忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三回2008しゅなしゅな祭りに参加します。
はじめてのシュナウザーのイベント参加に、ドキドキのはる あつこです。


minischnauzer88_31.gif               ランキングに参加しています。
       
                         新しく、「がん・ガン・癌スーパーリンク」にも
                         参加しました。                   
gan88x31.gif       

                  応援よろしくお願いします。
 

syunasyuna2.gif     10月26日、サマーランドで開催される
      しゅなしゅな祭りに参加する予定です。


ブログを通して知り合った方や、
ワンコに会えるのを、
ドキドキしながらも
楽しみにしています。

でも不安なことがあります。


1803.gif     それは、
     会員ナンバー1361
     はるちゃん・・・



はるちゃんは、とっても臆病で怖がりなので
他の犬と、全く遊べません。

散歩中も知らない犬が近づくだけで
尻尾を丸めて逃げます。
吼えられると、その後は
決まってユルユルうんちなんです。
過敏性大腸炎のようです。

ランでも、あそぼ~ってフレンドリーに
近づく犬が、怖くて、牙をむき
逆に噛まれたこともあります。

300以上の人やワンコが集まるしゅなしゅな祭り。
もしかしたら、自分の足で歩けないかもしれません。

びくつく、クロシュナを抱っこしてる姿を
みかけたら、るっち&あつこでございます。

私の病気も落ち着きましたので
少しづつでも、はるチャンを連れ出して
いろんな環境に慣らしたいと思います。

minischnauzer80_15.gif←ポチッと応援してね

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» しゅなしゅな祭り
1340 lea(レア)も参加の予定です♪

他のワンコを見ると遊びたくて
「キュ~キュ~ン」とハイテンションになっちゃうので不安です(汗)

当日、お会い出来る事を楽しみにしています。
多分、テンションが高くなりすぎて「抱っこ」していると思います。
抱っこされている黒シュナが、お互いの目印ですね(笑)

まだまだ、ご無理をされないように・・・♪
neco URL 2008/09/23(Tue)14:09:21 編集
» 無題
おぉ~。噂のしゅなしゅな祭り☆
近ければ行ってみたいですけど、日帰りでは行けないし
そうなるとお店を休まなきゃだし…
なかなか無理そうです~(TωT)
はるちゃんワッフルの分も楽しんできてね♪
いっぱいワンちゃんとか人とかいて緊張すると思うけど
あつこさんとるっちさんが一緒だから大丈夫だよ~!!

ぜひともしゅなしゅな祭りに行きましたら
ブログに載せてくださいね。
私、あつこさんの記事見て行った気分を味わいますから( *´艸`)へへっ♪
aimi URL 2008/09/23(Tue)16:28:43 編集
» 私も行きたいな~・・
はる あつこさんに会うチャンスだわ~~
サマーランドなら1時間弱の道のり
トイプーは仲間には入れないのかしら??
ハクビちゃんが一緒なら入れる??

はるちゃんはワンコが恐いのね~
だけど・・
いい経験になるわね♪きっと(^_-)-☆
ティナ母 URL 2008/09/23(Tue)16:36:05 編集
» 楽しそう!
大規模なのですね!

ポッキーはいやがる他のわんちゃんにも「クンクンしたい!遊びたいのーー!」としつこくするタイプ。
はるちゃんに会ったら、絶対嫌われちゃいます(苦笑)。
みい URL 2008/09/23(Tue)16:40:09 編集
» 無題
レゴ家も参加予定です^^
嫌がられても怒られても動じないKY(良く言えばフレンドリー?)なレゴです。
はるちゃんお試しにクンクンいかがです?^^
会えると嬉しいな~^^
LEGO 2008/09/23(Tue)16:47:53 編集
» 楽しみ。
はるちゃんに会えるの楽しみにしています。
できるだけ抱っこせず、歩かせるほうが、犬になれると思います。
大勢ワンコがいると、意外と犬って、黙ったりしますよ。
他にもほえてる子いっぱいいるから、平気だよ~。
私は折りたたみの椅子、レジャーシート、手作り弁当持参するつもりです。
あいまを見て、ランで遊ぶつもりです。
グッズ販売もあるので、見て回るのもたのしいですよ。
zakuro URL 2008/09/23(Tue)16:51:36 編集
» 無題
実はあたくし・・・しゅなしゅなに登録してないんだよね~
何で?と聞かれても理由はないんだけど
このしゅなしゅな祭りってすごく興味があって行ってみたいんだよなぁ~
そろそろ本格的に登録するか考えてみようかなぁ~

はるちゃんは臆病な子なのね
少しでも他のワンコに慣れて遊べる日がくるといいね
金&小梅ママ URL 2008/09/23(Tue)21:14:39 編集
» necoさん
な~んかね、
うちのはるちゃん、臆病で他の犬と遊べなくて、飼い主としたら
かなり、コンプレックスなんですよね。

でも同じように
状況はちがっても
抱っこされてるわんこがいるって
思ったら、ちょっと安心・・・。

necoさんってどんな方なのかな、
とっても楽しみだし、ドキドキです。
はる あつこ URL 2008/09/23(Tue)21:29:05 編集
» aimi さん
う~ん、ちょっと遠いね~

はるちゃんのビクビクの様子を
UPするからね。
はるちゃんだけでなく、
はる あつこも
ドキドキなんですよ。
だって、ネットで知り合った
実物に会うって・・・。

はる あつこ URL 2008/09/23(Tue)21:31:28 編集
» ティナ母さん
えええ~近いじゃん!!
ティナ母&ティナにも会いたいよ~

そうだ!ティナにつけまつげしたら
シュナに見えるかも(笑)

次回、はくびちゃんも参加したらいいね。。
プードル祭りはないのかなあ。。

はる あつこ URL 2008/09/23(Tue)21:33:52 編集
» みい さん
ポッキーは普通だと思いますよ~
はるちゃんが、ちょっとおかしいのです。
あまりに怖がりすぎるんです。
お散歩でもちょっとルート外れると
ビクついています。
はる あつこ URL 2008/09/23(Tue)21:35:22 編集
» LEGOさん
きっと会えるよ。
か、かなり、はるもあつこも
緊張すると思うけど
よろしく~

いいな~フレンドリーなワンコで。
もう、うちは、家の中ではえらそうな
典型的な内弁慶。
オタクなんですよ~
はる あつこ URL 2008/09/23(Tue)21:38:25 編集
» zakuro さん
ももすけは、イベントに慣れてるよね。
うらやましいな~
うちも、できるだけ歩かせるようにします。
折りたたみの椅子、レジャーシート、手作り弁当持参ですね、やっぱり、経験者!
名刺も作らなきゃいけないのかな・・・
面倒だなあ。。
はる あつこ URL 2008/09/23(Tue)21:41:04 編集
» 金&小梅ママ さん
そうだよね、しゅなしゅなに金&小梅ママさんの名前ないよね~
でも、やっぱり、シュナと言えば
金&小梅ママさんなんだよね~
しゅなしゅな同好会も
金&小梅ママさんが入会すると
かなり色めくと思うよ。
ぜひぜひ、入会して
来年は、会いましょう!!
はる あつこ URL 2008/09/23(Tue)21:43:45 編集
» 無題
コメント登場初めてでドキドキばふままです。
我が家もシュナシュナ参加予定です。
1445番 ばふろふ
よろしくお願いします。会えたら嬉しいです。
ばふまま URL 2008/09/23(Tue)21:44:18 編集
» こんにちわー
はるちゃん・・・
ウチのクッキーと似ています^;
怖がりで、足がすくんで、おしりペタリ
してしまうことも・・・
しゅなしゅな、遠方なので不参加なので
楽しんできてくださいなー♪
ポチっと応援しましたー
セレム URL 2008/09/23(Tue)21:48:35 編集
» 無題
おやおや・・・
はるちゃん、怖いよ~~!なんですね。でも、大丈夫ですよ
はるぷくは幼い時からいろんな子たちの中にいれてましたので、「負ける・・」と思ったらお腹を出す とかクンクンは相手を知るより、知ってもらう・・とか覚えました。
はるちゃんも、シュナ祭りとか、ワンちゃんがたくさん居るところに慣れてきたら大丈夫ですよ
今からですよ
はるぷく 2008/09/23(Tue)22:14:21 編集
» 楽しそう♪
しゅなしゅな祭り、いいですね~^^
はるちゃんのワンちゃん苦手克服にはもってこいかも?!
でも、多すぎてびっくりしちゃうかな?
うちの子のハイテンションを少し分けてあげたい~!!
ワンコ見ると我を忘れてはしゃぐんです^^;
ワイアー祭りがないかな~。
あつこさん、久しぶりのはるちゃんとのお出掛けかな?
思いっきり楽しんで来てくださいね♪
huusuke URL 2008/09/23(Tue)22:41:28 編集
» 無題
1150番チャッピーも、参加します♪

はるちゃん、怖がっちゃうかな?
あつこさんが一緒だから大丈夫かな?
チャッピー、仲良くなれたらいいなぁ。

目が回るほど、しゅなまみれになれると思いますよw
しゅな祭りの前に、松戸オフもいかがですか~?
チャッピーまま URL 2008/09/23(Tue)22:58:08 編集
» 無題
21頭集まったトイプーオフで、人あたりならぬ、「犬あたり」しました。(笑)

300人以上&それ以上(?)のシュナシュナちゃん‥‥すごく大規模な
イベントなんですね!

同じ犬種同士だと、仲良くなれることも多いみたいなので、
はるちゃんも仲良しさんが見つかるかも!

楽しんでいらしてくださいね♪
LaLaLu URL 2008/09/24(Wed)02:23:08 編集
» 初コメです!!
はじめましてぇ★
いつもブログを読ませていただいていたんですが(^^ゞ

しゅなしゅなにはるちゃんも参加するんですね♪
我が家も初参加で1268番です!

くららは基本ビビリなので…ヨロシクお願いします
kurara URL 2008/09/24(Wed)12:52:45 編集
» はじめまして
はるちゃん、はじめまして!
私も初めて参加する、SSC No1372
プーチのママ yumeです.
お会いできたら、うれしいな。
ミニオフ会に行って10数頭のしゅなちゃんと一緒になって、みなさんのように駆け回るわけじゃないけど、お友達もできてとても楽しく参加しています。大きなイベントでたくさんのお友達できたらいいね!よろしくお願いします。
yume URL 2008/09/24(Wed)13:16:53 編集
» ばふまま さん
はじめまして!!
コメントありがとう!
すごくうれしいよ~
私も、よそのブログへ行っても
常連さんだらけのコメントは
なんだか、とってもしづらくて
躊躇してしまいます。
だから、とってもうれしいです。
しゅなしゅな祭りで
きっと会えますね。
はる あつこ URL 2008/09/24(Wed)22:18:41 編集
» セレムさん
クッキーも同じなんだね。
子どもの頃からすごく臆病で
散歩も最初はすごく嫌がってた子なんです。
しゅなしゅな祭りの様子、報告しますね。
はる あつこ URL 2008/09/24(Wed)22:20:51 編集
» はるぷくさん
私が病気になる前までは、
それでも、いろんなところに連れ出し
なんとか慣れさせようとしていたの。
でも、なかなか慣れないし
病気がわかってからは
おでかけストップになって
余計、臆病に拍車がかかってます。
ちょっとづつ慣らしていきたいです。
はるちゃんみたいにアジもできるように
なればいいのにな。
はる あつこ URL 2008/09/24(Wed)22:23:13 編集
» huusuke さん
遊べるワンコは、本当にうらやましい。
今朝も、ちょっと、ダックスが近づいた
だけで、抱っこを求めにきました。
みると尻尾丸まってます。
リフの元気をわけてくれ~!!!
はる あつこ URL 2008/09/24(Wed)22:24:42 編集
» チャッピーままさん
わ~~~チャッピーままにも会えるのね。楽しみです~よろしくね~
で、松戸でもオフ会あるの?
しゅなしゅな同好会?
ちょっと最近ご無沙汰なんで
いってみます~
はる あつこ URL 2008/09/24(Wed)22:26:33 編集
» LaLaLuさん
犬アタリですか!!
私もアタリそうです。
いろんなタイプのシュナがやってくるよね。たぶんはるちゃんは、怖気づくと思います。
過度の期待はしないで、のんびり、ゆっくり、はるのペースでと思ってます。
はる あつこ URL 2008/09/24(Wed)22:28:34 編集
» kurara さん
お~~~
くららBOXの kurara さんですよね
ブログ村のミニシュナの中でも
読者数がとっても多くて、私も
ちょこちょこのぞかせてもらってます。
とっても写真が上手で素敵な写真に
うっとりしてました。
基本びびりなくららと
全身びびりなはるですね。
きっと会えると思います。よろしく~~~
はる あつこ URL 2008/09/24(Wed)22:34:53 編集
» yumeさん
yumeさんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
うちはランでも絶対他のわんことは
遊べないのですが、はるのペースで
ゆっくり慣らしたいと思っています。
きっと会えると思います。
よろしくね~
はる あつこ URL 2008/09/24(Wed)22:38:25 編集
» 無題
はるちゃん、怖がりさんだったのですね。うちのチワワ達はうるさすぎて、ドッグランでは遊べません。小さいくせに大きなワンちゃんを追いかけてしまうんです(汗)

ドンドンはるちゃんとお外に出かけてくださいね
ハイジママ URL 2008/09/24(Wed)23:05:08 編集
» ガンに打ち勝つ姿勢に拍手
ガンに負けてたまるか、闘って打ち勝つんだという前向きの姿勢が感じられます。応援しています。
鷲谷芝嵐 URL 2008/09/25(Thu)08:16:03 編集
» ハイジママさん
チワワはカラダは小さいけど
好奇心旺盛ですよね。
はるちゃんも
ドックランで
自分より小さなチワワに追いかけられ
ないちゃったことがあるんですよ。
はる あつこ URL 2008/09/25(Thu)21:12:59 編集
» 鷲谷芝嵐さん
はるあつこ、前向きでしょ!
がんばってますよ!!
時々後ろ向きながら
でもがんばってるよ!!
はる あつこ URL 2008/09/25(Thu)21:13:54 編集
» 無題
こんばんは。
くるみも参加しま~す☆
名簿見てはるちゃんの名前発見してからずっと楽しみにしてます♪

くるみも普段他のコとほとんど遊べないので大丈夫ですよ。
オフ会参加していくうちに、だんだんと慣れていってます。
お会いできた時はクンクンご挨拶できるといいなぁ~。
ゆっこ URL 2008/09/25(Thu)22:46:31 編集
» おしらせ♪
しゅなしゅな同好会の千葉まったりオフですよ~
9月28日に松戸のドッグランですw
もしお近くだったら、ぜひ!
来月のしゅな祭りの
ウォーミングアップにいかがですか?
チャッピーまま URL 2008/09/26(Fri)00:31:11 編集
» ゆっこさん
ゆっこさんちも参加されるのですね!
お会いするのが、楽しみです。
以前くるみちゃんが、
はじめてワンコのあとを
ついて走ったという
記事を読ませてもらって
がんばって
少しづつでも慣らせば
大丈夫なんだなって
勇気付けられた記憶があります。

クンクンご挨拶を目標にがんばります。
はる あつこ URL 2008/09/26(Fri)13:24:20 編集
» チャッピーまま さん
誘ってくださってありがとう!
しゅなしゅな同好会掲示板に
参加の意思表明しましたよ^^
とっても臆病なんで
くんくんアイサツができたら
いいなって思ってます。
よろしくお願いします。
はる あつこ URL 2008/09/26(Fri)13:25:49 編集
» 無題
はじめまして、ぷぅ&ぱるの保護者のぴーちと申します。

わたしも28日の松戸のオフ会に参加します。
前回のオフ会でお会いできなかったので、楽しみにしています
我が家のぱるもビビリですけど、仲良くしてください。
よろしくお願いします
ぴーち URL 2008/09/27(Sat)09:08:45 編集
» ぴーちさん
はじめまして!!

明日、参加されるのですね。
コメントくださりありがとうございます。
うちのは超ベリ特大のビビリなんで
遊べないと思いますがよろしくお願いします。
お会いするのを楽しみにしてます。
はる あつこ URL 2008/09/27(Sat)16:44:38 編集
» はじめまして
はるあつこさんですよね?

ネットで偶然こちらのブログを見つけてお邪魔しています。

実はしゅなしゅな祭りのプレゼントは、はるあつこさんのが当たりました。
ワタシはドッグマッサージで大忙しだったので、ゲットしてくれたのは、くうママさんです。

これも何かのご縁だと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

私が出した協賛品とプレゼントのアロマグッズはどこへお嫁入りしたのかしら~
香蓮ちぃまま URL 2008/11/05(Wed)01:39:28 編集
» 香蓮ちぃままさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
我が家のプレゼントは香蓮ちぃままさんの
ところにいっていたのですね。
どなたのところにいったのかな~なんて
思っていたので、コメントしてくださって
とってもうれしいです。
気の利いたものでなくてごめんなさい。
はるちゃんが大好きなので
他のワンコも・・・と思ってきめました。
アロマも興味があります。
どうかよろしくお願いします。
2008/11/05 22:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]