決められないんだけど
   WII買ってしまいました。



P1000731.JPG
 るっちは、パジャマでがんばってます。
 今のブラウン管テレビのあるところに
 薄型テレビを置く予定。

 
 
 
 



2008-08-24_21-34.jpg  はるちゃん、
  タバコでもくわえそうなくらい
  オッサン化!

  ところで、私の保険、今後はどうなるんだろう
  今すでに乳がんに対する保険金はもらったけど
  ・今後、再び、入院や手術となったときは?
  ・二年後に更新が控えているけど、がん患者の
   更新は、どのくらい割高になるのかな。
  



保険会社に聞いてみることにします。
  

  
P1000734.JPG  はるちゃんの尻尾。
  どんどん大きく、丸くなるよ。
  もうトリミング時なんだよね。
  でもこのふわふわもかわいい。

  実は、7・8・9月は、お休みをもらっていましたが
  元気なので、9月から仕事復帰が決まりました。


一ヶ月早い復帰です。

復帰にそなえ
明日は、ワコールリマンマルームへ行きます。
乳房手術した人専用の下着を扱っています。
採寸してもらって、カラダにあった下着をオーダーしたいと思います。




minischnauzer80_15.gif ←ポチッと応援してね

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
オッサン化したはるちゃん、可愛すぎです
お家に貼っておきたいです。癒しの1枚になりますね。
いよいよ、お仕事復帰!
無理しないで、はるちゃんに癒されながら ボチボチ してくださいね。
はるぷく 2008/08/27(Wed)14:13:03 編集
» 仕事復帰おめでとう
思ったよりも早く復帰できて
良かったですね!
仕事に行けるほど元気になって
安心!

はるちゃんの座り方
ずごい!
こんなふうに座れるのね~(^O^)/

暖かいコメントありがとう♪
感謝感謝です(*^^)v
ティナ母 URL 2008/08/27(Wed)14:24:39 編集
» 無題
Wiiフィット 我が家も欲しい。。。
結構楽しく有酸素運動ができるらしいですね。
健康管理にGoodですよ!
Mondo URL 2008/08/27(Wed)17:14:16 編集
» 無題
はるちゃん超可愛いです♪
あつこさんも元気そうで何よりです!お仕事復帰おめでとう!
でもくれぐれも無理はしないでね!!
アンジェリーナ 2008/08/27(Wed)22:48:39 編集
» 無題
はるちゃんおっさん通り越して
パンダの座り方に似てませんか??( *´艸`)
予定より早く仕事復帰できて良かったですね☆
おめでとうございます!
毎日はるちゃんと1日一緒にいる時間ものんびりで良かったと思いますが
仕事が始まればまた違った楽しさも増えるし嬉しいことですよね♪
無理は禁物ですよ!
お仕事も楽しんでくださいねヾ(@^∇^@)ノ
aimi URL 2008/08/28(Thu)11:46:19 編集
» はるぷく さん
かわいいでしょ~
この写真お気に入りなのだ!
仕事復帰、うれしいような、
でもちょっと緊張です。
はる あつこ URL 2008/08/28(Thu)17:33:26 編集
» ティナ母さん
ティナは、こんなオッサンすわりは
しないのかなあ。。。

実は、「もうこの職場には
帰ってこれないんじゃないか」なんて
本気で思ったこともあったので
本当にうれしいです。

ティナ母には、いっぱいあったかいコメントもらってるから、ほんの少し
おかえしできたかな??
はる あつこ URL 2008/08/28(Thu)17:36:11 編集
» Mondoさん
Wii、はまってますよ。
体重管理もできるし
楽しく汗かけるので
続けられる気がします。
はる あつこ URL 2008/08/28(Thu)17:37:09 編集
» アンジェリーナさん
ありがとう!!
無理をしない!!
肝にめいじます。
はる あつこ URL 2008/08/28(Thu)17:37:49 編集
» aimi さん
ほんとだ!
パンダってこんな座り方してるよね。

仕事復帰とってもうれしいです。
無理しないでがんばるね。
はる あつこ URL 2008/08/28(Thu)17:38:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]