忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅなしゅな祭りへの参加も決まりました。犬嫌いのはるちゃんを、少しでも慣らすために、
昨日は、シバの仔犬を飼いはじめた、お友だちのところに行ってきました。


minischnauzer88_31.gif               ランキングに参加しています。
       
                         新しく、「がん・ガン・癌スーパーリンク」にも
                         参加しました。                   
gan88x31.gif       

                  応援よろしくお願いします。
 
考えてみれば、
犬のいるおうちに伺うのは
はるちゃんは、初めてです。

案の定、はるは
二ヶ月の仔犬にびびり
逃げ回っておりました。
な、なさけない・・・

こんにちは!
シバ♂生後二ヶ月のナツです!


アンドーナツのナツです!


ごた~いめん
な、なにこの子、犬じゃない!?


ずっと動いてるし、
はるは、こんな子ども好きになれないわ。
それに、はるを追っかけてくるし。


ここなら、安心だわ。
ふふふ、ソファーは気持ちいいし
ナツもこれで、あきらめてくれるわね。


!?居るじゃない!!


こ、こっちにこないでよ!


あがってくる!


あつこ!あつこは?どこにいるの
また、写真とってるし

そんなことよりはるを助けて。
もうあつこはあてにならないわ。
このさいダレでもいいわ、助けてもらわなきゃ。


ふふふ、やんちゃばかりしてるから
ゲージに入れられるのよ。
もう、オイタはだめよ。



・・・・。

ナツがゲージに入ると
強気になるはるチャンです。
人にはかわいがられるけど、
これじゃ、犬友だちができないよ・・・。
 

minischnauzer80_15.gif←ポチッと応援してね

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ナツちゃん かわいい~~~
2ヶ月のパピーちゃんの動きって、電池が入ってるおもちゃにたいな動きをするよね。あのかわいい動きが苦手なワンちゃん、けっこういますよ
ね~~!はるちゃん!!

はるぷく 2008/09/26(Fri)14:29:39 編集
» 無題
はるちゃん、特訓中ですね^^
柴の赤ちゃんってほんとに可愛いですよね♪
お手手が大きくてこれからぐんぐん育っていくんだろうなぁ^^
昨日は頑張れコメをありがとうございました!
もうちょっとでお迎えです^^
はるちゃんもお友達作り作戦頑張ってね♪
LEGO 2008/09/26(Fri)15:08:59 編集
» とっても楽しかった
エッ、いるじゃない
の、はるちゃんの
情けないような猫背の姿に
笑ってしまいました。
ナツちゃんは可愛い目をしていますね~
あまりに元気だから
はるちゃんはビックリしたのね

ティナも初めて会う子には
かなり慎重です
何度も会ううちに仲良くなるから
はるちゃんも
ナツちゃんと何回か会えば
きっと仲良くなれるね(*^^)v
ティナ母 URL 2008/09/26(Fri)19:05:15 編集
» 無題
はるとナツって題名だから、橋田先生の物語でも読んだのかた思いました。

ナツちゃんこいぬでかわいい。
犬にお互いが慣れるにはちょうどいいんじゃない。
相手が仔犬だと、はるちゃんもすぐなれますよ~。
子犬の臭いだと、はるちゃんも怒ったりしないでしょうし、がんばって~。
ナツちゃんが犬友第一候補ですか。(#^.^#)
zakuro URL 2008/09/27(Sat)09:02:16 編集
» 無題
小さくても犬は犬ですもんね~。
これでしばらくして再会して、ナツちゃんが大きくなってたら
もっとびびっちゃいそうですね…
ぐ~んと大きくなる前にちょこちょこご対面してればきっと仲良くなれますよ。
相性もありますし、焦らず少しずつお友達増えるといいですね♪
aimi URL 2008/09/27(Sat)10:17:17 編集
» はるぷく さん
電池が入ってるおもちゃにたいな動き、
うまいこと表現しますね~
まさにその通り。
シャカシャカブンブン
一時も止まらないから
写真も難しかったです。
はるも、ちっちゃいときはそうだったわ、
思い出しました。
はる あつこ URL 2008/09/27(Sat)16:33:08 編集
» LEGO さん
お~具合は、いかがですか?
日に日に元気になると思いますよ。

はるは特訓中です。
明日は松戸のオフ会参加予定ですが
はるあつこも、かなり不安です。
でも家にこもってると進歩はないので
少しづつでもがんばります。
はる あつこ URL 2008/09/27(Sat)16:35:15 編集
» ティナ母さん
ほんと~に情けないでしょ。
もう予想はしてましたが
飼い主としては、落ち込みますよ。
ティナも初対面には慎重ということですが、
それは当然ですよね、でもはるは
何回会っても心開きません。
クンクンあいさつくらいしか
できないのです。

はるあつこ
半分あきらめモードです。
はる あつこ URL 2008/09/27(Sat)16:37:27 編集
» zakuroさん
安藤家のナツなんですよ。
アンドウナツですね。

私も、仔犬だからもしかして
大丈夫かなとかすかな期待もしましたが
やっぱりだめでした。
はるが小さなころ、もっと他の犬と
触れ合う機会を作ればよかったと
後悔します。
ナツはとっても可愛かったけど
つぎ、会うときはど~んと大きくなってるんだろうな・・・。。
はる あつこ URL 2008/09/27(Sat)16:40:24 編集
» aimi さん
今度会うときは、はるくらいの
大きさになってるかもしれませんね。
明日、近くのランでしゅなしゅな同好会のオフ会に参加しますが
またそこでも臆病者なんだろうな、
しょうがないです。

こうして、パソコンに向かってると
どこからともなくやってきて
抱っこをせがむかわいいやつなんですけどね・・・
はる あつこ URL 2008/09/27(Sat)16:42:48 編集
» 無題
コメントありがとうございます
ジャックは元気です

しゅなしゅな祭りも参加します
アレンも一緒に
お会いできるとよいですね!!

では
お髭のシュナ(アレン&ジャックのパパ) URL 2008/09/28(Sun)20:59:34 編集
» アレン&ジャックのパパさん
パパさん、訪問&コメントありがとうございます。
私、アレンとジャックに会うのを楽しみにしています。
スタンダードシュナははじめてです。
はる あつこ URL 2008/09/28(Sun)23:07:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]