忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、明日はしゅなしゅな祭り!

minischnauzer88_31.gif               ランキングに参加しています。
       
                         新しく、「がん・ガン・癌スーパーリンク」にも
                         参加しました。                   
gan88x31.gif       

                応援よろしくお願いします。
 



しゅなしゅな祭りにはじめて参加します。
様子がわからなくて、何をどう準備したらいいのや・・
みなさまのブログや、しゅなしゅな同好会HPで情報収集しつつ
昨日の大腸内視鏡検査やらで、準備が進んでません

先ほど、やっと名刺をつくりおえました。


名札は100均で買ってきましたが、
中身はこれから。


除菌用のボトルも100均で。


プレゼントも午後から買いにいきます。
はるちゃんは、マナーパンツをはくので
スカートつきのお洋服で行きます。


みなさん、
びびりのはるチャンですが
よろしくお願いします。
おパンツの紐がでてるし・・・ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←ポチッと応援してね

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようございます。しゅなしゅな、明日ですね~♪
お天気大丈夫そうかしら^^
はるちゃんのお洋服覚えました!
お見かけしたらお声かけさせていただきますね(^^)
よろしくお願いいたします♪
LEGO 2008/10/25(Sat)09:06:53 編集
» 楽しみね
とうとう明日なんですね
私も行きたかったなぁ~
しゅなしゅなの準備はいろいろと大変なんですね
とっても素敵な名刺ができましたね
大勢のお友達に配ってきてね(^o^)/

はるちゃんのお洋服すごく可愛いです
特にフリルのスカートが似合っています
ティナにもこんな服着せたいわ(^_-)-☆
ティナ母 URL 2008/10/25(Sat)12:25:37 編集
» 無題
お、着々と準備が整ってきましたね~
明日はお天気も大丈夫そうですね♪
洋服も可愛いし、名刺も出来たんですね
名刺ちょうだいね~
明日はよろしくお願いします。
ちっち URL 2008/10/25(Sat)12:57:13 編集
» 無題
こんにちは!!
はるちゃんカワイイお洋服で参加ですねo(*^▽^*)o~♪

くららも初参加です♪
会場でお見かけしたらお声がけさせていただきまぁす!!
kurara URL 2008/10/25(Sat)13:38:58 編集
» 無題
大腸内視鏡検査、お疲れ様でした。
調子はどうですか?元気な大腸であるよう祈ってますよ^^

わぁ~名詞手作りですか~?すごい~い!!
あつこさんの撮る写真はすごくセンスがあって、はるちゃんの可愛さもよくわかるんじゃぁ^^
しゅなしゅな祭り楽しんできてなぁ♪
huusuke URL 2008/10/25(Sat)14:41:05 編集
» 無題
はるちゃん似合ってる~♪
スカート付き可愛いですね。
ワッフルはどうも男前なレディなようでスカート付きは多分似合わないような気がして…(笑)
それにしても名刺もとっても素敵だし
チョイスした写真がはるちゃんらしいかんじがします☆
これでたくさんのお友達が出来ますね。
でも緊張しちゃうなぁ~
って私は行かないのに緊張しても仕方ないか( ̄∀ ̄)へへっ♪
aimi URL 2008/10/25(Sat)17:17:48 編集
» 無題
はるあつこさんこんばんは
名刺やら、色々準備できていますね。
私はお弁当を作るんで、下ごしらえしました。
明日はちゃっちゃと起きて、会場へ行きます。
グッズ販売楽しみにしているんで、掘り出し物探す予定です。
はるちゃんも探すので、よろしくね。
zakuro URL 2008/10/25(Sat)21:01:42 編集
» LEGOさん
私もわかったら声かけますね~
シュナがいっぱいで
わかるかな・・・
やや不安なはるあつこです。
はる あつこ URL 2008/10/25(Sat)21:53:10 編集
» ティナ母さん
ブリブリは似合わないと思って
着せたことなかったのですが、
ブルセラ病の影響で
マナーパンツ着用義務があるので
今回は女の子らしいお洋服にしてみました。
ただ・・・はるちゃんが着てられるかどうか・・・
はる あつこ URL 2008/10/25(Sat)21:55:05 編集
» ちっちさん
あ~
夜に残りの名刺印刷始めたら
インク切れでがっくり。
明日は朝早いし
やっぱり、準備は
ぎりぎりはだめですね。
はる あつこ URL 2008/10/25(Sat)21:56:14 編集
» kurara さん
我が家も初参加です。
お会いするのを楽しみにしています。
ちょっと緊張気味のはるあつこです。
よろしくお願いします。
はる あつこ URL 2008/10/25(Sat)21:59:14 編集
» huusukeさん
ほぼ準備も完了ですが、
さきほど、残りの名刺印刷したら
インク切れでできません・・・
がっくりです。
やっぱりぎりぎりに準備したら
いけんなあ。。。
はる あつこ URL 2008/10/25(Sat)22:00:53 編集
» aimiさん
はるちゃんも、フリフリは似合いません。
でも今回は冒険してみました。
女の子ってわからないから
せめてお洋服でと思ってね。
明日は楽しんできます。
はる あつこ URL 2008/10/25(Sat)22:02:13 編集
» zakuroさん
なんだか、ぎりぎりに準備したので
困ったことがいっぱい起こってしまいました。
みなさん、居場所を確保されるのでしょうか。なんだか、何がなんやらわからず
不安ですが、楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。
はる あつこ URL 2008/10/25(Sat)22:04:42 編集
» 無題
こんばんわ♪

重ね着風のお洋服。とっても素敵です~
是非、はるちゃんの名刺をゲットしたいです(笑)

我が子はとってもやんちゃです
はるちゃんに気に入っていただけると嬉しいのですが・・・
(絶対ガウガウはしませんから、ご安心ください)

・・・でも、キュンキュンチュ~チュ~はしてしまうかも(汗)
neco URL 2008/10/26(Sun)00:12:17 編集
» 無題
はるちゃんの洋服かわいいですね。とっても女の子らしいです(笑)
楽しんできてくださいね。
ハイジママ URL 2008/10/26(Sun)10:54:57 編集
» 無題
おはようございます♪

昨日は、お逢いできて本当に嬉しかったです♪
突然、話かけてしまいゴメンナサイ(汗)
お見かけして、何も考えずにすっ飛んで行ってしまいました・・・
そしてテンションが↑↑で(おはずかしいです)

はるちゃんは本当に優しい仔ですネ。
レアがガサツなので、ビックリさせてしまって・・・なのにご挨拶させてくれて本当にありがとうございました♪
なによりも、あつこさんがお元気そうなので良かったです♪

またお逢いできる日を楽しみにしています!!!

neco URL 2008/10/27(Mon)04:57:27 編集
» 楽しかったね
昨日はお会いできてありがとう うっかりさんで名刺交換忘れちゃった。
はるちゃんにも会えたし、あつこさんもお元気でよかった。 ふりふり服のプーチでした。
yume URL 2008/10/27(Mon)08:35:28 編集
» necoさん
お会いできてうれしかったです。
ちょっと恥ずかしかったけど。
声かけてくださりありがとう。
はる あつこ URL 2008/10/27(Mon)22:47:43 編集
» ハイジママ さん
ありがとう。
こんなにフリフリを着るのは初めてです。
マナーパンツ着用がルールだったので
オパンツもフリフリにしたよ。
はる あつこ URL 2008/10/27(Mon)22:49:08 編集
» yumeさん
こんばんは~
コメントありがとうございます。
体のことを気遣っていただき
とってもうれしかったです。
名刺は、私はいただいたのですが、
はるっぽの名刺が無くて
渡すことができませんでした。
ごめんなさい。
またの機会にわたせたらいいなあ。
はる あつこ URL 2008/10/27(Mon)23:16:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]