忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎた月のカレンダーって、どうしていますか?
トヨタのカレンダーの裏側が、ペーパークラフトになっていて
いつもは捨てるカレンダーが、毎月かわいい動物たちに変わってます



minischnauzer88_31.gif               
       
                         
                                            
gan88x31.gif       

                  応援よろしくお願いします。
 
11月のペーパークラフトはチワワです。


メキシコのチワワ地域原産の
最も小さな犬種。
日本では、CMの影響で
爆発的な人気となり、
現在JKC登録数は
ダックスフンドについで第二位だそうです。

和:チワワ
英:a chihuahua
難易度:★


カレンダーペーパークラフトも
残すところ、一枚になりました。
12月はすごい動物が登場します。
お楽しみに。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←ポチッと応援してね

 

 

 

 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» かわいいチワワ
あつこさん こんばんわ
かわいいクラフトですね。うちにも取ってあるのにまだ紙のままなの はるちゃんのお友達だね! プーちゃんにも作ってあげよう
yume URL 2008/12/05(Fri)18:00:09 編集
» yumeさん
yumeさんこんにちは~
うちはるっち(夫)が作ってるのよ。
かなり根性いるみたいです。
はるちゃん、おともだちなのに
「ジャパニーズボブテール」と「アシカ」を
ぐちゃぐちゃに破壊してしまいました。。。
2008/12/07 11:46
» どれも
なかなかのものですね。
12ヶ月分あるんですね。
12月は何の動物でしょう?楽しみです。
MUNI URL 2008/12/05(Fri)18:21:18 編集
» MUNIさん
そ、それが・・・
「ジャパニーズボブテール」は製作後に
「アシカ」は製作前の平面の状態で
はるちゃんが破壊してしまいました。。
すごく楽しそうに。。。
2008/12/07 11:48
» 無題
チワワもレッサーパンダも
紙とは思えないほどリアルな表情ですね♪
12月はどんな動物なのかな??
いつもペーパークラフトは楽しみなんだ~(*^。^*)

癌にかかる費用
通院費はいつも高いのですね
ビックリです

暫くは大変だけど
毎日はるちゃんと笑って楽しくすごぜば
絶対に大丈夫!!

コメント久しぶりになっちゃって
ゴメンね
まとめて読んでホンワリした私です(^_-)-☆
ティナ母 URL 2008/12/05(Fri)18:26:07 編集
» ティナ母さん
いつも気を遣っていただいてありがとう!

ティナ母のコメントをとっても楽しみに
しているはるあつこですが、
あまり気にしないでね。
私もティナ母のブログで
コメントしたりしなかったりなんで。
お互い無理しないでいきましょう~

ありがとう
2008/12/06 22:41
» 無題
ホッホッホ・・・。
るっちさん がんばって作ったんですね
前から思ってたけど、このクラフトをデザインした人、すごいなぁ~!!
だって、”犬”だけじゃなくて、ちゃんとチワワだもんね
12月、楽しみで~~す。
はるぷく 2008/12/05(Fri)18:38:55 編集
» はるぷくさん
るっちも、私がブログでシリーズ化してるの
知ってるから、辞めるに辞められないんだよね~
2008/12/06 22:43
» 無題
ほほぉ~
可愛いもんですねぇ♪
カレンダーの裏がクラフトってのも
面白い工夫がしてありますね。
シュナは12ヶ月の中にはないのかな?
Oreoパパ URL 2008/12/05(Fri)23:05:25 編集
» Oreoパパさん
Oreoパパさん
訪問ありがとう!!
シュナは無いのよ~残念です~
犬はラブとチワワでした。
2008/12/06 22:44
» 無題
「ぷーたくん」のコメの際、『おざぶ』を忘れました!(笑)

コンチワワちゃん、またまたナイスなネーミングですね!
12月の「大作」への期待をこめて‥‥今回は、9枚!(o^-')b
LaLaLu URL 2008/12/06(Sat)01:18:01 編集
» LaLaLuさん
キャ~9枚だ~
早いもので残り1枚になりました。
るっちも、私がブログでシリーズ化してるの
知ってるから、辞めるに辞められないようです
2008/12/06 22:46
» 無題
コンチワワ♪
今年も残り一ヶ月…ですね~
来月はなんの動物なんだろう( *´艸`)
楽しみにしてますね☆
aimi URL 2008/12/07(Sun)12:03:06 編集
» aimiさん
冬らしい動物かな。。
お楽しみに。
作るのたいへんそうなので
いつになることやら。。。
2008/12/07 22:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]