忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のはるのお誕生日旅行は、伊豆の「Dog's day」にお世話になりました。



ランキングに参加しています。↓応援してね
minischnauzer88_31.gif gan88x31.gif   にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


P1030994.JPG
   アンジーとこつぶ、
   二匹のシュナウザーが
   迎えてくれる、
   お料理が美味しいと評判の
   ペンションです。



1階ダイニング、るっちの横ではるもスタンバイ。
夕食です。はるは食べられませんけどね。



いなだのカルパッチョ           白身魚(ほうぼう、カワハギ、タイ)お造り


お造りは別注文のお料理で、我が家は注文しなかったのですが
いっしょに食べていた他の方々が注文されていたようで、
気を遣っていただき、サービスしてくださったようです。

いやいや、はるは、さっき、お部屋で
先に食べたでしょうに。



 スープ                     鳥のテリーヌ


トマトとチーズ味のスープがむちゃくちゃ美味しかったんです。
 
 サーモンといくらのポテト包揚げ      ステーキ 


包揚げのブルーチーズのソースがこれまた美味しかったです。

だから!それもだめです!



そしてデザート


すべて手作りだそうです。

味がしっかりしてるのに
あとでのどが渇くこともありませんでした。

こうしてもだめシュかあ。。。


ぶ~もういいです!


このあと、はるは、試練の時間を迎えることになりまする~~
 
minischnauzer80_15.gif←ブログ村プレートにポチッ!

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 素敵な・・・
ペンションと美味しいお食事・・・ゆったりと過ごされたんですね。何よりはるちゃんと一緒っていうのがいいですね。
はるちゃん試練の時間・・・おちゅかれ・・・!
MUNI URL 2009/02/11(Wed)18:53:18 編集
» MUNIさん
とってもアットホームな
ペンションでしたよ。
最近はワンコ同伴OK
それが売りの宿泊施設も増えてきましたよね。
食事が美味しかったので幸せでした♪
2009/02/11 22:39
» 無題
ワ~ッ
ご飯のおいしいペンション
最高ですね
はるちゃんの表情もたまらなく可愛いです
フードをかぶってみても
人間のごはんは駄目ヨン(*^^)v
ティナ母 2009/02/11(Wed)19:01:34 編集
» ティナ母さん
お洋服大嫌いなのですが
旅行ということで
着せてみたのですが・・・
このあと、他のワンコと
遊ばせようとしたのですが
やっぱりだめでした。
2009/02/11 22:41
» 無題
うう お造りうまそうだぁ 食べたい

昨日高島屋でカワハギを買おうか考えて断念しただけに食べたい…
エース URL 2009/02/12(Thu)10:14:45 編集
» エースさん
た、たかしまや???
デパート???でお魚??
リッチですね~@@

カワハギは白身で
歯ごたえあって
むっちゃおいしかったよ^^

はるちゃんも食べたよ。
2009/02/13 22:35
» 無題
おいしそうなお料理ばかりですね。
さっきお昼ご飯食べたばかりなのに
なんだかお腹空いてきました(笑)

はるちゃんフードかぶってアピールも玉砕!?( *´艸`)
どんまい♪
aimi URL 2009/02/12(Thu)15:03:46 編集
» aimiさん
青森も美味しいお魚いっぱいありますよね~
思い浮かぶのは
ほ☆た☆て☆

毎日食べてるのかしら?
2009/02/13 22:36
» 無題
わぁ~。素敵なお夕食ですね♪
はるちゃんも、椅子にキチンとオスワリしてスタンバイですね~

なのに、このお夕飯試練の後にも試練ですか~
はるちゃん、がんばれ~~♪

食堂にワンちゃんと同席できるなんて本当に素敵なお宿ですね!
neco URL 2009/02/12(Thu)20:02:57 編集
» necoさん
ダイニングには
すでに
トイプーやら
チワワやら
ミニシュナやら
はるにとっては
敵!?がいっぱいで
さらに食事後は
看板犬二匹も加わり
大変なことになったんですよ~
2009/02/13 22:45
» 無題
おおーいってきたんだねぇ。
どれどれ、お料理は、どれもおいしそうだねぇ~。
キャー、はるちゃん、珍しく洋服着てる。
ブラックは、ピンクが似合うよ。

この後何があったのかしら。
こつぶちゃん、テレビで見たことあるんだけど、小さい子だよね?
(*^。^*)
zakuro URL 2009/02/12(Thu)20:24:12 編集
» zakuroさん
さすが!zakuro!
あんじー&こつぶもご存知なんですね。

はるちゃんね、洋服嫌がるんだけど
しゅなしゅな祭りとか
旅行とかは
ちょっと非日常的で
着せてみようかなと、チャレンジするんだけど
やっぱり嫌いますね~
でも興奮状態だと
着てること忘れてます。


2009/02/13 22:49
» 無題
はるちゃんも一緒にお泊り、いいな!!
はるぷくは、遠征の時は車の中か、旅館で一緒にお泊りだけど・・・・、
そんな 美味しそうなご馳走がないよぉ~~~!!
料理に釘付け
はるぷく 2009/02/12(Thu)22:25:18 編集
» はるぷくさん
旅館にお泊りって
ワンコOKですか?
最近はそんな宿も
多くなりましたよね。

ご飯おいしかったです~
2009/02/13 22:50
» 無題
かなり出遅れましたが、
はるちゃんお誕生日おめでとう!!
お誕生日に旅行連れて行ってもらえて良かったね♪

このペンション、雑誌で見たことはあるんですがまだ行ったことありません。
すてきなところですね!
今度くるみを連れて行ってみたいです。
ゆっこ URL 2009/02/12(Thu)22:48:14 編集
» ゆっこさん
ありがとう!

とっても素敵なご夫婦で
経営されています。

アットホームで
食事の後は
ワンコ同士で遊んで
楽しく過しました。
ただ、はるちゃんは
ビクビクで緊張でしたけど。

夕飯&朝ごはんおいしかったよ。
いつかいってみてくださいね。
2009/02/13 22:53
» 無題
うひゃー おいしそう!!!
はるちゃん、この状況下でかなりいい子にしてますね。

お料理がすごいわー
ひとつひとつに心がこもっていて
うーん、すごく美味しいだろうというのは見ただけで伝わってくるし
身体と心が元気になりそうなお料理ですね~

一生に一度でいい、食べてみたいです~
菜の花子 2009/02/13(Fri)00:41:56 編集
» 菜の花子さん
そうなんです~
イスの上など、
ちょっと高いところにいると
落ち着くみたいです。

食事の後
他のワンコと遊ばせようとしたけど
かなり嫌がられました。
~あ~やっぱ、はるちゃんは
お友だちできないタイプなんだ^@@
と思いました。
2009/02/13 22:55
» 無題
出遅れましたが、はるちゃんお誕生日おめでとう!
お誕生日にお泊り、いいですね~

伊豆はいいところがいっぱいありますね。
お食事もとってもおいしそう♪
はるちゃんの試練ってなんだろう。。。気になるよ~!!
チャッピーまま URL 2009/02/13(Fri)09:43:16 編集
» チャッピーままさん
チャッピーままさん宅も
このペンション行ったことありますか?

伊豆は犬といっしょの方々が多く
ワンコ同伴のショップもあたりまえで
とってもよかったよ^^
2009/02/13 22:57
» 無題
いなだのカルパッチョがとーっても美味しそう!!
お腹空いてるから写真を直視できない(;´▽`A``

はるちゃんのピンクのジャージ姿メチャメチャ可愛いですね♪
私も旅行行きたーい!!

昨日は暖かいお言葉ありがとうございました(。-人-。)
kurara URL 2009/02/14(Sat)18:32:29 編集
» kuraraさん
地元の新鮮なお魚は
とってもうれしかったよ~

はるちゃん、お洋服嫌いなんだけど
お外では飼い主の意向で
着せてみました。

ちょっとヤんキーっぽいかなと
思いましたが意外に可愛かった。。
2009/02/15 13:33
» はじめまして
初めてのコメントです。
はるちゃんDog’s dayにお泊りしたんですね~。
うちもここには毎年お泊りしています。
ほんとお料理が美味しくて、見てたら食べたくなっちゃいました。
今年は7月のシュナdayにお泊りしようかな?ってカンジです。
よっちゃん URL 2009/02/14(Sat)19:09:44 編集
» よっちゃん
はじめまして~
コメントありがとう。うれしいです。
よっちゃんは、毎年いかれているのですね。
私たちが行ったときも2グループが来られていましたが
常連さんって感じでした。
リピーターが多い宿なんですね。
HPでシュナdayみました。
いいですね~
その日はシュナちゃんばっかりなんでしょうね。
2009/02/15 13:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]