忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                             P1020584.JPG

  まだ、新築・入居3年すぎただけなのに
 我が家の二階和室の畳は
 すりきれ、色がかわり
 けばだち、ボロボロ。

 もちろん犯人は奴しかいない。


5P1020207.JPG
 ??

 はるっぽ和室大好き。
 
 おもちゃをほおリ投げて
 ジャンプして遊ぶのも和室。
 トイレも和室。




掃除機かけてもかけても、畳のイグサが、ズボンやソックスに付いて
私のストレスは極限状態。
ボロボロの畳に座るたび、私までボロボロになってく気がする。

はるの和室好きを辞めさせることは不可能。
(トイレはがんばります)

P1020580.JPG
 カーペットを買います。

 6畳アクリルカーペット 8800円
 6畳カシミア入りウールカーペット 21800円

 


アクリルは安いけど静電気起きそうだし
ウールは高い、どうせ、はるが匂いつけるに決まってるし・・・

少々迷ってます。
カーペット使ってる方アドバイスいただけたら
うれしいです。


minischnauzer80_15.gif


 

five_brown.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」の告知活動のご協力のお願い
始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
宜しくお願いいたします。

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


駒草出版 藤川 URL 2008/02/15(Fri)11:46:09 編集
» 無題
『はるちゃんは畳好き』なんですね♪
おもちゃを投げで、ダイブー!!想像しただけで、楽しそう♪♪
カシミヤ入りのカーペットって、リッチ↑↑
オリーブのママ 2008/02/15(Fri)15:11:10 編集
» はじめまして♪
はじめまして^-^*
ブログランキングから来させていただきました(人´∀`).☆.。.:*
はるちゃんは畳が好きなんですね~(0艸v☆)
家のベリーも、たまに畳の上でチョロチョロとアレを出します・・・。
家はカーペットを使っていないのですが、
いつかはるちゃんが汚してしまうのであらば、
安い方にしておいてはどうでしょうか?
瑠璃 URL 2008/02/15(Fri)17:53:53 編集
» おはようございます
オリーブのママさん
そう、はるは楽しそうなんですけど
見ている私は、気が気じゃありません。
夫はお構いなく、おもちゃをほおリ投げてばるにとってこさせたり・・・
小さいときはよかったのですけどね。

瑠璃 さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうですよね、おもらしなど考えたら
やっぱり安いアクリルですよね。
安いものだと、捨てるにも
未練ないですしね。
ありがとうございます。
はる あつこ 2008/02/16(Sat)11:25:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]