忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、注文していたカーペットが到着しました。

P1020951.JPG  二階の六畳の和室に敷きます。
  江戸間六畳の和室なのですが、
  壁の断熱材を厚くしたため
  一般的な江戸間六畳より
  少々幅狭になっていて、
  カットしてもらいました。
 
  みなさんのアドバイスで安い8800円のアクリル製にしました。

P1020955.JPG
  和室に置いているのは
  テレビだけ。

  即 設置完了。




P1020954.JPG  
  その間、絶対安静のはるっぽは
  ゲージ内でじぃっ~と
  みつめておりました。





P1020956.JPG 30年物のおこたを設置して終了。
 天板は70年代風のオレンジ。
 裏返せば、緑のフエルトになっていて
 昔はマージャンに使いました。
 もちろん、シミとタバコのこげ付。
 コタツに入ると、赤い網目のでっぱり。
 ところどころ、へこんでます。


これからは、このカーペット上で遊ばせます。
もうちょっと早く買えばよかったね・・・。

今日のはるっぽ、先生の言いつけを守って
ゲージ内でがんばっています。
早く良くなって思いきり走ろうね!
食欲旺盛、排便・排尿ともに良好。

カーペット 本体、サイズ加工費、送料込で12600円でした。激安!?

  minischnauzer80_15.gif
     いつも応援ありがとうございます。

 

five_brown.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
1部屋隅々までひいて、1万円ちょと!!
お買い得でしたねっ。
我が家は繋ぎ合わせるコルクマットをひいてますが、見た目がイマイチ。。
全体にじゅうたんをひいたほうがすっきりしていいですねっ♪
オリーブのママ 2008/03/07(Fri)13:35:50 編集
» 無題
コメントありがとうございました(#^.^#)
はるちゃん♪
大変でしたね~(;_;)
早くよくなってね☆
これから~暖かくなってくるから♪
いっぱ~いお外で遊ばないとね(^^)
スパニー URL 2008/03/07(Fri)18:19:25 編集
» こんばんは~
オリーブのママ さん
やっぱり、お買い得ですよね。
サイズ加工もぴったりだったしコルクマット??
あの正方形の?興味あり~

スパニーさん
コメントありがとうございます♪
早く治して、思いきり
いっしょに遊びたいです。
また遊びにいきます。
はる あつこ 2008/03/07(Fri)21:36:58 編集
» お邪魔します
こんにちは♪ぴーちです
わんこが滑らないようにするには色々大変ですよね
うちも最初はコルクマット(ガジガジされてボロボロになりました)
次はじゅうたん(おしっこでよごれてしまいました)
今は薄いじゅうたんを無理矢理洗っています
通販雑誌でいつも敷物を探していますけど、いいのがないです
一部屋で10000円ちょっといい買い物でしたね

ぴーち URL 2008/03/08(Sat)17:18:25 編集
» コルクマット
へ~コルクマット使ってる人って
案外多いんだ!犬にとっては
よさそうですよね。
オシッコの粗相は覚悟しなきゃと
思ってます。1万チョイなら汚れても
あまりストレスないかなと思いました。
はる あつこ 2008/03/08(Sat)22:27:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]