忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日から、今日の検査結果を気にして
かなりびびっているはるあつこです。

P1040969.JPG
  









       
昨日は、以前から
友だちと約束していた
日本橋三越である
 「赤毛のアン展」に
行きました。


P1040975.JPG

  









  心の中は病気のことが
  離れません。まあしかたないですね。


今日11時半から検査結果の報告があります。
なるべく悪性な癌でありませんように。。。

P1040958g.JPG 


 今、はるちゃんと
    散歩行ったり
     まどろんだり、
       あそんだり
  してる時間が、
  とっても
  心地いい。。。
     




  そしてブログで文章書きながら
  心の整理をしています。



P1040846.JPG

   









さて、そろそろ準備しなきゃ。
悪性の癌でありませんように。
乳房を温存できますように。

いってきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» いってらっしゃい
わたしも
お祈りしています。
ティナ母 URL 2008/06/14(Sat)11:51:32 編集
» 無題
気をつけて行ってらっしゃいデス!!私も祈ってます
tyokko 2008/06/14(Sat)14:03:08 編集
» こんにちは。。。
お久しぶりになってしまいましたm(..)m

お気をつけていってらっしゃい。

なんと言葉をかけてよいか、、、
とにかく、祈っております。。。
emily 2008/06/14(Sat)14:31:34 編集
» 無題
私もみなさんと同じように・・・明るい道が開けますよう、心からお祈りしています!
みい URL 2008/06/14(Sat)16:46:37 編集
» 無題

~幸運の四つ葉が降り注ぎますように~
Trifolium repens URL 2008/06/14(Sat)18:22:05 編集
» 無題
みんな応援してます。もちろん私も。

もう報告は終わってると思うけど。。。


いってらっしゃい!!
URL 2008/06/14(Sat)20:38:40 編集
» おはよう!
きょうはきっといい朝をむかえられたことと思っています。

結果はどうあれ
はるちゃんと一緒だからどんなことだtって
乗り越えられるはずです。
前向きに前向きに…

金太郎パパ URL 2008/06/15(Sun)05:30:13 編集
» 無題
もう結果聞いてますよね…

コメントが遅くなってしまって。。

少しは落ち着きましたでしょうか?
どんなことがあっても、はるちゃんはいつでも側にいてくれますよ☆
側であつこさんの事を支えてくれています。

前向きに、ガンバです!!
aimi URL 2008/06/15(Sun)16:48:17 編集
» この一言。
マケルナー (*^_^*)ρシャカシャカ
マイまんま 2008/06/15(Sun)18:02:39 編集
» 無題
こんにちは!
色んな思いがあると思いますが、
あつこさんとはるちゃんの笑顔の
お花が満開になることをいつも
祈ってます(^-^)
蘭丸ママ 2008/06/16(Mon)13:31:26 編集
» こんばんは♪
いつも心は晴れやかな
はるちゃん♪ 

きっと。。
笑顔が
奇跡を起こしますよ~♪
peace9314 URL 2008/06/16(Mon)23:59:14 編集
» 無題
お久しぶりです。
ご訪問しそびれている間の出来事に
ただただ驚いております。
今はどんな言葉も思い浮かびませんが・・・。
負けないでください。
お祈りしています。
はちみつココア URL 2008/06/17(Tue)00:06:40 編集
» はじめまして
コメントありがとうございます。
「あし@」でもうご存じかとは思いますが
何度かこちらのブログを読ませていただいておりました。
「HOUDY」でうちの虎太郎と はるちゃんが親戚だということが
きっかけで読むようになりました。
あいさつコメントを残そうと思っていましたが
病気の件がありましたので
どんなコメントを残したらいいのかわからなくて
結局コメントを残しませんでした。
今も何と声をかけたらいいのかわかりませんが
こんな時こそ 前向きな気持ちが大切だと私は思います。
良い方向に話が進むように祈っています。
Mondo URL 2008/06/17(Tue)16:50:41 編集
» 無題
頑張ってくださいお祈りしています。
cooll-kimiko 2008/06/18(Wed)10:26:30 編集
» コメントくださったみなさまへ
ありがとう!
はるあつこ、元気でいます!
ただ、あまりにも
考えなくちゃいけないことが多いし
しなくちゃいけないことも多いし
いつもなら、
リズムよくテキパキこなすタイプなのですが
なんせ、不安や恐怖感に、いつもの私でいられなくさせられて、
自分でもかなり参っています。

でも、でも、ちゃんと
がんばります。

みなさんのコメントを
何度も何度も読み返しています。

はる あつこ URL 2008/06/18(Wed)19:04:04 編集
» 無題
そうだ!!頑張れっ!!!
candymum URL 2008/06/18(Wed)21:01:04 編集
» 無題
読み逃げしちゃってゴメンネ(;_;)
私がショックだったの・・・
私の母は~肺がんだった祖父も・・・
本人が・・・あきらめた・・・肺だしって
だって~仲良くしてくれてる
あつこさん♪が?
乳がん?何度も読んで・・・
あつこさん♪勇気あるね!
頑張ったよ♪
これからもよい方向に行くよ!
自分に負けないで!落ち込まないで!
前向きに考えてる人はよくなるんだ!
ほんとだよ!
母を病院に連れてった時にね
がんセンターだったから~
いろんな人にあった・・・
そこで今もいき合うひとがいるんだ~♪
前向きに考えてるんだぁ~
いつも笑顔なんだぁ~♪
そういう人はがんもよくなるから!
早期に発見できたことはよかったよ!
お母さんに感謝だね♪
応援してるからね!!
自分だけで考え込んだら駄目だよ!
そばにはパパもはるちゃんもいる♪
遠くだけど~応援してるからね!!
ファイト!!負けないでね!


すぱにー URL 2008/06/19(Thu)08:03:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]