忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脚長のシュナウザーは、たちあがっては、棚やテーブルの上に置いてあるものを、
くわえてしまいます。届かないとわかると、何度もジャンプします。

minischnauzer80_15.gif
                                        ランキング参加しています!!応援お願いします!





P1000713.JPG
    あれ!?なんか静かだな???






P1000714.JPG
    よく見ると何かガジガジしてる!

    あっ!コースターだ!はるっ!だめ!!!
 
    返しなさい。




P1000700.JPG
    ほら、返して。








P1000703.JPG

    にくったらしい顔してる





P1000716.JPG


    ほほほ、いつものパターンで逃げてるわね。







P1000715.JPG

    そう、そこで振り向くのよね。

    そのあと、私が近づくと
    またもとのカーペット部屋に帰ってくるパターンよ。

    あつこはもうわかってるんだから!



その後、カーペット部屋とフローリング部屋を追いかけっこ。

P1000708.JPG
    ほら、つかまえた。

    手で押さえてもダメよ。





P1000706.JPG

  

    離しなさい!



P1000697.JPG
    せっかく、気持ちよくガジガジしていた
    籐のコースターをとられたはるちゃんは

    おっさんすわりで
    抗議しておりました。



さて、6月に購入予定だった、大型テレビ。
私の病気で中断しておりました。
やっと落ち着いたので、そろそろ買おうかなと思っています。
ところが、大型テレビを置く場所ですが、
はるちゃんのトイレになってしまってます。

そんなことも頭にいれながら、今日はテレビをみにいってきます。

minischnauzer80_15.gif ←ポチッと応援してね

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
初めまして~^^
先日はコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです~♪

はるちゃん、コースター持ち逃げっ!
絶対怒られると知ってての確信犯ですね(^^)
でも、あつこさんのほうが一枚上手~^^
おっさんすわりも可愛いですね!
LEGO 2008/08/25(Mon)14:41:21 編集
» 無題
さすがですわね( ̄一 ̄)b
はるちゃんもう手口がバレてるよ。。(笑)
ワッフルは普段は食べ物以外は盗んでイタズラしたりはしません。
ただ留守番のときに豹変します( ̄ロ ̄ll)
普段一緒に出勤してるから仕方ないですね…

シュナはみんなおっさん座りするんですね~( *´艸`)
ワッフルもやりますよ♪
髭面だけでなくて態度もおっさんなのかしら。。
aimi URL 2008/08/25(Mon)15:41:05 編集
» 無題
籐のコースター。。。
噛みごたえが良さそうですね
はるちゃん、お気に入りなのかしら。

大型テレビいいですね~
置く場所は、はるちゃんと相談だぁ!
チャッピーまま URL 2008/08/25(Mon)15:49:01 編集
» 無題
コースターの噛みごごちよかったかな。

大型テレビ、欲しいけど置く場所悩むね。
トイレの場所交換したら、はるちゃんトイレこまるね。
4年前に買ったテレビ、ずいぶん高かったのに、最近安くて腹立つわ。
zakuro URL 2008/08/25(Mon)17:45:52 編集
» 無題
はるちゃんのおっさんすわり かわいいですねぇ
うちのはるちゃんは、おとうさんの靴下が大好き!洗濯前のね。
さんざん遊んだそのお口でペロってしないで
はるぷく 2008/08/25(Mon)19:55:58 編集
» 一緒だ!!
はるちゃんとティナ
「だめ!かえして~」って言うと
張り切って逃げ出すところ
おんなじです。

むちゃくちゃ可愛いよね
こんな時
でも・・・たまに頭にくるけれど

だって、こっちが遊ばれているの?
って
思えちゃうから・・・

テレビ決まったかな?
はるちゃんのトイレは何処にいくんだろう・・・!?
ティナ母 URL 2008/08/25(Mon)22:33:47 編集
» 無題
籐のコースターって、噛み心地が良さそうですね。(笑)

はるちゃん、せっかくのカミカミおもちゃ(じゃないけど!)
を取られちゃって、ご不満かな?

テレビ、2年前に買いましたが、お店で見てると小さく感じて
危うく置き場所に困るようなサイズを買ってしまうところでした。(^_^;)
LaLaLu URL 2008/08/26(Tue)01:52:54 編集
» 無題
はるちゃんしっかり手でおさえて・・・!
ベリーも追っかけられると、和室へ逃げ込むというパターンがあります(汗)
それで遊びに誘っています(´・ω・`)
コースターどうやってとったんだろ?
大型テレビいいですね~
置く場所も考えなきゃですね。
URL 2008/08/26(Tue)09:33:28 編集
» LEGOさん
早々にたずねてくださり、ありがとう!!
うれしいです!!♪
そう、確信犯です~
私が追いかけてくれるのを
待ってるんですよ。
もう、しつけが悪いせいか
なんでもかんでも
持ち逃げで困ってます。
1歳半になるんですがね。。。
はる あつこ URL 2008/08/26(Tue)11:54:07 編集
» aimiさん
ワッフル!えらいじゃん!
うちは、もう食べ物だろうが、
なんだろうが、届くものは
かっぱらっちゃって、
ガジガジです。

まさにオッサンです。
今毛も伸びてボサボサ
眉毛ぼ~んの
オッサンです。
はる あつこ URL 2008/08/26(Tue)11:55:41 編集
» チャッピーまま さん
噛み応えあって
常にねらってます。
コースターに使ったり
オーブン料理をしたときの
耐熱容器の下に敷いたりと
登場回数が多いのですが
ボロボロです。悲しいよ~
はる あつこ URL 2008/08/26(Tue)11:57:19 編集
» zakuro さん
ただいま、はるのトイレ移動中です。

4年前じゃあ、かなり高かったでしょ。
うちは20型の薄型を二年前に買いましたが、それでも結構なお値段でした。

だいたい決まりました。
42か46にするか迷ってます~
はる あつこ URL 2008/08/26(Tue)12:27:58 編集
» はるぷくさん
わ~うちのはるも靴下好きですよ~
匂いがするものが好きなんですね。
でもお父さんの靴下をカミカミのあとで
チュウは私も絶対嫌じゃ~~~
はる あつこ URL 2008/08/26(Tue)12:30:06 編集
» ティナ母さん
かわいいよね~
私が追っかけてくるの待ってるんだよね。
うん、でも確かに、ご飯作ってるときで
手が離せないときなんかは困るわ~
昨日はにんにくいためてたら
大切な書類をくわえて走り出したのには
むかついたよ。
にんにく焦げやすいし、でも書類は気になるし。
ほぼテレビきまったぞ~
42型か46型かで迷ってます。
はる あつこ URL 2008/08/26(Tue)12:35:04 編集
» LaLaLuさん
お店でみるのとはまたちがうよね。
どうしよう。LaLaLuさんちはどのくらいの
大きさにされたのでしょうか。
うちは二階が一部屋でかなり
広いのですが、でもテレビを
どこで見るかでちがってきます。
42か46かで今悩んでます。
はる あつこ URL 2008/08/26(Tue)12:36:46 編集
» 苺 さん
シュナは、脚が長いでしょ、
うちのはるちゃんは、自分より高いところに置いておいても
手でひきよせ持っていくのよ。
本当に困ったくせです。
いつもおいかけっこです。
はる あつこ URL 2008/08/26(Tue)12:38:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]